b-click

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2が進化してること 

最近FC2がまたまた快進撃!

アクティブユーザー数が5万人を突破とか。
1位のlivedoor Blogがいよいよ7万人を切ってしまい、
もしかしたら、トップ交代となるかも?
でも、まだ差は大きいか。。。


そんな中(どんな?)、新しいサービスも続続ですな。
先日記事にしたWYSIWYG以来、
全記事タイトル表示プラグイン
FC2投票プラグイン
と、いろんなサービスを追加してきていますね。


http://fc2.com/

に行ってみると、
ブログサービス以外にも、
いろんな新しいサービスが始まってるんで驚きます。



FC2ニュース検索

ニュースに特化した検索エンジンです。 複数のニュースサイトから最新のニュースをロボットが自動で集めジャンル分けして見出しを表示します。プログパーツもあり。



FC2ランキング

FC2ランキングは、自分のサイトにどれだけアクセスがあったかをランキングで表示することができる無料のサービスです。サイトのアクセスアップに有効です。もちろんブログパーツとしても使えます。



FC2絵日記 無料レンタル日記

可愛い絵日記を無料でレンタルできます。



まあ、絵日記はzaraが使うことはないでしょうが、
ニュース検索は利用価値大だなぁ。


FC2ランキングは、以前登録してたんですが、
結局、ブログには貼らず仕舞いなっていたんですが、
先日(とは言っても1月ですが。。。)逆アクセス自動取得機能が追加になったんで
これも再度、貼る努力をしようかな。



逆アクセス自動取得機能とは。。。

どこのページからアクセスがあったのか
リンク元を自動で取得して、ランキングに表示することができます。

今までの「登録参加型」に加えて、「自動取得型」を用意しました。
サービス再登録やタグの張替えなどの面倒な作業は必要ありません!
管理ページから機能の切り替えをするだけですぐ使えます!






でも、それよりamebloとcocologにTBを送れないのはどうしたものか。。。






ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!忙しくてなかなか他所のブログにお邪魔できませんが? 

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/262-0c6141fa

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。