b-click

スポンサーサイト 


3-0、0-3の間違いじゃ。。。 

夕べの試合、ヴェルディが3-0で勝ってしまった!
0-3じゃないですよ!



レアル、何なんでしょ???
ロナウドのドリブル突破から、豪快なシュート!とか、
ジダンの華麗なボールさばきから、超美技ラストパスなんてのを
期待しながら、TVを見てたんですが。。。

ベッカムやジダンの個人技には、チッラといいところも見ましたが、
ぜーんぜーん繋がらん。中盤のヴェルディのプレスに見事に潰される。
これが「銀河系軍団」なの?180億のチームなの?

それでも、後半フィーゴが投入されて、チョッピリよくなったかとも
思いましたが、結局無得点。。。惨敗。
でも、考えてみたら、ヴェルディがレアルに3-0で勝つ試合なんて
もう2度と観れないでしょ。すごい貴重な体験かも!



ジダン、ベッカム体調がよくなかったって言ってましたけど。。。
なにしろ、びっくりしたのはロナウド、デブい!!

05072602beckham1GRA00171G050725T.jpg

↑の写真で逆ダルマみたいになってるのは、ベッカム様ですぅ。
今日の新聞で、「戸田がベッカムにつばを吐いた」なんて報道が、
で、キレたレアルのメンバーが試合後、ヴェルディのロッカールームへ
押し掛けようとしたとか。。。(ベッカム談?
あのーーーー、そんなエネルギーがあるなら、

試合で1点獲ってよ!!  


でも、このシーズンオフのときに、世界中を転戦して3日に1回試合を
させられちゃ、いくら「銀河系軍団」でもこうなっちゃうか??
チョッと同情もしちゃうね。。。

で「我々のプレーを世界中の人に魅せる義務がある」ってのもねぇ
取り敢えず、来期リーグ優勝したら、また考えてくださいって感じですか。
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

この試合笑いが止まりませんでした。
それにしてもロナウドって太り過ぎかも。

笑いが。。。

>笑いが止まりませんでした

ロナウドのでぶっぷりにですか?
開幕まであと1ヶ月ぐらいですよね・・・
今年もリーグ優勝はなしか?

ずっと見てましたが、アナウンサーのコメントがヴェルディに対して妙に失礼だったような気がするのは私だけ?

う~ん、難しいですネ

>ヴェルディに対して妙に失礼だった

仕切りに、Jブービーを口にしてました。
でも、嘘じゃないから。。。

日テレはヴェルディの親会社。。。
で、レアルは大金を払って来てもらったお客様。

まあ、レアルに叱咤激励の意味で言ってたんじゃないですか???
でも、レアル相手にあんなゲームが出来るんなら
もう少しJで。。。

お花咲きましたね!

再びTBどうもです!

いやいや、まさしく失笑って感じの試合でした。

ロベカルの本音は笑えましたが、監督は「これは顔見世興行だ」みたいな事言ってましたねぇ。
もう負け惜しみにしか聞こえなくなってますが、
それでももうちょっと言葉に気をつけたほうが;
今や日本人もレアルだけではないですから。

イエイエ!こちらこそコメどうも!!

「これは顔見世興行だ」って言いながら、
勝ってしまうなら、ドエライカッコイイですが。。。

まあ、次のジュビロ戦がどうなるか?
ロナウドのダイエットが間に合うか???

テレビ見れなかったんですが

このところ帰りが遅く
この試合は見れなかったんですが
親から話を聞いた時には
へ?
何を言ってるの?
相手はあのレアルでしょ?
って感じだったんです。

試合を見てないのでコメントが
できませんが
ヴェルディJでも頑張って欲しいですね。

今日はどうでしょ

かげさんコメント有難う

今日のジュビロ戦はどうでしょ?
本気のレアルが観れますかネ
中1日で試合じゃ、スターも大変です

そうですねヴェルディ、Jでも気合入れて欲しいです。

うちのブログにコメントありがとうです

コメントありがとうございます。
確かに、ロナウドころっころしてましたねぇ。
今日は、どんなサッカー見せてくれるんか楽しみです。
では、今後もよろしく。

いえいえ、こちらこそ!

うさぎさん、こちらこそありがとうございます。

うさぎさんの名前の割には毒舌なブログ、
面白いです!これからも毒舌、期待しております!
よろしくお願いしま~す

TBありがとうです

はじめまして!
TBありがとうございました。
28日も親善試合がいっぱい!!
何をいつ見ようか迷ってます(^_^;)。

ロナウド。
我々の掲示板では「大仏」で通ってます・・・爆。
ファンの人ゴメンネ;;;;

大仏、いや怪物

ロナウド、昨日は大仏っぷりじゃなく
怪物っぷりを少し見せましたね。。。

マンUにフィオ。。。地上波ではやってくれないんですよね。。。
野球より視聴率取れると思うけどな?

失礼しました

マンU、バイエルンは夜中に放送するんですね。
失礼しました。
お詫びして訂正いたします。

ちょっとよくないね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/25-3c73dd80

ベッカム、東京V戸田に激怒!!

25日の味の素スタジアムでのレアル対東京V戦でレアルは、MFデビッド・ベッカムらベストメンバーが先発しながら、0―3とまさかの完封負けを喫した。03年から夏の日本ツアーを続けているレアルはJリーグのチームに4試合目で初の黒星。27日には磐田と対戦するが、
  • [2005/07/26 11:34]
  • URL |
  • 結びの一番!日記 |
  • TOP ▲

レアル×ヴェルディ戦

レアルがフルメンバーでやって来ると聞いていたので、一応TV観戦しましたが・・・。ヴェルディに3点も取られて、あっさり負けてしまいましたね。
  • [2005/07/26 18:04]
  • URL |
  • Vivid Association |
  • TOP ▲

「ルシェンブルゴよ」

大変驚きの発言である。「勝てないことは試合前からわかっていた」ルシェンブルゴが昨日の東京ヴェルディー1969との対戦後言ったらしい。いやいや、ちょっと待てこの野郎と思ったね。銀河系軍団と言われるトップチームの監督が言うことじゃねぇだろ。

ノブりん大殊勲!( ゚∀゚)ノ

石崎信弘監督代行が率いる東京ヴェルディ1969が、銀河系軍団レアルマドリードの3対0で快勝した。前監督のオズワルド・アルディレスが7月19日に解任され、8月1日に開催されるプレシーズンマッチのフィオレンティーナ戦までの3試合限定監督代行に就任し2試合目にレア
  • [2005/07/27 15:34]
  • URL |
  • ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ |
  • TOP ▲

愛しのベッカム様~!(^_^)東京ヴェルディ1969×レアル・マドリード(スペイン) 味の素スタジアム

レアルマドリードって皆さんご存じでしょうか?スペインのサッカーリーグに所属するチームなんですけど、ワールドカップで活躍したジダン、ベッカム様(ここだけなぜか様付)など超一流の選手ばかりを集めたスゴイチームで、銀河系選抜なんて異名がある程です。まあ、リトル

★ヴェルディ、強くね?

ヴェルディVSレアル・マドリード見てました。あららららららら・・・という結果になってしまいましたし、内容も;;;;;;;;というものになってしまいました。マドリーはスケジュールがきつすぎません?親善試合とはいえ、中国から続けて一日おきに試合なん
  • [2005/07/27 23:47]
  • URL |
  • お気楽軽薄☆蹴球日記 |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
