b-click

 


ひな祭りスペシャル? 

今日はひな祭りですね。

zaraは男なんで、あんまり縁があることではないですけど、

zaraには歳の離れた姉がいます。
子供の頃は雛人形を飾ってましたが、歳が離れてるがゆえ
zaraにはあまり印象がありませんね。



やっぱ、でっかい段飾りでいっぱい人形が並んだほうが
見栄えがいいですかね?

端午の節句のときなんかも、こいのぼりをたくさん並べて
川の上なんかに渡したりしますよね。で、こんなのドウ?



hina-2.jpg



ほーら、雛人形がたくさん!




でも、ここまで行くと。。。




06.jpg




少々恐いかも。。。



上の写真は千葉県勝浦市の
かつうらビッグひな祭り

下の写真は埼玉県鴻巣市
鴻巣びっくりひな祭り 

というイベントの写真でした。






ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!ポチッとしてくれたら、お内裏様? 

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
FC2 Blog Ranking

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

キャー!

こんなの初めて見た!
やりすぎ!
世の中には知らないことがまだまだたくさんあるんだろうなぁ。

マルメロさんへ☆

上の勝浦市は理由がよく分かりませんが、
下の鴻巣市は人形の街ですから、
こんなイベントは当然なんでしょう。

うげ~

zara殿~、こ・怖いでござるぅーーー。
[壁]д・)ノチラミ

えき丸殿へ☆

やっぱ恐いですよね。。。
人形って魂が、なんて言いますからね。

ほら、えき丸殿、2枚目の写真の右から3番目のお雛様!
涙を流してる!!

あたふたあたふた

オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ
こんな夜中にコメントの返信を読むべきではなかったでごじゃるぅ。
怖いよ~

w(゜ー゜;)wワオッ!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
とおもったつぎのしゅんかん・・
ガタブル((((;´Д`)))ガタブルこわい・・・ですがな・・・・

えき丸殿へ☆

えき丸殿、そのくらいのことであたふたしてては
立派な忍者には、なれませんぞ!!

ぷちさんへ☆

2枚目の写真、恐いですよね。。。
これだけ集まると、すごい威圧感です。
HPで確認すると、3500体くらい並ぶようですね、
このイベント。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/258-229a337b

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
