b-click

スポンサーサイト 


絶対、クリックしないで下さい! 


今日も大量のスパムコメントがやって参りました。
本日現在まで、14回来ました。
こりゃ、スパムじゃなくて嫌がらせだよ!

非常に気分悪ろし。

削除するのも憂鬱。
発見次第、削除してますが、

もし見かけても、

絶対クリックしませんように!!!

クリックするとどうなるかは↓参照
http://zara.blog15.fc2.com/blog-entry-193.html

まあ、全文英語なんで、すぐわかります。
見るからに怪しいですから、
いろんなリンクがいっぱい貼ってあります。

以前は決まった記事についていたんですが、
最近はノベツマクナシ、付けてきやがる!
どうも外国からやってくるらしく、
真昼間、来ることが多いので、
一番来訪者が多い夜間には、被害はないと思いますが、

付くたび、拒否するキーワードに入れてますが、
それでも来るなぁ。。。
多少はブロックされてるんでしょうが。。。

見かけても


絶対クリックしないで下さい!!!




スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

ホント

どうにかならないですかねぇ。
私のところ、結構毎日に近いくらい記事をかくとすぐにエロTBがついたりします。
最新記事のところからやってくるんでしょうねぇ。
だからきっと禁止IPとかに登録していてもあんまり効果ないんだろうなぁって思いつつ・・・。

どうにかなんないもんかしら?
あやつら。
この世から消えてくれ!

やっぱり人気ブログと言うことなんでしょうか?
私のとこは前一つあっただけです

やよみさんへ☆

なんか、livedoorがTBについて
新しいシステムを10日から導入するらしいです。

元記事にTB先リンクを貼ってないと
TBが出来なくするらしい。。。
詳しくはわからないけど。

でも、それはそれで不便のような気がします。

FC2では1回で大量にTBが出せないようになってます。
恐らく1回で5,6個しか出せないと
思います。
このくらいの制限がいいんじゃないかと

ぷちさんへ☆

あれ、お珍しい
真夜中の登場ですね!
眠れませんでしたか?

結局、昨日は30回近く付きました。。。
いや~、人気とかじゃなくて
見つかっちゃったって感じかなぁ。
ある日、突然付くようになりました。
もちろん全然来ない日もあります。

やよみさんに同じく・・・

あのエロサイトTBはどうにかしてほしい・・・
記事をUPするや否や、一気に4・5件のエロTB。
テメーらヒマだな・・・(▼⊿▼) ケッ!

雨風呂も何か対策してほしいわw

美奈さんへ☆

美奈さん、昨日見たでしょう。
美奈さんのコメントが入る前に
大量に来てました。。。
>テメーらヒマだな・・・(▼⊿▼) ケッ!
多分、そういうソフトがあるんだと思います。
掲示板に自動で書込みが出来るソフトって売ってるですよね。
そういうのを使ってるんじゃないかと

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/202-36064dbc

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
