b-click

 


男が羨ましいこと、女が羨ましいこと 

今日、なんとなくネットを眺めていたら、
gooに男性から女性を見て羨ましいランキングなるものが載ってますた。

ナニナニ。。。


男性から見て女性が羨ましいと思うところランキング順位

レディースデー・レディースプランがある
100

髭を剃らなくてよい
80.5

かわいい服が着られる(スカート)
65.4

奢ってもらえる機会が多い
64.7

会社に縛られていない
54.1

結婚退職ができる
49.6

百貨店で女性用のフロアが多い
42.9

髪型のバリエーションが多い
41.4

禿げづらい
39.1

家事手伝いが許される
38.3

上司にかわいがられる
37.6

化粧ができる
36.8

人前で泣いても何も言われない
34.6

娘と仲良くできる
33.1

髪が伸びてもごまかしがきく
26.3

出産ができる
25.6

お酒が弱くても無理やり飲めと言われない
25.6

家を継ぐプレッシャーがない
24.8

体臭が気になりにくい
20.3

育児休暇をとりやすい
18.8


ちなみに下に書かれてある数字は投票率みたいですね。

なるほど。。。

1位は「レディースデー・レディースプランがある」ですか。
でもこれは女性を呼べば男はあとから付いてくるっていう
企業の戦略ですから、男があとから付いていかなければ。。。
男を呼べば、女が後から付いてくる社会なら、メンズデーとか出来るのか?
「結婚退職ができる」「化粧ができる」ってのもなぁ。やりゃぁいいじゃんって感じ?

「娘と仲良くできる」ってのは、なんとなく物悲しい。。。
うちは男で良かった!
「体臭が気になりにくい」って言うのは個人差があるような気がしますが???




今度は女性から見て男性が羨ましいと思うところランキング順位

生理がない
100

行楽地などでトイレが混まない
67.4

無駄毛の処理をしなくてよい
66.6

出産をしなくてよい
57.3

化粧をしなくてよい
57.0

お給料が高い
52.1

嫁姑の確執がない
44.9

体力がある
43.6

年齢が気にならない
40.3

外見で判断される事が女性よりも少ない
39.2

結婚しても仕事を辞めろと言われない
29.3

飲食店に1人で入りやすい
28.8

出世しやすい
25.2

浮気をしても許される事が多い
24.9

男の友情
24.4

ダイエットのプレッシャーが少ない
21.1

痴漢にあいづらい
20.3

他人に結婚しろとうるさく言われない
16.4

ストッキングを履かなくてよい
16.2

男性のみのプロスポーツがある(プロ野球など)
7.4



ふ~ん、なるほどねぇ。
「行楽地などでトイレが混まない」って言うのは切実かも。
でも、歳が行くと男子用、女子用の見境がなくなる場合も
多々見受けられますが。。。

「無駄毛の処理をしなくてよい」昔、水着に競泳用のモノを着用してた頃
やってましたがね。。。処理。

男性からの場合と好対照に「化粧をしなくてよい」ってあるのね。
大丈夫、40過ぎたらどっちでもよくなりますから。
あ!「痴漢にあいづらい」「他人に結婚しろとうるさく言われない」も
そのあたりの年齢までですから。。。(きみまろ風?)



ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!ポチッとしてくれたら羨ましい? 

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
FC2 Blog Ranking

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

あはははは(汗)

結局は「隣の芝は青い」のでござるよねぇ(・Θ・;)アセアセ…

メンズデーもありますよ

ちなみに映画館には
メンズデーがあるところも
存在しますよ。

札幌だと、かげさんが知るところで
2箇所あります。

しかも曜日が違うので
会社の女性陣には
レディースデイは木曜だけなのに
メンズデーが月曜と水曜で
2回あるのは、うらやましい
と言われたことがありますよ。

えき丸殿へ☆

「隣の芝は青い」
まさにそうですね。。。
今から性転換もできないから、
何を言ってもしゃあないですね!

かげさんへ☆

ほう、北海道は進んでますね!
(進んでるのか?)
最近映画館に足を運んでないので、
関東の事情はわからないなぁ。

意外とあるのかもしれません。

でも、考えてみれば映画ってカップルで
行くことが多いような気が。。。
ならば男性を安くしても効果は同じのような。。。

カップルデーもありますよ

こっちの映画館では、レディースデー・メンズデーに加えて、
カップルデーもあるよ!
月に1回だけなんだけどね>カップルデー

マルメロさんへ☆

映画なんて、もう何年見に行ってないでしょう?
5,6年行ってないかなぁ。

最近は観たい映画も、すぐDVDになるし
って、DVD観てないけど(汗

芝ですね!!!

でもでも、
体育祭なんぞがあると、
男子の体力は見ててかなりうらやましいです。

ぼたんさんへ☆

>男子の体力は見ててかなりうらやましいです。

それがやっぱり、他人の芝生なんですよ。
女性には女性のよさがあり、
男性には男性の良さがあるんじゃないでしょうか。

だから世の中面白いと言うことで。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/266-1fe5e513

中年太り・メンズ・男のダイエット<メルトバーナー>

こんにちは!いつもTB・コメントありがとうございます★今回は男性向けのダイエットサプリメントのご紹介!女性だけでなく男性もボディーライン気にしてみてください!詳しくはMYブログまで。
  • [2006/07/20 09:10]
  • URL |
  • 綺麗にダイエットの法則 |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
