b-click

 


100万ドル、稼ぐ! 

20060106203550.jpg




これ、何だと思います?
現代アート???

実はこれ、100万ドル稼いだHPの一部なんです。

その名も The million dollar homepage

100万ドルですよ!日本円で1億1千万!!

イギリスの大学生アレックス・テューって人が、
自分のHPを1ピクセル=1ドルで売り出したそうで、
買った人は、そのHPにリンクを貼ると。。。

最初は家族や友人なんかに売って1000ドル作り、
その1000ドルでニュースリリース。

ニュースリリースってどういうこと?
新聞に広告でも載せた???
その辺よく分かりませんが、

その後はネットで話題になり、
それがバカ売れしたみたい。

そんなの聞けば見たくなるのが人情ですねぇ。
↓にリンクを貼りますけど、
自己責任で見てね。
PCの能力によってはフリーズするかも。。。


http://www.milliondollarhomepage.com/




ランキングに参加しておりやす。
ポチッと。。。ポチッと!右や左の旦那様???
banner_04.gif
80-15-1.gif

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

これ面白いですね~

ブログもあった!
…けどTBとかコメントはできないみたい。
やっぱりTB開始したら有料にするのかもv-521

マルメロさんへ☆

>TB開始したら有料にするのかも
それはいい!
TBが1回1ドルって、お金取ったりして!
コメントは1文字1セントとかね!
zaraも始めようか!(誰もツケねーよ)

日本語版「1億円ホームページ」

日本語版「1億円ホームページ」(http://www.itiokuenhomepage.jp/)も登場したよ。(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/203-b6a40600

1億円稼ぐホームページ

How Much Is My Blog Worth? で、自身のブログがどの程度の貨幣価値になるのかを測定できるが、表示される金額は、実際の貨幣価値ではないだろう。しかし、このホームページは確実に1億円の
  • [2006/01/06 22:15]
  • URL |
  • 『寸胴鍋の秘密』 |
  • TOP ▲

<成功者から学ぼう!>1ピクセル1ドルで販売、4ヶ月で約1億1700万円を稼ぎだした!

販売開始から、わずか4ヶ月で稼いだ英国の大学生、アレックス・テューさんの脅威の錬金術!
  • [2006/01/10 08:34]
  • URL |
  • はじめよう!快適ネット生活 |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
