b-click

スポンサーサイト 


雪まつり行くなら、これ来て? 

zaraは北海道、好きです!
で、北海道のブログ友達も多いです。

o10w_l.jpg



そう言えば、今雪祭りですね!
昔、スキーで北海道に言ったとき、ペンションのオジサンが、
「雪祭りのときは、スキー場関係は遅い正月休みさ!」って言ったました。

o2_l.jpg



兎に角、雪まつりの時期は旅行会社が北海道行きの飛行機を
全部、雪祭りツアーのほうに割り振ってしまうとかで、
スキー場はどこもガラガラとか。。。
で、遅い正月休みをのんびり過ごすと。

o5w_l.jpg



やっぱこの時期、北海道に行く方が増えるんでしょうね。

この間、ラジオを聴いてたら、なにやらHPの話をしてた。。。


これ来てドットコム???


名前はあまり冴えませんが。。。
簡単に言うと、北海道に行くなら、今はどんな服を着ていけばいいの?
って疑問に答えてくれるHP

HPに質問するフォームがあって、そこへ書き込みをすると、
誰かが答えてくれる。
以前は実行委員会メンバーの方が、せっせと答えてたんらしいんですが、
今では、実行委員会の方が目を通す前に誰かが答えてくれるそうです。

なかなか、いい話ですね!


でも、zaraが一番気になったのは、
クツの裏写真かなぁ?


北海道に行かれる方は是非どうぞ!
 





ランキングに参加しておりやす。
ポチッと。。。ポチッとお願いします!
人気blogランキングへ 
人気ブログ検索 - ブログフリーク
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

北海道のブログ友達でござる(人´∀`)

こんばんは!
今年の雪まつりは天気が本当に悪いでござるv-276

いつかzara殿もご家族で来てくだされ~

お久しぶりです☆

こんばんわ☆
北海道と言えばあたしのパパが北海道出身なので親戚からおいしいものをいっぱい送ってもらってます!
けどあたしは小さいときに行ったきりなので「いとこと遊べる」程度の印象しかありません・・
もぉ大人だし北海道の良さも理解できると思うから行ってみたいですね~♪

雪祭りだったのね

雪祭り時期って、結構暖気になるんですよね。
以前雪像が融けたって事がありましたよ。

ダウンとか着ていたら地下街ではかなり暑いです(^^;
地下街うろつく時はロッカーに防寒具をしまってですね。

えき丸殿へ☆

>いつかzara殿もご家族で来てくだされ~
いつかきっと行きたいですね。
雪まつりを見ずして、北海道は語れませんよね。。。
小皿にもいつか見せてあげたい!

理さんへ☆

>パパが北海道出身なので
おお!そうですか!!
意外なところで繋がりが。。。
>北海道の良さも理解できると思うから行ってみたいですね~♪
仙台からなら、そんなに遠くないんで
是非行ってみてください!

そう言えば、明日はアメリカ戦ですね。

おかんさんへ☆

>地下街ではかなり暑いです(^^;
そういえば、大通公園の下は地下街でしたっけ。
でも、地下街をうろついてると
上の雪像が見れないんじゃ。。。

北海道の人って、暖房かなり効かせますよねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/236-9a25857a

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
