b-click

スポンサーサイト 


メロがホワイトデーで出血大サービス? 

本日は久しぶりにメロのお話でも。。。

皆さんもお気づきでしょう、
昨日からメロパーはホワイトデーバージョンになってますね。

こりゃ、一体なんでしょう?
コーヒーカップ?ココア?カプチーノ?
オッサンには良く分かりません???
まあ、想像ですが、何かとても甘い飲み物が満たされているんでしょう。
「ポーション」ではないことは間違いない。



そんなホワイトデーに浮かれてか?
昨日、忍者・えき丸のつぶやき日記のえき丸殿のところへ行ったら、
チョー久しぶりにアイテムをゲットしてまいました!


それも三色チューリップの種!
結構レアなんですよね(確か。。。)
いやー、嬉しい嬉しい!!!

えき丸殿に感謝です!

20060311173436.jpg



で、更に。。。

今朝、目が覚めて1番にPCを立ち上げて、
自分のブログを確認したら。。。

あれ。。。メロパに何か。。。あれれ、まだ起きてないのかzaraは?
いや、そんなことはない。何か落ちてる。

あれま!椰子じゃぁ、ございませんか!
なんと2日続けて、アイテムをゲットしてしまった!

20060311173445.jpg



アイテムをゲットするなんて、何ヶ月ぶり?
今年に入ってあったかなぁ?
覚えてないなぁ。。。

ホワイトデーだからサービスなのか?
でも、zara男だよ。。。




ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!ポチッとしてくれたらアイテムゲット? 

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ブログブログ
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

私も

メロの背景になにやらあるのは気づいていて、しかもあぁ、ホワイトデーだからかぁって思ってはいたんですけど・・・なんでホワイトデーでこれなんだろう?
不思議だわぁ。

私、最近アイテムぜーんぜん拾ってないけど、新しいのとか増えたんですかね?

ってか、そういえばうちのメロ、もう全然変化ないから、私のもそろそろ新しいのに変えようかなぁ。

椰子でござるね♪

三色はレアらしいでござるね♪
ああ、拙者の憧れの椰子。
北の地のメロに椰子を見せてあげたいのでござる(笑)

それにしても、zara殿のメロウィンドにはアイテム出現確率高いでござるよ☆

やよみさんへ☆

今日はまた変わってますね。
なんだろう?メロ型キャンディ??

アイテムですか?和尚の南無ログでも
参照してみてください。
http://hosyo.sampoji.jp/weblog/

>私のもそろそろ新しいのに変えようかなぁ。
そうですね。メロ度2000を越えても何の変化もないようですね。
これ以上の成長はきっとないんでしょう。

えき丸殿へ☆

>拙者の憧れの椰子。
>北の地のメロに椰子を見せてあげたいのでござる(笑)

さすが、えき丸殿はロマンチストでござるなぁ。
zaraも以前から椰子の木は欲しかったんですよ。

>zara殿のメロウィンドにはアイテム出現確率高いでござるよ☆

そうかなぁ?あまり本人は実感がないよぉ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/267-05861511

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
