b-click

 


実験、実験! 

トリビアの泉、好きですか?
zaraは大好き!
あの番組のなかで、トリビアの種ってコーナーがありますね。
そんな(どんな?)トリビアの種好きの方に。。。



ボールペンは何m線を引けるのか?


ポケットティッシュいくつまでもらえるか?


『うまい棒』を水無しで1時間に何本食べられるか?


コンビニの『チン☆』、どんなモノまでしてもらえるか?


郵便局のCD機、いくらお金が入ってるのか?


100円ライターは何回着火できるのか?


120分のビデオテープ何メートルにょ?




なんてことに、興味がありますか?

果ては。。。



肛門から浣腸器で酒を注入したら酔うことが出来るのか?


そんな、くだらない疑問に答えてくれるサイトを発見!

それは。。。


ただいま実験中!!


もう更新停止になってるサイトですが、

くだらなさ爆発!
バカバカしさ炸裂!!

「肛門から。。。」系の、お下劣ネタも多いですが、
笑えること請け合い!



ちなみにボールペンは何m線を引けるのか?

答えは 約1051mだそうです!



zaraも全部は読んでないんで、暇なときに読もう。。。





ランキングに参加しておりやす。
ポチッと。。。ポチッとジッケン?
人気blogランキングへ 
人気ブログ検索 - ブログフリーク
FC2 Blog Ranking

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

読み応え満点!

すごいなぁ、これ!
なんかたくさんあるから読むの大変そう。
これをあの去年の9月までいたひまひま会社にいるときに知っていたら・・・会社で思いっきり読んだのに!!
残念!

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

ご無沙汰しておりました。
拙者は「うまい棒」が気になるでござる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^○^) アハハ

この手のサイトはネタがなくなると更新停止しちゃうよね。
私もリンクしてる所がやっぱり今停止中でつまんない・・
音とか映像まで入って面白かったのに・・
デパートとかでのびたをドラえもんが呼び出したりとか・・・
私もあとで観にいこうっと!

ところで七海ちゃん無事入院できたみたいで良かったですね。

やよみさんへ☆

>会社で思いっきり読んだのに!!

週末、ヒッキーになってるときでも読んでくださいな。
でも、もっと更新してくれればいいのに。
メールでも出してみようかな。

えき丸殿へ☆

うまい棒は。。。zara苦手。。。
うまい棒ってzaraが子供の頃なかったからねぇ
もちろん食べたことはありますよ。

水なしでは。。。どうかと。。。

ぷちさんへ☆

おお!ぷちさん、元気になったぁ?
でも、このサイト、投稿もあるんで
ぷちさん、自ら実験、いかが?

糸電話は何メートルまで聞こえるか、とか

醤油は一気に何リットル飲めるかとか。。。


ウソです、2番目は死ぬので辞めましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/226-b007a605

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
