b-click

スポンサーサイト 


春ね。春が来るのね。 

今日は暖かかったですね。
いよいよ春ですかね。


♪春よ~ 遠~き 春よ  と歌ってみたりする。。。



春というと、暖かくなり、ウララかで、のんびりとホンワカな感じ?


でも、実際は全然そんなことないですね。
zaraは年度末で忙しいだけ。

春霞なんて、風流な言葉があります。
今日、外を眺めると、そんな感じ。
遠くの山のほうがぼんやり見えます。


でも実態は、そんな風流なモノではなく
スギ花粉が飛散してる光景と思うと。。。


紙皿は花粉症です。
昨年はそうでもないようでしたが、今年は酷いようです。
毎日マスクは手放せないようです。

鼻水が垂れまくりの、目が充血して真っ赤ですな。
例年サクラが咲く頃になると、良くなるんで、
サクラを心待ちにしてます。

同じ環境に生きているのにzaraは至って平気だなぁ。

現在、日本人の約20%が花粉症だとか。
やっぱ春は、そんなにのんびりした季節ではないのねぇ。







ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!忙しくてなかなか他所のブログにお邪魔できませんが? 

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

今日はとってもあったかかったですねぇ。
仕事と終わって帰る時まであったかでびっくり!
でも明日は真冬並みに寒いって言ってましたよ。
風邪引かないようにしなくちゃ。

北海道、冬に逆戻り

昨日まで道路のほとんどが
見えてたのに
今日は、

>♪春よ~ 遠~き 春よ

って感じに冬に逆戻りです・・・

やよみさんへ☆

>真冬並みに寒いって言ってましたよ。
三寒四温なんて言いますが、このところ2寒1温くらいの感じですね。
でも確実に春は近付いているわけで、
花粉症がそれを教えてくれるわけですな。
zaraも少し鼻水が。。。クシュン!

かげさんへ☆

北海道は寒かったんですね。
関東は暖かかったんですよ。
昨日東京では20度近くまで上がったとか。
上着は要らないような陽気でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/264-db851518

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
