b-click

スポンサーサイト 


日本はイタリアより↑なのか??? 

いきなりですが。。。

勝ちTが、ほしー!!!


DSCF1415.jpg

やっと、8口一杯になりました。
結構、時間掛かってしまった。。。

来年のW杯に向けて、絶対欲しい!
でも、よ~く調べたら、1週間に応募される総数なんと 140万口!
そのうちの8口。。。あたるか。。。(汗


KIRIN勝ちTキャンペーン


さらに良く調べると、1番(↑リンク参照)の2005代表ゲーム用がダントツの人気。
そりゃそうだ、代表ユニホームと同じデザイン。
zaraも、もちろんこれが欲しい・・・

でも待てよ、4番なんかゼンゼン応募が少ない、
うーん、日和ってしまおうか・・・
イヤ!ダメだ、ダメだ!!初心貫徹!!
1番、狙いは1番!
top-img.jpg





今日、いつも行くお酒屋さんで買い物したら、
何故か。。。


DSCF1413.jpg

そうめんが当った。。。

こんなもんでツキを使い果たしたくなーい!!




記事を書き終えようとしたら、こんなニュースが・・・

久保、代表を辞退?

え!マジで!!ホントに??

こういう場合、追加召集ってアリ??
FW3人になっちゃうもんね。
海外組?国内組?
ジーコさん、磐田の2人、カレンか前田なんてどう?




さーらに、今、飛び込んできた情報

最新のFIFAランキングで日本、何と13位にアカ○急上昇だって。
ナ、ナ、ナント、イタリアが14位ですって!

日本はイタリアより上だ!!!
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

日本の方が上なんだ!

この記事見るまで知りませんでした。
なんか、イタリアってすごく強いイメージがあったので
にわかに信じられそーもない。

よく分からないけどスポーツの世界ランキングってどうやって決まるんでしょうね?

FIFAランキングは

http://www.fifaworldranking.com/wrhow.html

↑のような計算方法で決めますが。。。

イタリアより日本が上でも、明日試合をすると、
どちらが勝つかは???

まあ、ひとつの指標ですから。。。

でも、他のスポーツに比べ計算方法に異論を唱える
人が少ないのも事実みたいです

_(‥ )フーン

イタリアよりランキングが上なんだ。
私が唯一観戦するスポーツがサッカーなんですよ。
でも、熱狂的ってほどではなく見ているうちにコーフンして来るタイプ(謎)
エキサイトできるスポーツですよねぇ、さっかーって。

熱狂してください

こんにちはまっちさん

今度は7月31日です。忘れないでね!
北朝鮮・中国・韓国ですから、
王者の風格?を見せて欲しいです。

そうだ、女子も同時進行で行われます
応援してください!
久しぶりにハワイさんをテレビで見れます!

ちなみに現在のFIFAランキングです↓

http://www.fifa.com/en/mens/statistics/index/0,2548,All-Jun-2005,00.html

勝ちT私も欲しい!
でも、去年も40口くらい出したのに当らなかったorz
くじ運のない自分が恨めしい~(つД`)

40口

apolo5さん、コメント有難う

>40口くらい出したのに

40口っすか!
じゃあ、zaraの8口じゃ。。。(鬱
でも、良く飲みましたね。。。
(自分で飲んだとも限らないか?)

すげぇ

すごいね、日本。
ランキングかなりあがったね。
最後に私が見たときは確か18位だったはず・・・
しかもイタリアより上って・・・(^^;

勝ちT私も欲しいよぉぉぉ
でも、私・・・
ビール飲めなぁ~い!!(T.T)ダー

おっ!美奈さん元気になった?

>ビール飲めなぁ~い!!(T.T)ダー

一応、ワインも対象商品ですけど・・・
ワインだとソートー飲まないといけませんね!

美奈さん元気になってんですね!

算出方法

算出方法はこうなってたんですね。
なるほど!
卓球の愛ちゃんとかだと
年に何度も海外選手と試合しているし
上位の人に勝ったりして
ランキングがあがるのはわかったんだけど
サッカーの方法はイマイチわからなかったんですよ。
教えてくれてありがとうございます!

それにしてもビールやワインで
勝ちTもらう努力って
まずアルコールに勝たなきゃダメそうですねf(^^)

こんにちは!

お引越しなさっていたのですね!
コメントありがとうございました。

fc2とは私も長い付き合いです。
しっかりブックマークしておきました!!

何気に公園写真が好きです。
また来ますね~(´∀`*)ノシ 

コメント有難う!!

☆かげさんへ
>アルコールに勝たなきゃ

zaraは1ヶ月掛かりました。
でも友達が多い人なら、仲間を集めれば、
結構早く行けるんじゃないかな?

☆れんさんへ
お久しぶりです!
>ブックマークしておきました!!
最高に嬉しいお言葉です!
ゼヒゼヒ、また来てくださいネ。
zaraもお邪魔させてもらいます。

こんばんは!聞いてください!
義母なんですが、めちゃめちゃくじ運がいいんです!!
去年?か一昨年?の勝ちTにハガキ一枚だけ応募して、40パターン?とかあるTシャツの中から見事代表デザインのTシャツを当てたんです!
1枚だけしか出してないのに!
他にもドラッグストアで旅行を当てたり、ボスジャン、バッグ等たいてい当たります。。
しかもポイントは我が旦那の名前で投函する事!
おかげで我が家も一度だけビールが当たりました☆
今回うちも当たらないかなー。

コメント有難うございます

ayumamaさん、コメント有難うございます。
なんか、すごいですね!

ぜひ、義母さまにあやかりたや、蚊帳借りたや(ふるっ!
これなら、懸賞で喰っていけるんじゃ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/20-bd21d362

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
