b-click

スポンサーサイト 


つなビィ、つけビィ!!! 

やっと付けられた、つなビィ!
夕べ、一生懸命探した!見つかった!!
ありがとう、映里紗さん!

2005.7.jpg


ご覧頂く方には、若干重くなりますがご勘弁下さい。

うーん、いい! GoodJob!! 
以前、amebloに居た頃、cotan ッて言うのを使ってたんですが、
FC2に越してきたら、何故か上手く使えない。。。?
htmlとcssをもっと勉強すれば、きっと付くんだろうが、
zaraの現状では、ダメでした(トホホ。。。

でも、怪我の功名、cotanよりずっといい!!
写真がデカく出るのがいいね。デザインもカッコイイ!
β版で、利用者も少ないから軽いしね。

でも、まだ機能の半分も使ってないんだろうけど。。。
携帯ムービーもアップできるんですよね。。。
ホントはそっちがメインの機能なのかな??
zaraは携帯で動画って撮ったことがネーーー!


ホントは小皿の声だけ聞かせられるような、ブログパーツを探してるんですよ。。。
小皿の何処へ行っても褒められれる、天使の美声(尾矢バカでごんす)を
皆様にお聞かせしようと!

もちっと、勉強せねばなるまい。。。





昨日、zaraのメロパーにタネが出ました。
で、zaraもGet!して、白い花が咲いたんですが…
アイテムって持ってった人数で消えるんですね!
時間制限かと思ってた。。。
昨日の感じだと4,5人ぐらい。。。

なんかメロパー、メンテナンスが行われて、
アイテムも増えたみたいですね。。。
詳しくは 和尚の南無ログ をご参照下さい。


あ!そうだ...zaraのところからタネを持っていった方へ

もし新たなタネを発見した場合

 zaraに真っ先に知らせなさい!!!  


しゃれですよ、奥さん。。。
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

おお

つなビィついたね♪
映里紗も一枚画像の表示じゃなくて、こ表示にしたいんだけど、サイズが合わないんだよね。
映里紗もcotanより、つなビィ派だよ。

種、残念だけど仕方ない(涙
早いもの勝ちってこういうことね・・・(笑

感謝です!

夕べ、目をサラにしました(笑

タネ残念でした。。。
また出たら教えますね!
って早々出るもんじゃないみたいですけど。

zaraさんのおかげで我がメロパにもお花が咲きました♪
どーもありがとう。
メンテは裏技を阻止する為のものだったようで。。。
あの裏技はもう使えないと思う。
地道に回るしかないのかねぇ。

裏技、阻止!!

>裏技を阻止する為のものだったようで。。。
へーそーなんですか!
zaraはアイテム取るの、そんなに本気じゃないんで。。。
真剣に取りたい人はやるわなあ。。。

でも、新しいアイテム「竹」って欲しいな。
zaraはカラフルな花より、ねぎとか竹とかが欲しいです

アイテム

アイテムが自分のところにあったことなんて一度もありません。
なにやら新しいアイテム(たけのことか)できたみたいでとても気になります。
私もたけのこほしいなぁ。
シュールな感じでいいですよね。

タネね。。。

>自分のところにあったことなんて一度
>もありません
zaraも、もちろん初めて。。。
朝pc立ち上げたら、メロの画面にタネが
落ちてるじゃないですか...ホント、ビックリ!!
和尚の南無ログにも、選ばれたメロって書かれてましたネ
選ばれちゃいました!

新しい、アイテムいいですね!
そろそろ、アジサイもね、時期が。。。
ひまわりなんてのもあるんですね!

こんばんは。

コタンってなんですか?
アメブロって画像が20MBしか
置けないので将来とても心配です。

cotanは。。。

画像を貯めといて、表示する
アルバムみたいなブログツールです。
まだβ版の位置づけですが、

面白さは、つなビィに劣ると思いますが、
アメブロで使える唯一の画像管理ツールですね

種があったのね・・・

このところ忙しくて
よそのブログを見るのが
2日に1回程度になってしまってるぅ・・・

かげさんへ

お忙しそうですね、
月末だから?

タネはもう3日も前の話です。。。
暇になったらまた来てください。

アイテム

久々に来たら白いお花が咲いてる~♪
可愛いですね!
私はひまわり咲かせたい。
でも、麦藁帽子はなかなか落ちてませんね。。。

Re:アイテム

apolo5さん、コメントありがとう!

>私はひまわり咲かせたい
あのー、それじぇいたく言いすぎ
zaraはネギのほうがよっぽど

ホシーーー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/26-1df1e26d

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
