b-click

 


エジプト連続爆弾テロ、英誤射殺事件に寄せて 

謎野さんから、TBをいただいたので、
今日は、エジプト連続爆弾テロ、英誤射殺事件について。。。

この太平楽な日本に生きていると、ゼンゼン気付かないが、
何だか、非常に嫌な連鎖に、世界中が捲き込まれようとしてるみたいだ。


また、ロンドンで爆弾テロ、未遂なのか何なのか、情報が少なくよく分からん。
英政府が情報統制を行ってるからかもしれない。


エジプト連続爆弾テロ。。。
はっきりとした犯行声明は出ていないようだが、
イスラム原理主義者が関係してることは間違いないだろう
現時点で確認できる死者数は88人のようだ。
報道の映像を見る限り、もっと増えそうな感じがする。。。

紅海と言えば、ダイビングの名所。
キレイな海らしいですね。
陸上の血なまぐささとは別世界、世界でも指折りの素晴らしい海と
何かで見ました。



昨年のスペインでの列車爆破テロ、そしてロンドン。
テロが拡大してる…
嫌な連鎖が止まらない。
そして、英誤射殺事件。。。
何だか、現在の英政府の姿勢がまざまざって感じ。。。
殺されたのはブラジル人、ブラジル政府はカンカン!
在英イスラム人も、憤懣やる方ない。

エジプト政府も今回のテロの事情聴取のため、70人以上拘束というニュースも。

何だか、みんな疑心暗鬼。。。
悪い方へドンドン転がって行く感じ。



もうホント、ブッシュ退陣して! No more BUSH !!

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

ほんとに

ブッシュが退陣しても世界の一人一人が意識しないとなくならないでしょうね。
特に日本人はね。
次は日本って。。。感じで恐いです。

あるかも。。。

世界一、諜報機関が優れてるイギリスで
この有様ですから、日本なんかちょちょいでしょね。

都市生活者の皆様、どうかお気をつけ下さい。ね、ぷちさん!

ここまできちゃうと・・・

ブッシュ退陣で終わる問題なのかなぁ?
いや、もちろん退陣する事を願うけど、それで本当に終わるのかしら?

世界はどこに向かって行ってるんだろうね。。。
悲しい事です・・・


お花の種の情報ありがとうね!!
早速もらっちゃいました♪
嬉しいよ~ん☆

これからイラクが。。。

取敢えず、ブッシュ退陣。

日本の総理が変わるのと、
米大統領が変わるのじゃ世界への影響力が違います。
このままじゃ、イラク戦争の幕引きが出来ないでしょ。

>早速もらっちゃいました♪
zaraも美奈さんにおすそ分け出来て
嬉しいです!


種Get!

zaraさんところで種Get!
有難う!

あら、持ってかれたよ!

ぷちさん、黄色のチューリップ持ってるジャン。
欲張りな人ねぇー

一粒、500円でドー?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/24-fc89e845

イギリス誤射殺事件

SANKEI WEBを引用してそれをふまえて意見を述べる形で政治のカテゴリを書いていこうと思う。■【主張】英誤認射殺 不幸な事件に多くを学ぶ産経新聞 平成17(2005)年7月26日[火] ロンドン警視庁の武装警察官が同時爆破テロ事件を捜査中に、ブラジル人男性を誤って
  • [2005/07/29 19:49]
  • URL |
  • テンペスト |
  • TOP ▲

テロ:次はどこ?予想

えーっとですね、TBについて検索していてこんなTB企画モノに当たった。イラクの日本人人質の行く末を予想しよう! で、早速マネしてみようと。テロ:次はどこ?みなさん予想しましょう。わちきの予想は次は1. ドイツちょっとほとぼりを冷まして一気に2. アメリカと日本
  • [2005/07/30 07:05]
  • URL |
  • おフランスざんす |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
