b-click

スポンサーサイト 


DVD・HDD・VHSレコーダーって長いなぁ 

昨日はブログをサボって何をしてたかと言うと。。。

コイツを弄くってました。

じゃ~ん

DVD・HDD・VHSレコーダーじゃ!


やったね!
先日やっと落札しました。


ビデオデッキの調子が以前から悪く、フジテレビが映らない。
何しろ、紙皿が結婚する前に買ったやつで、
もう10年選手かな?
プレミアが付くかも(嘘

そこへ来て、先日DVDを観ようと思ったら、
音声が出ない???

これも5,6年前に買ったDVDプレーヤーでしたから、
仕方ないか。。。


でもってDVD・HDD・VHSレコーダーを
落としに掛かったわけですバイ。


でもホントはトリノ五輪の開幕式に間に合わせたかったんですが、
こんなにずれ込んでしまった。。。



設置も大変ですが、設定も大変。
取り説がなんと200ページにも及ぶ大著!

勿論、全部読むわけじゃないけど、
必要なところを探すだけでも一苦労。。。


実はまだ、設定し切れてない。
今夜も取り説片手に頑張らねば。


まだ録画予約も出来ない。。。






ランキングに参加しておりやす。
ポチッと。。。ポチッとしてくれないと機械オンチ!
人気blogランキングへ 
人気ブログ検索 - ブログフリーク
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

zaraさんって

なんかとっても物を大切にしているというか、物持ちがいいですよねぇ。
10年選手ってすごい!

って言っている私の自宅で使っている家電も気づけばもう5年使っているわけで・・・10年なんて意外にあっという間なのかな?

何はともあれ、落札おめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やよみさんへ☆

物持ちがいいわけじゃなく、
新しいのが買えないんですよ。。。
今まで使ってたビデオデッキは
普通の家庭なら、とっくにお払い箱でしょう。

録画しても、画質が悪い悪い。。。

5年なんて、我が家では新品の部類ですよ!v-406

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/242-4f9199b4

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
