b-click

スポンサーサイト 


レアル、やや復権??? 

あづ~~い、あづ~~~い!!


昨日のレアルよかったネ
ヴェルディ戦に比べればゼンゼンです。
試合も面白かった。見てて楽しかった。

中1日、全員休養かと思ったら、みんな映画のプロモーションとかしてたのネ

ご苦労様です。。。スター様は大変です。。。

もろもろ、考えると昨日のゲームは納得せねばなるまい。
レアルも時間が経つにつれ大分、お歩きになってしまって。。。

ジュビロもよかったね。若い三人が得点を決めたし、
服部、名波のお年寄り(失礼!)もとても目立ちました。
大健闘と言っていいですよね。よ~くがんばった。
ほんと、前田・カレン・成岡。。。今度は代表で逢える日をお待ちしております!
福西はイタリアへ行くのかな?

05072801ronaudoGRA00368G050727T.jpg


レアル、やっぱ調子が戻るとスゴイね。
随所に芸術が。。。トラップ、ドリブル、フェイント、パスの精度
まあ、こういうのを期待して、TV見てるわけですから。。。
ラウル、ベッカム、フィーゴ etc 唸っちゃいます。
フィーゴあたりを控えに置いとけるんですから、銀河系軍団様は。。。
zara的にはMVPはラウルかな。

ロナウドはどうでしょ?大仏様じゃなかった怪物様か、
怪物様のプレースタイルをみて、日本のFWを考える。。。
日本のFWってかなり動く、守備もしちゃったりしてチョコチョコ、
で、点獲れない。
怪物(大仏?)はピッチで寝てるけど、点は獲る!
もちろんチームのシステムってのがあるから一概には言えないんだろうけど、
レアルというチームだからって言うのもあるか。。。



そうそう、日本代表の追加召集は  ですね。
いいじゃないですか、今乗ってるみたいだし。
高さもあるし。
是非、是非 スタメンで行きましょ!!
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

昨日、ご飯作りながらだったのでじっくりとは見られなかったんですけど、
あの成岡翔のゴールは興奮しました!
だって私、ひそかに応援してるんですもの~o(^O^)o♪
しばらく不毛の時期が続いてましたけど、(普段Jはあまり見ないので)久しぶりにみた成岡クンはなんだかたくましくなって、おまけにシュートも決めてくれて、とってもうれしかった!
(ついでにカレンも密かに応援中!→いったいそんな選手が何人いるのやら…(^▽^;)

レアルはさすがに敗戦続きじゃ帰れまいと思ったのか、昨日はかなり本気でしたね。
おでぶちゃん…じゃなかった、ロナウドが突然豹変して「唯一にして最大の仕事」をしたのにはおったまげました。(PKもあったけど、私PKの1点ってあまり認めたくないので。)

ジュビロも前半のうちにもう1,2点取れてたら良かったのに…。
日本代表(控えも含め)が3人もいる守備陣、あんなに抜かれちゃっていいのかしら?
なんて見所がいっぱいあった試合でしたね~。
(長くなってすみませ~ん)

え゛がったねえ、ダーリン
やるときゃやるね、ダーリン
今夜はうなぎよ、ダーリン
早く帰ってきてね、ダーリン

ちゅ~~~~~!(先ずはご挨拶から)

コメントありがとう

>ぴのこさんへ
あっちょんぶりけ!
いいですよ、長いの。FC2のサーバは嫌がるかも(笑

いやーレアルが調子整えて戦ったら、10-0くらいは
行ったんじゃないですか。。。
フィーゴ良かったですね!まだまだ若いです!
ドリブル見事でした。

昨日の試合なら素直に「また来てね」
って言えますね。

>ふさん
「さん」なんか、いらねーでしょ絶対!
なんか、変な人と知り合いになってもうた。。。

こんにちは!

zaraさん、こんにちは!

今日は先にTB送られてしまったかぁ!(笑)

昨日の試合、ヴェルディ戦のことがあったから、半信半疑で見ていましたが、フタを開けてみると、引き締まった良い試合でしたね。

ロナウドは、あまり動かないけど、自分の所にボールが来て、いざ動き出したら速いですよね。
突進モードに入ったら、少々の当たりにも負けないし・・・

TBどうもです。

また失礼します。

昨日は銀河系はもちろん、ジュビロも良かったですね!
若いのからベテラン、そしてレッジーナ移籍?な福西も頑張ってました。

銀河系からすれば、3-1のスコアは実力やらサービスも含めて妥当な感じでは?と思いました(笑)

追加召集のまっきーにも含め、日本のFWには冷静さが欲しいです。
ロナウドやらアドリアーノばりの強さはやはり人種の違いが・・・(切ないですが;;)
個人的に、ドイツにいるFWがちょっと・・・何回チャンス外すねん!と我が家ではやり玉にあげられる始末なので。
そういう意味では大黒さんには期待しつつ、
とにかく点決めて欲しいFW・・・。
脈絡の無い文章で失礼しました;

御二方へ

☆遊猿さんへ
TB先送りです(笑
>引き締まった良い試合でしたね
そうですね。お互いの技術の高さを(差はありましたが)
見せてくれた、いい試合でした。
ロナウド、解説で「点取マシーン」って言ってましたね。

☆まいこ。さんへ
あのくらいの試合を見せてもらわないとねぇ
高い給料取ってんだから。。。

巻、期待したいですね!
いいんじゃないですか大黒・巻のツートップ。
人種の違いを乗り越えて???
でも、zaraドイツにいるFWも好きですが。。。

‥どーでもいいけど、いつ見てもベッカムはかっこえぇなぁ~
「サマ」つけないと怒られるかな?(汗)

ども。

TBありがとうございます。
いやぁ、参りました。
ベッカムのパス精度。
あんなのもらったら、イイプレイしなきゃて思うモン。
今日もあーゆー試合が見たいッス。

様はどうか知りませんが

そう、ベッカムに関してこんなニュースが

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050728&a=20050728-00000003-ykf-spo

ホントだとしたら、ひどい話です

越中さんへ

コメントありがとうございます。
パスの精度すごいですね。
右のサイドラインから左のサイドラインまで
正確に通してるの何度も見ました。
見た甲斐のある試合でした。

お邪魔します

TBありがとうございました★
こちらからもTBさせていただきました。

ロナウドってほんと普段は動き鈍いのにボールを得ると目覚めますよね。
ああいうFWもアリなんですよね~。
日本にはいないけど。

得点シーンはともかく、そこまでのシーンで何度もうならされました。
パスとかドリブルとかetc.
そういうのが見れただけで私はけっこう満足です。

では、またお邪魔させていただきます♪

どんどん、お邪魔してください

のんたんさん、コメントありがとうございます。

どんどん、お邪魔してください。
いつでも大歓迎です!

昨日の試合はzaraも十分満足してます。
来年も来ますよね。。。
でも、日程は余裕を持って来て欲しいですネ

はじめまして

似たような記事でしたのでTBさせてもらいました。
この試合は、レアルの勝利で東京ヴェルディ戦の汚名を晴らした形となりましたね。
ロナウド、100万円お持ち帰りです。(笑)

100万円

オレンジ14さん、TBありがとうございます。

>ロナウド、100万円お持ち帰りです。(笑)
ロナウドにとって100万円ってどのくらいの価値と感じるんでしょ?
庶民にとっては想像しがたい。。。

また、是非お寄り下さい。

レアルも本領発揮と言うところでしょうか。それにしても休む暇もない大忙しなチームですね。

kodureさんへ

そうですね、このあとタイでも試合があるそうですね。

選手が少しかわいそうな気も。。。
来年は、もう少し日程に余裕を持ってきて欲しいです。

有り難う

TB有り難う御座います。
ジュビロ戦は勝ちましたが本来の動きでは無かったですよね。
まあそれでも勝てるんですからスゴイですよね。
  • [2005/07/29 15:27]
  • URL |
  • 芸能&スポーツ瓦版
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こちらこそ!

コメントありがとうございます。

そうですね、本来の調子なら
オフサイド帳消しの点数は
すべて入ってたでしょうネ

はじめまして!TBありがとうございました♪
こちらからも、させていただきますね。
レアルのボールのキープ技、やっぱり見てて楽しくなっちゃうぐらいですよねー。本職のリーガ・エスパニョーラでもがんばってほしいところです(^^♪

ドーもありがとう!

>リーガ・エスパニョーラでもがんばってほしい
>ところです(^^♪

コメントありがとうございます。
そうですね、来年はリーグ優勝して
日本に来てもらいたいです。
日程もゆ~くり来てもらいたいですネ

コメントありがとうございました!
強行日程でしたが、なんとか面目を保った、こんな感じでしょうか?
フィーゴはほんともったいないですね。スタメンで見たいです。移籍するんですかね?

あっ(((( ;゚ρ゚)))

ビンボーがうつるとも知らずに、うっかり来てしまいました。
そんな俳句を詠むのはやめてください。
私もTBさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

フィーゴねっ

>移籍するんですかね?

齢だ!って言う人もいますが。。。
ゼンゼン!!十分現役ですよ。
いや!現役以上でしょ

今みたいに控えに回ってるなら
移籍したほうが。。。
素晴らしい選手ですモノ!

マルメロさんへ

>ビンボーがうつるとも知らずに

大丈夫、美人にはうつりません!

>そんな俳句を詠むのはやめてください。

でも、笑ったんでしょ!?
もしかして大仏びいき?
マルメロさんがやめろって言うならzaraやめます!

はじめまして。

はじめまして。
今回のレアルはよかったですね。ほっとしました。
でもほんとスター選手は大変ですよね。
移動と試合の強行日程、その合間にプロモに取材…ほんとハードスケジュールです。
さらにギャラが減るからとペレス会長がベッカムに強行出場させてるみたいな記事もあったし…
クラブチームのお金儲けのせいで、ケガとかしてほしくないですね。
TBさせていただきました~。
よろしくお願いします。

Re:はじめまして

じろーさん、TB・コメントありがとうございます。
後ほどこちらからもTB返させて頂きます。

>ケガとかしてほしくないですね
毎年、きつい日程で来るんで、ホント大変ですよね。
ファンとしても、ヴェルディ戦みたいな
コンディションで試合をされたら
ツマラナイです。
ベッカム、ドクターストップが掛かってたのホントでしょうか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/27-bb95d607

レアルがジュビロに勝利

ジュビロ×レアル戦、3-1 というスコアでレアルが勝利しました。レアル側にしてみれば、「連敗しなくてよかった!」といった感じなのではないでしょうかね。
  • [2005/07/28 14:24]
  • URL |
  • Vivid Association |
  • TOP ▲

「カレンって凄い。」

今日は3-1で勝ったからかなり、ルシェンブルゴもご満悦だったろう。この前の試合から見ると雲泥の差であることは確かだった。あープロサッカーだなぁって感じるような、”魅せるサッカー”だったと俺は思っている。しかも、実況は青嶋、解説はヤッヒー&清水。(→参...

レアル・マドリーVS磐田

言いたいことが数点あるので、それを取り敢えず端的に述べたいと思う。(視点的には磐田重視)1 なぜ磐田スタジアムじゃないのか  磐田相手の親善試合なのにどうして磐田スタジアムじゃないのか。興行的な問題か。この試合は磐田ファンの為にある試合なのに・・・2 質
  • [2005/07/28 20:58]
  • URL |
  • のぶたと南の島生活in福岡 |
  • TOP ▲

レアルがジュビロに勝ち面目を保つ

27日に味の素スタジアムでレアル対ジュビロ磐田の親善試合が行われレアルが開始早々にラウルがゴールを決めジュビロがその21分後に追いついたがロナウドがPKを決め後半もロナウドがゴールを決め3対1で勝利した(-^○^-)しかしヴェルディ戦よりは動きもあった
  • [2005/07/28 21:22]
  • URL |
  • 芸能&スポーツ瓦版 |
  • TOP ▲

ジュビロvsレアルの試合を見て。

今日のレアルは前回と比べて動きが全然違ったように思います。やっぱり前日の一日完全休暇が効いたのでしょうか。(完全休暇の割にはベッカムとかレアルの映画?の記者会見みたいのに出てたような・・・)ひとつひとつのプレーにちょっと感動しました。つい先日ヴィッセルの
  • [2005/07/28 22:06]
  • URL |
  • のんたんといっしょ★ |
  • TOP ▲

きゃ~、ロナウド様!(^_^;)ジュビロ磐田×レアル・マドリード(スペイン)味の素スタジアム(東京都)

月曜日は新聞のTV覧で気づき、急遽観に行ったらひどい有様だった銀河系選抜ですが、本日またTV欄に載ってる。「▽レアル・マドリードの最終戦▽負けっぱなしじゃ帰れない・・・ベッカムがジダンがロナウドが今夜こそスーパースター軍団の証を見せる・・・」なんて書いて

国際親善試合 ジュビロ磐田×レアル・マドリードC.F.

2005年 7月27日(水)、スペインリーグのスター軍団レアル・マドリードC.F.とジュビロ磐田と国際親善試合を行った。 試合結果は、レアル・マドリードC.F.がジュビロ磐田に 3-1で勝利した。 ■レアル・マドリードの出場メンバー GK:1カシージャス DF:2サルガド、6エルゲラ、
  • [2005/07/29 11:00]
  • URL |
  • サカコリ(ブログ) |
  • TOP ▲

暑中見舞

暑中お見舞い申し上げます。いつもありがとうございます。暑さが続きますがお身体に気をつけて日々、楽しく頑張っていきましょう!このスレッドはトラックバック企画です。「暑中見舞い」「夏」などをテーマとしたスレッドのTBをお待ちしております!写真は小江戸と呼ばれる
  • [2005/07/29 14:55]
  • URL |
  • TYDA OFFICIAL BLOG |
  • TOP ▲

ロナウド2発!レアル勝った (代理人更新)

今日の順位は? 今日は代理人の更新です。理由はこういうことなので毎日スポーツの記事は更新して自分にもできそうなので了承を得て更新します さて、RマドリードFWロナウドが、銀河系軍団の面目を保った。1-1の前半27分、自らが得たPKを決めて勝ち越し。後半ロ.
  • [2005/07/29 21:23]
  • URL |
  • 俺的ライフスタイル |
  • TOP ▲

レアル、ジュビロに3-1で勝利!

中1日での試合、レアルにとってはキツイ日程ですが、ヴェルディ戦よりは出来が良かったですね。パスも良く繋がっていました。レアルは良いとして、ジュビロって良いチームですね。ほとんど知ってる名前が無かったですけど・・。レアル・マドリード・・・先日の試合とは異
  • [2005/07/29 22:12]
  • URL |
  • SOCCER!これがあるから生きていける! |
  • TOP ▲

レアル V.S. ジュビロ磐田

TBありがとうございました♪レアルらしさが光るゲームが見れて良かったです。ヴェルディの二の舞だと・・・やっぱり寂しいですもんね。でもジュビロも良く頑張りましたよね~!見ごたえのあるゲームで、楽しかったです★
  • [2005/07/29 22:38]
  • URL |
  • ● Bonne Journee ● |
  • TOP ▲

レアルVSジュビロ

レアルVSジュビロ。ついさっき終わりました。後半の途中からしか見てないんですけど。今日はしっかり決めてきましたね。ヴェルディ戦はあんまりだったもんなー。疲れてるせいとはいえ。やる気ないのかと思ったよ…。 やはり、ボールのコントロールの技術はレアル
  • [2005/07/29 22:59]
  • URL |
  • …ってことでいいね? |
  • TOP ▲

ロナウドGOAL!

 昨日のレアル対ジュビロ磐田。鮮やかにPKを決め、そして最後の最後にもGOOOOAL! そして賞金ゲットです。ほくほくです。
  • [2005/07/29 23:15]
  • URL |
  • メモちょう |
  • TOP ▲

レアル・マドリード×ジュビロ磐田

レアル・マドリード×ジュビロ磐田をテレビ観戦した。 月曜のヴェルディ戦では0-3と完封負けを喫しただけに、今日の試合のレアルの面目躍如に期待してたら、結果は3-1でレアルの快勝だった。レアルは今回もジダンが外れた以外はほぼベストの布陣。前半2分、ロナウド→
  • [2005/07/30 09:22]
  • URL |
  • てげてげてげ |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
