b-click

 


日本代表対インド 6-0大勝 

勝ちましたね。

って言うか、負けたらエライ事なんですが。。。

zaraも気を抜いたわけじゃないんですが、
後半からしか観れなかった。
前半は録画で観ました。

TVのスイッチを入れると、
11-0 お!スゲー点が入ってる!!
さすが、ジーコジャパンは強くなってるんだなぁ。。。

あれれ。。。でもでも、よく観ると。。。1-0かよ。。。
TVがゴーストで、1がダブって見えてた。

いつものように、試合経過です。
時間経過が逆です。下からお読みください。。。



後半総括:
 後半は、運動量が落ちたインドに日本が襲い掛かる。後半13分には完ぺきに崩して長谷部がシュート。これが巻のお腹に当たりゴール。長谷部の代表初ゴールはお預けとなった。その後も、福西、久保が立て続けにゴール。38分には佐藤が左足で代表初ゴールを決めた。終了間際にも久保が決め、終わってみれば日本は大量6得点で大勝を収めた。
________________________________________
・試合終了 終了のホイッスル。日本、前半は攻めあぐねたものの、最終的には大量6ゴールを奪ってインドに快勝!

・後半48分 日本 GOOOOOAL!! 長谷部がペナルティーエリア内左側の小笠原にスルーパス。小笠原はインドDFとGKを引き付け、中央にパス。これを福西がスルーし、最後は久保が左足でゴール。日本、大量6得点

・後半47分 日本 バイチュンがフェイントで中澤を振り切ってパスを受け、遠い距離からのシュート。これは、川口が正面でキャッチ

・後半 ロスタイムは3分

・後半45分 日本 中盤でボールを受けた三都主が少しアウトサイドにかけたミドルシュートを放つが、GKがキャッチ

・後半44分 インド 三都主のパスをカットしたインドがカウンターを仕掛ける。しかし、ボールがマンジットに入った時に、茂庭が対応。日本、素早いチェックでピンチの芽を摘む

・後半39分 日本 左サイドを抜け出した佐藤がキープしてから中央の久保にパス。久保はダイレクトで左足シュートを狙うが、うまくミートせずに枠の外へ

・後半38分 日本 GOOOOOAL!! 日本が前線から激しいプレス。奪ったボールを加地が前線の佐藤にパス。佐藤は巧みなボールの呼び込みから左足でシュートを放ち、念願の代表初ゴール

・後半37分 インド 41 プラディープOUT 16 ジェームズIN

・後半36分 日本 小笠原が前線に入れたパスを長谷部が佐藤にヒールパス。しかし、これはわずかにタイミングが合わずにチャンスにならず

・後半34分 日本 GOOOOOAL!! ゴール前中央を佐藤とのワンツーで抜け出した久保が、飛び出したGKを良く見てループシュート。これが、決まり日本は4点目。

・後半32分 インド 7 メタブOUT 9 マンジットIN

・後半31分 日本 36 巻誠一郎OUT 37 佐藤寿人IN

・後半30分 日本 中盤のパス交換から小笠原がミドルシュートを放つがGKが正面でキャッチ

・後半28分 日本 右からドリブルで中央に侵入した三都主が左足で強烈なミドルシュート。しかし、シュートはGKがキャッチ

・後半27分 日本 18 小野伸二OUT 4 遠藤保仁IN、5 宮本恒靖OUT 24 茂庭照幸IN

・後半26分 日本 インドゴール付近でのこぼれ球がフリーの久保の下へ。久保は思い切り左足を振り抜いたがシュートはバーに当たって跳ね返る

・後半23分 日本 GOOOOOAL!! 左サイドでボールを受けた三都主がミドルシュート。これはGKがはじいてCKに。このCKから三都主がニアの福西に鋭いクロス。福西のヘディングシュートは、インドDFの懸命のクリアも及ばず、ゴールに突き刺さる。日本3点目

・後半22分 日本 長谷部のスルーパスに走り込んだ小野が、右サイドから中央にマイナスのパス。パスを受けた小笠原はシュートを放つが、DFのブロックに遭う。小笠原は再びシュートを狙うが、DFが体を張ってクリア

・後半21分 日本 中盤で小野のパスを受けた小笠原がダイレクトで久保にスルーパス。久保はこのボールに走り込むが、インドDFが一歩早く、クリア

・後半19分 日本 右サイドでパスを受けた加地が中央にクロスを入れるが、DFがクリア

・後半13分 日本 GOOOOOAL!! 中央をドリブルで進んだ小野が右サイドの加地にパス。加地はDFを2人かわして中央の小野に再びパス。ペナルティーエリアの中でパスを受けた小野は、さらにフリーで走り込んだ長谷部に流す。長谷部はこのボールをダイレクトで右足インサイドのシュート。シュートはわずかに巻に当たって、そのままインドゴールに突き刺さる

・後半12分 インド 中盤でボールを受けたスルクマルがロングシュート。しかし、ボールは大きく枠を外れる

・後半8分 日本 三都主が左サイドでドリブルを仕掛ける。これをメタブがファウルで止め、メタブにイエローカードが出される

・後半6分 日本 中盤でこぼれ球を拾った長谷部が、切り替えしてから左サイドの小笠原にパス。小笠原はクロスを入れるが、DFがクリア

・後半4分 日本 インドのペナルティーエリア付近で三都主のパスを受けた小笠原がミドルシュート。しかし、シュートはクロスバーの上に外れる

・後半2分 日本 小野のパスを受けた長谷部が、右サイドの加地にパスを出す。加地はクロスを入れるがDFに当たりCKに。CKは、インドDFがクリアするが、そのボールを拾った小野がミドルレンジからドライブシュート。しかし、シュートは枠の外へ

・後半開始 インドボールでキックオフ。日本、追加点なるか
________________________________________
前半総括:
 自力に勝る日本がインド陣内に攻め込む。サイドからのクロス、中央での細かいパスワークでチャンスを作るが、インドディフェンスの粘りもあり、なかなか得点が奪えない。だが前半32分、相手のバックパスに鋭く反応した小野がダイレクトでシュート。これが決まり、日本に待望の先制点が入る。ジーコジャパンの初得点を決めた小野が、記念すべき100ゴール目も決めた。その後もチャンスを作った日本だが、追加点を奪うことができずに前半終了。後半、徐々に運動量が落ちてきたインド相手に、日本は追加点を奪えるか。



・ 前半終了 日本、圧倒的に試合を支配しながら、ゴールは1点のみ

・前半 ロスタイムは2分

・前半43分 日本 巻のパスから左サイドを抜け出した三都主がクロス。ファーサイドで小笠原が折り返し、久保が反応するがうまくコントロールできずにDFがクリア。このクリアボールを福西が拾いミドルシュートを放つが、DFに当たって跳ね返される

・前半41分 インド やや右サイド寄りの遠い距離からのFK。バイチュンが放ったシュートはわずかに枠の外へ

・前半40分 日本 中央でボールを受けた小笠原がミドルシュート。しかし、シュートはGKがキャッチ

・前半39分 日本 日本の猛攻。インドのペナルティーエリアでこぼれ球を拾った長谷部が、切り返して右足でシュートを放つが、枠の外へ

・前半38分 日本 右サイドを突破した長谷部が、中央の福西にマイナス気味のパス。福西はこのボールを右足のインサイドで合わせるが、シュートは枠の外へ

・前半37分 日本 左サイドでフリーになった小野が中央に低めのクロス。走り込んだ巻が合わせようとするが、惜しくも届かず

・前半32分 日本 GOOOOOAL!! インドペナルティーエリア付近でのこぼれ球に巻が競る。ふわりと浮いたボールをマヘシュがGKにヘディングでパックパス。これに反応した小野が、ダイレクトでシュートを放つ。このシュートが決まり、日本は先制。ジーコジャパンの100ゴール目となる

・前半30分 インド ボールをカットしたインドがカウンターを仕掛ける。中央でボールを受けたナビが左サイドにパス。インドは左サイドからクロスを入れるが、このボールは川口が飛び出してキャッチ

・前半29分 インド サンジブが左サイド深い位置からロングスローを入れるが、中澤がヘディングでクリア

・前半27分 日本 中央で久保が巻とワンツー。パスを受けた久保は切り返しでDFをかわし、左足でシュート。しかし、シュートはGKがセーブ

・前半25分 日本 右サイドの加地がファーサイドにクロス。このボールに久保が相手DFに競り勝ちヘディングシュートを放つが、ボールは力なく枠の外へ

・前半20分 日本 中盤のこぼれ球を拾った小笠原が前線にパス。このボールはインドDFがはじくが、小野がさらにフォロー。小野は意表を突いたループシュートを狙うが、GKが正面でキャッチ

・前半17分 日本 中盤中央でボールを受けた長谷部が右サイドの加地にパス。加地はDFの裏にボールを出して抜け出そうとするが、2人目のDFがカバーに入ってチャンスにならず

・前半15分 日本 左サイドをオーバーラップした小野が、リフティングで相手をかわして中央に侵入しようとするが、インドDFがカット

・前半13分 日本 中央で巻、久保、長谷部が細かいパス交換。最後は長谷部がペナルティーエリア左サイドでフリーになっていた小笠原にパス。小笠原は右足でシュートを放つが、GKがセーブ

・前半11分 日本 右サイドをドリブルで突破した長谷部がクロスを入れる。少し戻りながら巻がヘディングシュート。しかし、シュートはGKがセーブ

・前半9分 日本 左サイドで小笠原のパスを受けた三都主がドリブル突破し、中央にクロス。フリーで待ち構えていた久保がヘディングシュートを放つが、シュートはGKの正面でキャッチされる

・前半6分 日本 左サイドの小笠原が中央にクロス。ボールはインドDFに当たり浮き球に。これに久保が競ってヘディングでシュートを放つが、枠の上に外れる

・前半3分 日本 小野が右サイドに走り込んだ加地にロングパスを出すが、これはパスが長く、ゴールラインを割る

・前半1分 インド 左サイドからロングスローを中央に入れるが、これは日本DFがヘディングでクリア

・前半開始 日本ボールでキックオフ。 インド相手にゴールラッシュなるか!?







6-0か。。。W杯予選で7-0で勝ってるんで、
それ以上は行くかと思ってましたが、
前半はインドも必死に守ってましたし、
日本の攻めも、キレを欠きましたかね。。。

後半は、インドに疲れも見えてきて楽に得点を重ねてました。

でも。感想ってそんなもんですね。
もっとFWは決めるとこ、決めとけよって感じですか?

話題と言えば、ジーコジャパン100ゴール目は小野でしたか。
確か、ジーコジャパンの初ゴールは小野だったはず。
小野は美味しいところを持っていきますね。
今日のゴールも相手DFのクリアミスからですもんねぇ

そうなると、W杯の最初のゴールあたりも持ってって
もらいたいモンです。



そうそう、やはりサバイバル感のある、巻・長谷部・佐藤あたりは
一生懸命やってました。
3人とも結果を残したんで、良かったんですが、
問題は誰が残るのか。。。

次は海外組みも合流するボスニア・ヘルツェゴビナ戦です。
ここが本気の戦いでしょう。







ランキングに参加しておりやす。
ポチッと。。。ポチッとよろしく! 
人気blogランキングへ 
人気ブログ検索 - ブログフリーク
FC2 Blog Ranking

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

こんばんは
TBさせていただきました。
勝ちましたが、またも相手が弱かったのではと思ってしまいます。
まぁ、勝ったことはいいことですが。
次も勝利を期待しています!

(*^▼^)o))オメデト!

勝ってよかったですね!
なにより川口が出てたことがo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oうれしい♪

ヴィンセントさんへ☆

そうですね。7点以上獲るんじゃないかと思ってましたが。
兎に角次のボスニア戦が本気でしょう。
28日は楽しみです。

ぷちさんへ☆

川口は暇そうだったですけど。。。
ああいうときって、集中力を持続するのが大変だろうなぁ。

スタンドとか眺めて、いっぱいお客さんが入ってるとか、思うんだろうか。。。

勝つには勝ったけど...

zaraさん、こんばんは。お久ぶりです(^^)

昨日の日本代表、前半と後半では全然違うチ-ムでしたね。
特に前半の加地くん。ミスの連発で私は怒り心頭でした(笑)
まぁ、勝つには勝ったから良かったものの...

それよりも次のボスニア戦、巻くんと村井くんが落選ですと。
え~っ。高原よりも三都主よりも使えると思ったのに。非常に残念です...

ぼぶさんへ☆

ボブさん、こちらこそご無沙汰してます。

前半は相手を考えると、不甲斐なかったですね。
前半から決めるトコ決めておけば、
10-0くらい行けたでしょう。

クロスの精度がイマイチでした。

>巻くんと村井くんが落選ですと。
はい、長谷部・佐藤も落選です。
ジーコには、やはり海外組みが1番の考えで
国内組が調子を上げても、なかなかメンバーには入れてくれませんね。

ありがと~う

zaraさん、インド戦もTBしてくれて嬉しかったデス *^-^*
ありがとうございましたー。

ジーコジャパン初ゴールも小野がGET
100点目も小野がGET

(’-’)(,_,)ウンウン
確かに小野はタイミングが良いですね。

巻 佐藤 長谷部・・・良く活躍
してましたね。
彼ら・・・あの調子なら、使えると思うんだけどね・・・。

かおりんさんへ☆

>巻 佐藤 長谷部・・・良く活躍
してましたね。
もったいないですよね。調子のいい選手を使わないなんて。

巻は以前からイイと思ってるんですが、
なかなか、代表1軍にはなれませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/249-6e4d3cf0

ジーコジャパン通算100得点目を狙って決めた小野

?・日本6ゴール量産で大勝/アジア杯予選 ?日本が格下インドに力の差を見せつけた。守りを堅めたインドに前半30分までは攻めあぐねたが、33分にMF小野がジーコジャパン通算100ゴール目となる先制点を挙げると、後半は久保の2得点に加え、巻、福西、佐藤と5ゴールを量産。合
  • [2006/02/22 23:02]
  • URL |
  • ★ Redstar53 × Steal a Base ★ |
  • TOP ▲

代表インド戦感想

なんだろう、6-0っていうスコアは快勝と言っていいはずなのに微妙にすっきりしないな。ワールドカップを控えて、要求が上がってきてるからかな?出来れば前半で大差付けて欲しいところ
  • [2006/02/22 23:04]
  • URL |
  • おちゃつのちょっとマイルドなblog |
  • TOP ▲

<サッカー>日本、インドに6-0大勝 アジア杯予選

インド相手だから6点とかは関係ない。それでも集中力がある前半で小野のごっつあんゴールだけってのはやっぱり決定力不足は改善されてないねぇ…。勝ったことはもちろん収穫だ
  • [2006/02/22 23:14]
  • URL |
  • Short Cappuccino |
  • TOP ▲

サッカー日本代表インドに快勝-アジアカップ

サッカー日本代表がアジアカップ予選初戦、ホームでインドに6-0で勝利!!今日のフォーメーションは4-4-2。これでアメリカ戦の3-6-1、フィンランド戦の3-5-2とここ3試合で一通りのフォーメーションを試したことになったジーコジャパン。結果的に今日は6-0で勝ったけ....

AFCアジアカップ2007予選 第1戦 「日本vsインド」

…6-0…勝った…(*´θ`*)けど、欲を言えばもっと前半に点数を入れてもらいたかったなぁ…。ちなみに僕の独断と偏見の選手採点↓川口 :6.0 今日もお休み。宮本 :6.0 可もな
  • [2006/02/22 23:31]
  • URL |
  • 窓辺で独り言 |
  • TOP ▲

対 インド戦

 どうも!「日本人はサッカー下手なんだよ」ってデルピエロ率いるフットサルチームが喋っているのを見て、思わずぼそっと言葉がでちゃいましたよ!!!「坊やだからさ」どうも、シャア専用大将です。本日開催されたアジアカップのインド戦の僕なりのレビューでございます。
  • [2006/02/23 00:14]
  • URL |
  • FC.VIRIDIS BLOG |
  • TOP ▲

ニフォンvsインドゥ☆

ニフォン6-0インドゥ得点者小野伸二(前32分)巻誠一郎(後13分)福西崇史(後23分)久保竜彦(後34分)佐藤寿人(後38分)久保竜彦(後48分)いや~、なかなか点が入らずにヤキモキしたねぇあのヌル~イ感じは日テレのせいか?弱いとは言えインド....
  • [2006/02/23 00:41]
  • URL |
  • ☆アント★ブログ☆ |
  • TOP ▲

ジーコジャパンがインドに快勝♪

日本代表がアジアカップ予選のインド戦で6-0と快勝した。得点の多さだけが重要とは言わないが、得失点の差自体も大きな意味を持つワールドカップに向けてはまずまずの結果だと思う。事前にあまり注意していなかっ...
  • [2006/02/23 00:48]
  • URL |
  • iN-phase,Horyの部屋 |
  • TOP ▲

■日本、インドに圧勝

■日本、インドに圧勝アジア・カップの予選、大会3連覇を狙う日本は、日産スタジアムでインドと対戦。6-0で圧勝した。攻めに攻めるも1点をやっと取る(小野のジーコ・ジャパン100ゴール)に留まり、消化不良にも感じた前半。それに対して、後半は長谷部→巻のゴール
  • [2006/02/23 00:51]
  • URL |
  • コレバナ~裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト~ |
  • TOP ▲

圧勝!!

さぁー行け!SAMURAI BLUE!いつも俺達がついてるぜ大和魂 見せようぜ!!素人でも良くわかるインドの守備のザルさ加減がよくわかる試合だったと思われます。っていうかキーパーゴールキックをそのままスローインにするなよな・・・。ゴール裏、前半....
  • [2006/02/23 01:32]
  • URL |
  • all things are possible |
  • TOP ▲

日本代表インドに6-0で勝利!

アジア予選のインド戦が行われました。結果は6-0と大差をつけて勝利した!前半には小野がジーコ就任通算100ゴールを上げると後半には5得点とゴールラッシュを魅せた!!アジア王者ですし、こんな所で苦戦しているようじゃW杯は戦っていけません。長....
  • [2006/02/23 03:41]
  • URL |
  • 格闘技&ゲーム&サッカー(ヴィンセント) |
  • TOP ▲

インドDF陣崩壊・・・ 日本6-0で圧勝!

 先日行われたフィンランド戦からそれほど期間も空けず挑むことになったインド戦!?アメリカ戦以来浮かび合ってきた、シュート数の少なさとクロス精度の問題をどれだけ修正することが出来たか??そして右サイド主体に成りがちな攻撃パターンをいかに左サイドも上手く使う
  • [2006/02/23 03:52]
  • URL |
  • 日々気まぐれ日記 |
  • TOP ▲

インド戦~得点ラッシュ?いや、ミスの嵐

アジアカップ予選日本 6-0 インド 2桁得点でもしてくれるかと思っていたけれど、期待外れでした。 日本の先発はGK川口、4バックが左から山都主、宮本、中沢、加地、ボランチに小野、福西、攻撃的MFに長

AFCアジアカップ2007予選 第1戦

2006年初めての公式戦となる">アジアカップ予選・インド戦インドは、04年6月9日の対戦で大量7得点を奪い、ジーコジャパンの最多得点を記録した相手なのです。W杯に向けどんなプレーを魅せてくれるのでしょぉかW杯開催、待ちきれない 早く6月になって...
  • [2006/02/23 07:30]
  • URL |
  • わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ |
  • TOP ▲

日本代表インド戦に勝利&入院し手術が決定

日本代表がアジア王者3連覇を目指してインド相手にアジア予選が始まりワールドカップまで数少ない代表戦で代表枠が争われる前半に小野がゴールしジーコ通算100得点目で1得点目も決め日本が先制したが1得点目と100得点目が小野と言うのも凄い後半は長谷....
  • [2006/02/23 07:35]
  • URL |
  • 芸能&スポーツ瓦版 |
  • TOP ▲

アジアカップ予選:第1戦 日本代表-インド代表

日本代表 6-0 インド代表アジアカップ予選の初戦は、ワールドカップ1次予選で2試合とも快勝しているインド。インドは守ってカウンターで来るでしょう。日本はそれをどう崩すのかが鍵。前半は、予想通り日本が圧倒的に攻める。しかしインドの集中力の高さや体を張....
  • [2006/02/23 09:19]
  • URL |
  • The Lump of Curiosity : Blog |
  • TOP ▲

ジーコジャパン!インドに快勝!でも・・・・・

サッカーアジアカップ予選が始まった!
  • [2006/02/23 09:36]
  • URL |
  • 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! |
  • TOP ▲

まぁとりあえず良しかな

昨日のインド戦ですが、日産スタジアムまで行ってきました。結果的には6×0の圧勝ですが、前半はハッキリ言ってストレス溜まりまくりでした。伸二のジーコジャパン通算100点目(ちなみに初ゴールも伸二)が出るまで、イライラしっぱなし・・・本当に加地とアレは要らない
  • [2006/02/23 10:20]
  • URL |
  • MY FAVOURITES CORINTHIAN |
  • TOP ▲

日本 vs インド / チャンピオンズリーグ決勝リーグ

日本vs.インド  6           0 ?勝って当たり前・・・ですが、 余裕の試合内容でしたね^^。6-0の結果は、実力どおりでいえば当然という結果ですが、何よりも気持ちを切らさずにきちんと最後まで攻めきったところ、そしてきちんと相手を完封したと
  • [2006/02/23 13:30]
  • URL |
  • Mumble ~ 全力疾走KENのつぶやき |
  • TOP ▲

ためいきの水曜日~アジアカップ予選~

~アジアカップ予選~日本 6-0 インド【日本】小野(前32)、巻(後13)、福西(後23)、久保(後34、48)、佐藤(後38)この試合を見てつくづく思った。フォーメーション云々じゃない。気持ちが大事なんだと。僕は勝手なので、シュートを打たないなら...
  • [2006/02/23 14:14]
  • URL |
  • キングのオキラク蹴球記 |
  • TOP ▲

日本 6-0 インド

 AFCアジアカップ予選ということで日本と同じ組は日本、サウジアラビア、インド、レバノンてな感じ。上位2チームが決勝T?に進出。まぁ順当に日本とサウジに上がってもらいましょう。
  • [2006/02/23 14:16]
  • URL |
  • ファンタジー サッカー |
  • TOP ▲

【観戦レポ】インド戦-アジア杯予選

試合中の写真はHPに載せちゃいけないらしいけどこれならいいよね? ね?今日配られたのは、いつもの青いボードではなくフラッグ。お馴染みの日産スタジアムで、バクスタ観戦は実は初めて。それも前から4列目。。げげ。殆ど選手目線と同じで見づらい。遠近感が良く分からず

実感及び反省

ランキング参加中です。クリックをお願いします★★★ソフトバンクホークス★★★本日の西スポラインナップ王監督&イチロートップ会談 メジャー流ストライクゾーン伝授松中 4番でも進塁打も 脱アーチスト宣言 松田初マルチ きょうのG戦踏み台だ!!...
  • [2006/02/23 15:14]
  • URL |
  • Bom人?Oh!yes.Hawks日記.com |
  • TOP ▲

アジア杯☆

アジアカップ予選☆インド戦 今年初の公式戦。 FIFAランク118位のインドとどんな戦いをするのか! 100ゴール目は誰なのか!!!! (ジーコJAPAN1ゴール目はちなみにジャマイカ戦の小野伸二でした) 本日のスタメン GK 川口 DF 恒さん、佑二、三都主
  • [2006/02/23 18:35]
  • URL |
  • まぃかの日々 |
  • TOP ▲

23人枠へ国内組ラストチャンスのインド戦

アジアカップ予選の第1試合・対インド戦が行われた。相手も相手なので試合結果とかは、もうどうでもいいだろう。むしろ、国内組にとってはW杯前で純国内組で戦うのは最後の試合なのでアピールのためのラストチャンスとなった。まず、GKだが川口はさすがという安定感である
  • [2006/02/23 19:02]
  • URL |
  • ヤクルト狂の独り言 |
  • TOP ▲

日本vsインド

人気blogランキングへ人気ブログランキング参加中なのでココをクリックしてクリクリAFCアジアカップ2007予選 第1戦日本 6 vs 0 インド 日本 1(前半)0 インド 日本 5(後
  • [2006/02/23 19:14]
  • URL |
  • 誰が為に為に鳴りたい |
  • TOP ▲

AFCアジアカップ2007予選

AFCアジアカップ2007予選 第1戦 日本vsインド長谷部誠が代表初先発!(;゜∀゜)=3前半は相手のバックパスのミスをついた小野の1点に止まったけど、後半13分長谷部の右足から放たれたボールがゴ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ル!!!!!しかし実はボールがFW巻の腹部をかす
  • [2006/02/23 21:43]
  • URL |
  • よしむのblog(mlog) |
  • TOP ▲

アジアカップ予選:インド戦は、6発快勝ですが・・・。巻、長谷部がいいっ!!!

今日のジーコジャパンにもイライラさせられました。 まぁ、しかし・・・ 祝!!!ジーコジャパン記念すべき100ゴール目は・・・ 小野伸二!!!でしたっ。伸二はジーコジャパンでの初ゴールも決めている。インタビューでも言ってたけど、今日は絶対決めるって思ってたらしい
  • [2006/02/23 22:27]
  • URL |
  • 日本代表からジャパニーズまで |
  • TOP ▲

日本インドに快勝!!

サッカー日本代表は22日、日産スタジアムで07年アジアカップ予選A組の第1戦を行い、インドと対戦。6-0で大勝した!!日本代表―――(・∀・)――― キタ~!!特に長谷部!!よく頑張ったよ!俺は待っていたよ、君が代表で活躍するときを!!今日は中盤(特にボラ
  • [2006/02/23 23:39]
  • URL |
  • LARGO DRIVE(ラルゴドライブ) |
  • TOP ▲

アジアカップ予選 第1戦 vsインド

インド戦 先発フォーメーション (4-4-2)   久保  巻   長谷部 小笠原
  • [2006/02/23 23:52]
  • URL |
  • L'oiseau bleu_blog |
  • TOP ▲

インド戦から生まれた仮説~サッカー日本代表、インド戦レビュー~

○日本 6-0 インド●[得点]小野伸二 1 (前32分) 0 巻誠一郎 2 (後13分) 0 福西崇史 3 (後23分) 0 久保竜彦 4 (後34分) 0 佐藤寿人 5 (後38分) 0 久保竜彦 6 (後48分) 0 2月22日(水) 19:20 / 会場:日産スタジアム詳細:...
  • [2006/02/24 00:53]
  • URL |
  • 縁の宇宙(enishi no sora) |
  • TOP ▲

荒川静香選手 金メダル♡

朝起きたばかりはいっつもテンション低いのに今朝は起きてすぐにテレビの前に・・・この日をずっと楽しみにしていたもの(人´ー`*).。*゚+.*.。 長女も女子フィギアを楽しみにして
  • [2006/02/24 22:29]
  • URL |
  • [☆。・:+*かおりんブログ*:+:・゚☆] |
  • TOP ▲

インド戦から生まれた仮説、番外編。

昨日の記事「インド戦から生まれた仮説~サッカー日本代表、インド戦レビュー~ 」にコメント&TBをくださったみなさん、どうもありがとうございます。本当はいただいたコメントにはそれぞれしっかりレスをつけたいし、前記事では仮説を述べただけで、「W杯ではどうする....
  • [2006/02/25 00:41]
  • URL |
  • 縁の宇宙(enishi no sora) |
  • TOP ▲

日本 vs インド AFCアジアカップ2007予選

2007年のアジアカップ制覇に向けて予選が開始されました それと同時にジーコジャ
  • [2006/03/03 09:59]
  • URL |
  • 勘違いの毎日 Aio Side |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
