b-click

スポンサーサイト 


ほっこり、温泉! 

昨日の朝、小皿をベランダで遊ばせてたら、

なぜだか、スッテンコロリン!

洗濯物から流れた水が、コチコチに凍っていました。。。

寒い!こんなに寒いんじゃ、お外で遊ばせるって訳には。。。
で、昨日は近所にある、温泉に行ってきますた。


温泉って言っても、日帰り温泉ですけど。。。
以前、夏にも行った、温水プールと一緒になった施設です。
過去記事参照↓
http://zara.blog15.fc2.com/blog-entry-31.html

23169PCD2353IMG0073_N.jpg



昨日は、デジカメを忘れてしまって、
写真がありません。。。
公式HPから盗んできました。


nespa_ph08.jpg



午前中は3人で上の温水プールで遊んでました。
屋内だけでなく、屋外にもあって。。。
小皿がどうしても行きたいって騒ぐんで、
屋外にも行ってみました。
もちろん温水だから、プールに入ってれば体は温かいんですが、
肩から上は。。。しもやけになりそう。。。
akiyama_pool.jpg



お昼ごはんを食べて、午後は温泉です。

ここで問題になるのが、どちらが風呂へ入れるか?
温泉は水着着用じゃないから、もちろん男女別。
いつも、お風呂はzaraが担当です。
でもねぇ、たまに温泉に来たんだから、
チョットはゆっくり入りたいよねぇ。

akiyama_spa.jpg



そこで紙皿が小皿に質問。。。
   「ねえ、小皿、どっちとお風呂に入る?」
小皿 「・・・」
紙皿 「パパとママ、どっちとお風呂に入る?」

長い間のあとに。。。

「ママ!」



おお!なんてうちの子は素晴らしい子なんだ!!!

そして、うつむく紙皿。。。




ゆったりのんびりほっこり、温泉を満喫したzaraであった!





ランキングに参加しておりやす。
ポチッと。。。ポチッとしないとほっこり???
banner_04.gif
80-15-1.gif
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

スキー効果かも?

きっと小皿ちゃんは、
スキーはzaraさんが頑張ったので
と思い出してくれたんですよ!
(たぶん、いや、きっと・・・)

いいなぁ。

なんで月曜日なのに?って思ったら、世の中今日はお休みなんですね。
自分が仕事だったからすっかり平日モード。
悲しいわぁ。

いいなぁ、温泉♪
私もおっきいお風呂大好きです(^^)
さすがに湯船で泳いだりはしないけど、とにかくさっさと体を洗っちゃって、あとは何十分でも湯船を楽しむタイプ。
色々なお風呂があるところとかもうわくわくします。
あっち入ったりこっち入ったり。

家だとこの寒いのに勿体無くって毎日シャワーですませます。
寒いよねぇ・・・。
それでなくても凍えそうなのに。。。

かげさんへ☆

そうかも知れませんね!
でも。午前中はほとんどzaraがプールで、
面倒を見てたから、小皿も気を使ったのかも。。。
お陰で、ゆっくりまったり出来ました!

やよみさんへ☆

一応、これは日曜日の話なんですがね。。。
>色々なお風呂があるところとかもうわくわくします。
ここのお風呂は、内湯が3種類。
露天が1つ。内湯は3つ温度がそれぞれ違うんですよ。
1つびっくりするくらい、ぬるいのがあって、
ああいうのに、30分ぐらい浸かってると
体には1番いいんでしょうが、
zaraは割とセッカチなもんで。。。

今年もよろしくお願いします!

ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
いよいよドイツW杯ですね。
今年もサッカー話で盛り上がりましょう♪

それにしても、近所に温泉があるなんて羨ましい!
温泉入って暖まりたいですぅ。

apolo5さんへ☆

>ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
いや~、こちらこそ、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
>それにしても、近所に温泉があるなんて羨ましい!
近所と言っても、クルマで20分くらい
掛かりますが。。。
田舎モノには近所なんですよ。
利用料も安いんで、それが助かります!

温泉大好き♡

御夫婦の心の内、よーくわかります。
前に家族で温泉旅行に行った時を思い出して笑ってしまいました♪
夜入った温泉・・・私が子供連れ。
朝こそ!って思ってこっそり起きたのに子供も起きちゃった・゚・(ノД`)・゚・
夫はグーグー寝てるので、又子連れ温泉に・・・
案の定「あついから早く出たい」の連発・・・・・・・
夫の奴!(-_-)/~~~~ ビシー !
あ、夫には(元)をつけて下さいねぇ

日帰りでプール&温泉も、よく行きます♪
月1位行きたいなぁって思ってるんだけどなかなか・・・w

zaraさんが行かれた施設は良い所ですね!

かおりんさんへ☆

まあ、わが子なんだから、最後まで面倒みないといけないんでしょうが。。。
たまには、ゆっくり入りたいですよね
温泉!

温泉から上がったら、既に紙皿と小皿が
ロビーで待ってて、
「神田川」状態(古っ!
紙皿さんに「あたし、髪の毛、乾かしてくるわ!」
しばし、小皿とロビーで鬼ごっこ。。。

子育てに終わりはないです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/205-ab2292ab

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
