b-click

スポンサーサイト 


ハハハ、ツヨシ 

昨日は、いろんなことがありました。
エジプトのテロ、なでしこジャパンの壮行試合、東京の地震etc




なんだか、ここ数日、夏!って感じじゃない東日本ですが、
昨晩は地元の花火大会(小会)に、小皿を連れて行きました。
行きましたって言っても。歩いて5分のところですが。。。

20000811_84s_ending14.jpg

この花火大会は、1歳の頃から毎年連れて行くので、
小皿も3回目です。ホントに大会ではなく小会でして、
5発上げると、5分休み。10発上げると、10分休み。みたいな感じです。
ですから↑の写真は昨晩のものではありません。
よそのHPから盗んできました!きれいでしょ!

花火をきれいに写真に撮るのって難しいですよね。
zaraも数枚撮ったんですが、
ここへ出せるような出来のものは一枚もなかった。

これから撮ろうとお思いの方には こちらのリンク なんかどうぞ。。。


小皿、最初のうちは花火を楽しそうに見てたんですが
花火があまりに間が空いちゃうし、結局。。。

KIF_1751.jpg

夜店の屋台のほうが楽しかったみたいです。
この後、ここから連れ出すのに一苦労。。。
結局、おもちゃを1つ買ってやり、何とか帰還に成功!
イタイ、出費!






今日は、朝から紙皿ダウン。
先日の小皿の発熱が染ったみたい。夏風邪、未だ猛威です。
で、zaraが小皿の面倒を見ることに。。。
だがしかし、小皿もおなかの具合がわろし、
頻繁にトイレを行ったり来たり、外へ出かけることもできない。

こういうことが起こると、母の大切さが実感されますネ。
この間、ブログを徘徊してたら、離婚して3人の子供を育ててる、
お父さんのブログを見ました。
信じられん、zaraには。。。絶対でけん!

てなわけで、今日のお昼はふたりで、コンビニ弁当でした(寂

KIF_1759.jpg

夕飯時には復活、お願いします。紙皿、いや紙皿様!
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

こんにちはー
花火きれいですねー^^
思わずカキコ。

紙皿さんと小皿さんの体調は大丈夫ですか?
zaraさんも風邪ひかないように気をつけてくださいねー。

花火

花火の写真撮るの、うま~い!!
・・・と思ったんだけど、違うの??(笑)

紙皿さんと小皿ちゃんの体調は大丈夫ですか?
私も昨日の花火でちょっと風邪気味です・・・ε-(>.<;;クシュン!!

夏風邪

紙皿さん大丈夫ですか?
私も三週間ほど前に夏風邪をひきましたが大変でした。子供さんが小さいとなかなか寝てばかりはいられないでしょうけど無理して長引いたりこじらせると大変ですからお大事になさいませね。

コメントありがとう

☆真雪さんへ
元気になりましたね(祝
zaraは大丈夫、健康そのものですから、
気晴らしに、花火イカガですか?
スッキリしますよ!(何が?)

☆美奈さんへ
>昨日の花火でちょっと風邪気味です・・・ε-(>.<;;クシュン!!
なんかねぇ、夏もう終わり?
来週、台風が来るみたいで。。。
気温の変動が激しいです。
気をつけてください。

☆kaiya さんへ
はい、夕飯は作れました。
多分大丈夫でしょう。
今夜は早く寝させます。
小皿も、熱があるわけではないので、
大丈夫と思います。

花火いってきたんですね☆
写真とてもキレイです♪

紙皿さんと小皿ちゃん大丈夫ですか?心配です。
早く元気になるといいですね。

それにしても、小皿君はかなりかわいくてステキです☆
ファンになっちゃいましたあ笑

それでは、ファンクラブでも

さりちゃん、コメント有難う!
スパゲッティーを箸で食うような子ですけど、
ファンになってくれますか?

なぜか箸の使い方は上手な小皿です
(食い意地が張ってるのか?)

夏風邪

流行ってますねぇ。
お大事に‥

ところで、お子ちゃまとお手手をつないでいるピンクのシャツがzaraさんですか?
とってもスレンダー。

えーと、えーーーと(汗、、、

まっちさん、どーも(冷汗

えーと、zara男れーす...
写真に写ってるのは...
紙皿(zaraのかみさん)れーす。
よろしくお願いしま~す。

綺麗!

花火凄い綺麗に取れてます。
いつもは調布の友達の家で(8階です)
高みの見物なのに・・今年はいけなかった・・・悲しい
おかげで観れました^^
ありがとう!
おまけにきれいな紙皿さんまで・・
にくいよ~!このこの!

冷や汗連発。。。

>花火凄い綺麗に取れてます

だからー、よそのHPからの盗用ですって!(しーっ

キレイなって、顔映ってないって!
顔見たらひっくり返るかもよ

げ!

とんだ勘違いをしていました。
zaraさんは男の方だったんですね。
大汗)
奥様とってもスレンダ-ですね。
後姿かっくいいです。

ところで‥
zaraさんが教えてくれた白い花のタネゲットできましたぁぁぁぁぁ~(狂喜)
もう朝っぱらから嬉しくって叫びまくっています。
ホント、ありがとう!
なんとお礼を言っていいやら。

ではこれから仕事行って来ます。

Re:げ!

>男の方だったんですね
あらー、意外とそーじゃないかもしれませんわよ...フフフ

お花、大事に育ててください
(そだたねーって)
気を付けて出勤してくださいネ
大雨ですから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/23-edc49365

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
