b-click

スポンサーサイト 


意識は朦朧。。。でも更新するぞ 

あ~、なんだか肉体的にも精神的にも、
疲れた。。。



そんな中、やっぱlivedoorのニュースも気になる。


今日、東証が通常の取引時間を二十分残して、
取引を停止したとか。。。異例中の異例みたいですね。
リアルタイムには知りませんでしたが、
ネットのニュースで見ました。

livedoorって一体、どうなってしまうんでしょうか?
別にzaraは株を持ってるわけでも、なんでもないんで
自分の懐が痛むってことはないですが。。。


さっき、ホリエモンのブログを覗いたら、
livedoorポータルは今までどおり、運営できるメドは
立ってるって書かかれてました。


もちろん、黒字の事業は、たとえホリエモンが逮捕とかになっても
引き継ぐ会社はあるでしょうから、心配要らないかと。。。

ちなみに、zaraのブログでlivedoorにお世話になってるのは。。。
ハイクブログだけかな?
でも、このハイクブログも、どういう経緯でlivedoorになったんだろう?
以前運営してた会社は。。。会社は。。。

覚えてない!!!

livedoorって。。。livedoorって昔、無料パソコンって、やってましたよね?
確か昔、知り合いが。。。あれ?無料プロバイダだっけ???
確かそんな事やってたような気が。。。

イカン、疲れで意識が。。。

確か、livedoorって昔、倒産じゃない。。。民事再生法の適用を。。。
受けてたような気が。。。違ったかなぁ???


もう限界です。。。ゴメンナサイ。。。もう寝ます。。。
断末魔の。。。おやすみなさい。。。

Zzzzzzzzzzzz。。。。。。。。..................






ランキングに参加しておりやす。
疲れた、でも、でも、ポチッと。これだけは。。。頼むぅ
banner_04.gif
80-15-1.gif
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

ライブドア

おかんは株の事は良くわから無いので、その話はおいといて(^^;

俳句ブログ、おかんもかつてつけていましたが、そうですか、ライブドア運営になったんですね。
けっこう既存の所に入り込むことが多い所ですね。

ところでzaraさん、今朝はいいお目覚めでしたか(笑)

おかんさんへ☆

>今朝はいいお目覚めでしたか(笑)
いえ、最悪です。。。
チョット寒気もすると思ったら、
風邪もひいちゃったみたいです。

仕事も休めないんで、ボロボロです。。。

おだいじに

↑のコメント見たら風邪かもですか?
暖かくしてゆっくりしてくださいね

しかし、テレビはlivedoorばっかりじゃないですか
実は、株やってみようかなぁ~なんて思ってたんですけど、やっぱり素人は手を出しちゃいけない世界みたいですね

あらら

zaraさん大丈夫ですか?
お仕事終ったら早めに休んで下さいね。
いつもと言う事が逆ですが・・(笑)
大事にして下さい。

ホリエモン

どのニュースを見てもホリエモンの話題で持ちきりですよねぇ。
今朝のニュースでは相当の赤字だったにも関わらずその額の倍位の黒字として報告していたとかちらっと聞きました。
たたけばたたくほど埃が出てきそうな予感。

これからどうなるんでしょうかねぇ。

moonさんへ☆

ご無沙汰してます、moonさん。

>素人は手を出しちゃいけない
昔、zaraの友達でバイクが好きなやつが
結構バイク銘柄で儲けてましたが。。。
それも随分昔の話で、今のデイトレ時代には通用しないかな?

ぷちさんへ☆

>大事にして下さい。
はあ、ありがとうございます。
仕事を終えて、あとは ばったりの
生活です。。。
のどと熱が。。。のど飴食べ続けてます。

やよみさんへ☆

>これからどうなるんでしょうかねぇ。
最近の検察は、かなり証拠押さえないと
動き出さないから。。。
livedoorはピンチじゃないでしょうか?

でも、ホリエモンが逮捕になっても
後継者はいるだろうし、黒字の事業は
受け継ぐトコもあるだろし。
株を持たない我々には、それほど影響は。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/215-8fe683a0

ヒューザー小嶋の証人喚問

ドキドキしながらテレビを見ていました。津波で被害を受けたインドの復興も大事なことです。阪神淡路大震災も忘れてはいけません。雪かきボランティアも立派です。えーっと、、、何か忘れてませんか?意図的ですか?そうじゃなくて。証人喚問どうなったのよ....
  • [2006/01/18 22:59]
  • URL |
  • サイバー サイバー |
  • TOP ▲

livedoor Blog、ポータルサイトlivedoorの運営に関して

今回の強制捜査に対するライブドアの見解が発表になっています。ライブドアブロガーが一番気になるlivedoor Blogの運営についても触れられています。そのまま引用しますので長くなりますが、必見です!!■「livedoor ニュース」より>livedoor ニュース - 強制捜....

今後のポータルサイト「livedoor.com」の運営

■今後のポータルサイト「livedoor.com」の運営に関してポータルサイト「livedoor.com」は、月間約1400万人のユーザーの皆様からご来訪を、約300社の広告主からのご出稿を頂いており、既に法人としての株式会社ライブドアからは独立した「公共性」を有していると考えます...
  • [2006/01/20 20:01]
  • URL |
  • (・ω・) |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
