b-click

 


青梅鉄道公園 

20060219130910
上記のところに来ています

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

子供のあこがれ

小さいころ、家から少し離れた公園に
同じように機関車が置かれていたところがありました。
そこに連れて行ってもらうのがすっごい楽しみだった。
子供のころは、なんでもすごい冒険に思えるものだよね。

こんにちは

どんなところでしょう?
小皿ちゃん楽しんでこれましたか?
世田谷公園には見にSLが走ってて載れるんですよ。

機関車っていい!

かげさんも出かけた時
機関車があると無意味に見に行ってしまいます。
なんか、いいよね。

真雪さんへ☆

>機関車が置かれていたところがありました。
小皿は電車大好き!でも、今回は。。。
今夜記事を載せるつもりですが。。。

小皿クンは大はしゃぎですよ。
でもねぇ。。。

ぷちさんへ☆

>世田谷公園には見にSLが走ってて載れるんですよ。
そうなんですか。今度行ってみようかなあ。

この公園の詳しい記事は、後ほどアップ!

かげさんへ☆

おお、かげさんもキシャポッポ好き?
小皿も大好き!
あまりのはしゃぎように。。。

記事は後ほど

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/245-7cce1bd2

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
