b-click

 


写真で記事を誤魔化すの巻 

今日は、ネットで拾ってきた写真をいろいろ並べて、
記事を誤魔化そうとする、非常に姑息な手段です。

ではでは、まずはこんな写真。。。

20060304181437.jpg







次は動物編



20060304181646.jpg


表題 「オス」




20051113-00000015-maip-soci-view-000.jpg


表題 「へ?」





次は看板4題

20060304181820.jpg



20060304181744.jpg




20060304181723.jpg




20060304181705.jpg




次は。。。


20060304181802.gif


チョット見、なんだか訳わかんないですか?
さいだ。。。





ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!ポチッとしてくれたら、さいだぁ? 

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
FC2 Blog Ranking

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

サイダがつぼに

サイダが速攻分かって
つぼにハマりました。
(オヤジ化してる証拠かしらん♪)

本物?

この写真たちは本物なんですか?
一番上の木の写真、本物だったらすごいなぁって思ったんだけど。。。

どこでどうやって検索したらこんな写真大量に見つけられるんですか?

かげさんへ☆

サイダはメーカーもカゴメってトコが
凄いですね。
これは受けてます!

やよみさんへ☆

>一番上の木の写真、本物だったら
多分本物思いますが。。。
photoshopとかで拡大してみても、
不自然なところは見受けられなかったですね。
>どこでどうやって検索したら
googleで検索すれば、たくさん出てきますよ。
溜まったら、また載せますね。

(≧∇≦)/ ハハハ

さすがzaraさん

最高に面白いです!
でもこう言うのって持ってきちゃってもいいの?
わかんないかぁ~~(≧∇≦)/ ハハハ
どれも面白かった!
木なんか凄いよね。
看板シリーズも・・・・・・・ヾ(・・ )ォィォィて感じだし
サイダーのべたさには、参りました('0')/ハイ!

ぷちさんへ☆

>持ってきちゃってもいいの?
ダメです。。。いけません。
でも、面白いでしょ!
探せばまだまだ出てきますよ。
この木は他にも植物ばかり集めたサイトがあって。。。
でもあんまりおおっぴらに出来ないから。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/259-b3fb509b

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
