b-click

スポンサーサイト 


ちょー、かーいー! 


最近、小皿が覚えた言葉

「かーいー」

別にどこか痒いわけではありません。
かわいいってことです。

この頃、頻発します「かーいー」

TVを見てると

「かーいー」



ドラッグストアーに行って、ミッキーマウスの歯ブラシを発見!

「メッキー、かーいー」

おいおい、訛ってる、訛ってる。。。



自分で、レゴを組み立てて

「かーいー」

おい、そりゃ手前味噌過ぎませんか?



先日は、zaraがパジャマ(スウェットですが)に着替えると

「パパ、かーいー!」

へえ!?zara、かわいい? マジっすか。。。

まあ、なんでも「かーいー」小皿でした。


そして昨日、一緒にお風呂に入ってると。。。

「ちょー」まで付いた!


「ちょー、かーいー」


おいおい、小皿クン、一体何が「ちょー、かーいー」んだい?




「どこ見てんのよ!!!」(青木さやか風)






ランキングに参加しておりやす。
ポチッとしてくれたら、ちょーかーいー???
banner_04.gif
80-15-1.gif

スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

さいしょは

私も痒いかと思いましたけど
可愛い何ですね。
小皿ちゃん、着々と言葉を覚えていってますね♪
しかもカーイーなんて。
まじ、カーイー♪

かーいー♪

e-256小皿ちゃん、「かーいー」
読んでてほのぼのさせていただきましたv-238

ぷちさんへ☆

>小皿ちゃん、着々と言葉を覚えていってますね♪
はい、何とか。。。これ以外にも沢山あるんですよ。
でも、なかなか会話として繋がらなくて。。。
今度、小皿のボキャブラリ、一覧にしよう!

美奈さんへ☆

>ほのぼのさせていただきました
ほのぼのさせました!
美奈さんも、もうチョットしたら
是非!!!

ちょーかわいい?

お風呂でちょーかわいい?( ̄ー ̄)

それはさておき、結構最近小皿くんは言葉を発してきて親としてはかわいくて仕方ないのでは?
喋りだすとやっぱりコミュニケーションが取れるようになってくるから赤ちゃんの頃とはまた違った意味で育児が楽しいのかな?

ちょーなんて言うんですか。。。
今時の子供はいうことも違うな。
私が子供だった頃はもっとあほみたいなことしか言ってなかったんだろうなぁ。
そんな、、、ギャル語なんか皆無の時代でしたからねぇ。。。

やよみさんへ☆

>今時の子供はいうことも違うな。

うちはTVの見過ぎかも。。。
最近、Yesは手で丸を作り
「ピンポン、ピンポン」
Noは手で×を作り
「ブー!」って言います。。。

チョット反省してます。。。

小皿ちゃん、かーい~♪

言葉を覚え出す頃って、親から見ていたら楽しいですよね。
うちの娘はテレビで言葉を覚えるようで、さいきんウケタ言葉は
「ビスケットは森永」でした
( ̄▽ ̄;)

登記簿謄本がここまで小皿に頻発されたみたい…
そりゃここでおいに参加したかも。
そしてzaraのドラッグ発見しなかった?
そりゃここへウェットは一緒された。

おかんさんへ☆

>さいきんウケタ言葉は
>「ビスケットは森永」でした
すごい!単語が二つ重なってる。。。
小皿はまだ、二文節は言えません。
でもそれ、歌うの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/206-154fbce0

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
