b-click

 


あ・は~ふ ぷらすぷらす 

zaraはフリーソフトが好きです。
なぜなら・・・


タダだから!!





よく、URLがリンクが付いてなく、テキストで表記されてる場合って
ありますよね。。。

http://zara.blog15.fc2.com

みたいに。。。こんなときドーします。
このテキストを選択して、コピーして、アドレスバーに貼り付けて、
エンターキーを押す。

めんどー!!

気の遠くなるような作業です。考えただけでも貧血を起してしまう!
(ご賛同いただけない方は退出してください)

そんな時、便利なのが A HREF++ です。
zara厳選フリーソフト!
コイツをインストールしますと、テキストを選択し
右クリックすると、メニューに A HREF++ が現れます。
これをクリックすると、アーラ不思議!
新しいウィンドでページが表示されます。
さらに、2ちゃんなどでお馴染みのhを飛ばしたttp:/ から始まる
URLにも対応します。また、何も選択していない状態で実行すると、
そのページに含まれるハイパーリンク化されていないURLを、
すべてハイパーリンクにするなんて機能も付いてます。

おー!まさにユメのようなソフト!

ダウンロード、詳細は  こちら  からどうぞ。

IEのプラグインなので、他のブラウザをご利用の方はごめんなさい



ahrefplspls.jpg


コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

へぇ~

私もフリーソフト大好き♪
同じく、タダだから(爆)

こんなのあるんだぁ~
知らなかった・・・
早速インストール!!

これからも便利フリーソフト、
色々教えてくださ~い♪

昨日はありがとう~!

まっちさんへのコメントや、地震の御心配ありがとうございます。

私もフリーソフトは好きですが・・
やっぱりむりなときもあるので、なるべく安いのを使います。(笑)
それは文房具フェチな私なのでどうしてもPC上も名刺や模様関係でそうなるのかなぁ・・でも、HPの壁紙は今すごいフリーが多いので助かります。ちなみにHPのビルダーは使ってませんよ。

コメントありがとう

☆美奈さんへ
>色々教えてくださ~い♪

そー言って貰えると、zara嬉しいです。
これからも、どんどん発掘してきますよ!

☆ぷちさんへ
地震、何もなくよかったですね。
HPお持ちなんですね!知らなかった!

ちょっと覗きました。
ふむふむ、たくさんページがあるんですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/22-5cd3b71e

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
