b-click

スポンサーサイト 


コメントしていただける、方々へ 

いつもzaraのブログへコメント頂き

誠に、ありがとうございます!

このたび、FC2Blogに
コメント・トラックバック認証機能の追加なるものが行われました。

この機能は新たにコメント・トラックバックがあった場合にブログ管理者による認証後に表示されると言うものです。
その為、ブログに投稿された不適切なコメント・トラックバックをブログ上に表示せずに削除する事もできます。
またメール通知の際に認証URLが付記されるため外出先からも認証の可否を行う事ができます。

設定方法は管理画面ログイン後、
「環境設定の変更」→「ブログの設定」から設定する事ができます。
初期の状態では「承認処理はしない」設定になっています。
有効にする場合は上記から設定してください。
設定では上記の通知メールの際のURLの付記、認証処理をしない等の細かい設定が可能となっております。

また認証は通知メールか、もしくは管理画面「コメントの管理」、「トラックバックの管理」から行えます。



要は、コメント・TBがついた場合、
zaraが承認したもののみ表示される仕組みです。

最近、コメントスパムに悩まされており、
zaraとしては、大歓迎の機能です。
そこで、早速コメントのほうは承認処理をすることとしました。

つまり、コメントをいただいても、
「このコメントは承認待ちです」みたいな表示しかされません。
この表示が出れば、コメントはチャンと、入力されてますんで、
誤解なきよう!

もちろん、問題のないコメントはソッコーで承認いたしますので、

どうか、ご了承下さい!!!








ランキングに参加しておりやす。
ポチッと。。。どうか、ひとつ
人気blogランキングへ 
人気ブログ検索 - ブログフリーク
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

テストかきこ

ホリエモン忘年会ダンス、
なんかスーフリ和田さんみたいでした。

マルメロさんへ☆

テストかきこ、ありがとうございます(笑

>ホリエモン忘年会ダンス、
そんなぁ、笑いものにしちゃかわいそぅですぅ。
別にホリエモンのこと、好きではなかったですか。。。

週末は風邪でぶっ倒れていました。
まだ、微熱が残ってまして。。。
体調が戻ったら、マルメロさんのところへ
必ず顔出しますで。。。そのときまでよろしくね!

ほほぅ・・・

やっぱ、FC2は先端行ってるね~
雨風呂はやっとスパムTB対応してくれた感じですよ・・・
あ、
絵文字も最近だし(笑)

大変そう

一つ一つ承認するのってなんだかとっても手間がかかって大変そうですね。
でも、確かに最近コメント・TBともにひどい状況になりつつあるからいたしかたないのかなぁ。

でもzaraさん!
サッカーネタとかかかれたときコメント相当ありませんでしたっけ?
それの承認作業って・・・相当大変そう。

美奈さんへ☆

>FC2は先端行ってるね~
FC2はアクティブユーザー数で楽天広場を抜いて
2位のブログサービスになりましたv-308
美奈さんも、引っ越したほうがいい!

まじめな話、ブログユーザーもモット
流動的になったほうがいいです。

いいサービスを提供するところに、
多くのユーザーが流れる。
で、サービスがより向上すると思いますよ。

やよみさんへ☆

>手間がかかって大変そうですね。
コメント通知メールで、承認するか聞いてくるんで、
それをクリックすればいいだけなんで
そうでもないですよ。

それに
>サッカーネタとかかかれたとき
そういうときは、解除すればいいんで
それほど問題にはなりませんよ、きっと。

認証機能

どうしょも無い輩が多いから対応が大変ですね。

おかんのところは決してアクセス多く無いですが、場違いなコメントやTBは腹立ちますー(ー_ーメ)

おかんさんへ☆

おかんさん、ご無沙汰でした!
このところ、体調いとわろし。。。
なかなか、よそ様のブログに行ってませんが、今しばらくお待ち下さい。

zaraのところへ来るコメントスパムは
以前も書いたように、非常にはた迷惑なヤツで、
リンクが貼ってあって、クリックするとアダルトサイトに飛ばされたりする
非常に悪質なヤツで。。。

不都合ですがよろしくね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/217-b5fe06c4

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
