b-click

スポンサーサイト 


FINAL FANTASYを飲んでみる 

フラッとコンビニに立ち寄った。
この頃、お疲れ気味なんで栄養ドリンクでも買うべか。。。
普段、ドリンク剤なんて滅多に買うことはないんですが、
それほど、お疲れなのか、zaraは?


お店をぐるりと見て回ると、見慣れぬ青いボトルが。

なんじゃコリャ?

その小さな青い壜に目を凝らすと。。。

じゃーん!FINAL FANTASY XII POTION !

potion.jpg



FINAL FANTASY XII開発スタッフの監修のもと完成させたその中味は、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっています。



オモシロ半分で早速購入してみる。

で、飲む!
ごくごく。。。

???!

普通だ!何が普通かというと、味が普通だ!!!
つまり、普通のドリンク剤だ。
リポDを飲みやすくしたような味だ。
勿論、清涼飲料に比べれば飲みづらい。。。



そのボトル、ネーミング、誕生秘話?を考えると、
あまりの普通さに


驚いた!!!



しかも、あまり元気が出たような気もしない。。。
それも、普通だ。。。



ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!ポチッと!至って普通ですが。。。 

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

おぉ!

お久しぶりです。
と思ったら、ほとんど同じタイミングで同じ記事書いてるじゃないですか!?早速TBさせてもらいましたe-420
私、これ、苦手でした…v-406

hiecoさんへ☆

>ほとんど同じタイミングで同じ記事書いてるじゃないですか!?
ホントですね!
その差、僅か1時間40分。
zaraもビックリです!!!

おお、これぞまさにpotionの効果!?

zaraは逆に拍子抜けって感じかな?

私も

飲んでみたいのですが「不味かったらどうしよう」という恐怖感が(笑)

ところで、このニュ-スご存じでした?
私のURLをクリックしてみて下さいまし。
例の三都主についてジ-コが...(涙)

ぼぶさんへ☆

ボブさん、コメントありがとうございます。
大丈夫、飲めないような味ではありませんよ。

サントスの記事は知りませんでした。
レギュラーは何があっても外れないんですね。。。
しかも情報連絡員として???

でも、FIFAの新ルールもまだ決定じゃないはず。
再考の余地はある?

私も買いました

飲みましたよ~。私もネタで。
あんまり美味しくない、、、。
でも、栄養ドリンクではない、、、。
半端な感じの飲み物ですよね

mutumiさんへ☆

皆さん、1度は買ってみるのね。
そうですねぇ。話の種に飲んでみるけど、
2回3回飲んでみたくなるのじゃないですね。
発売も期間限定だったかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/265-1addb539

HP、回復?

昨日コンビニでこれ↓発見しました。そう、FFファンにはおなじみ、「ポーション」!ドラクエでいうところの「やくそう」。呪文でいうなら「ケアル」「ホイミ」ですね。(この時点でついて来れなくなってる人が何人かいるだろうなぁ…。)「ポーション」ってさ、飲み物だ..
  • [2006/03/09 19:57]
  • URL |
  • …ってことでいいね? |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
