b-click

スポンサーサイト 


cozara 新年度始まる 

先週、小皿が久しぶりに風邪をひきまして、
木曜日には38度近くまでいきました。
金曜日は当然保育園はお休みしまして、
それでも、土曜日には
担任であったY先生の送別会に行ってきたようです。
土曜日には大分元気になってました。

その代わりにzaraが土曜日から熱が出まして。。。
珍しく、37度5分と結構上がりました。
お陰で日曜日は寝たり起きたり。。。





そんなことをしてても、日々は移ろいでいくわけで、
昨日月曜日は、小皿の保育園の始業式。
小皿は1つ上のクラスに。。。と思うでしょ。
小皿は残留です。留年?


小皿は元々、本来の年齢より1つ上のクラスに席を置いていたんで
昨年度「うさぎ組」だったんですが、今年度も「うさぎ組」を続行です。




でも、今朝珍しく小皿が保育園に行くのを愚図りました。
そう、クラスの名前は変わらないんですが、
メンツは総とっかえ。しかも以前担任だったY先生は、
今週から他の保育園に移られました。

つまり、小皿1人浦島太郎状態?

まあ、愚図ったと言っても、紙皿との分かれ間際に、
チョット騒いだ程度で、結局おとなしく、保育園に行ったわけですが。



それでも、これも試練。
また新しいクラスで、たくさんお友達を作ってくれることを、
祈るzaraでした。






ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!ポチッと!右や左のだんな様 

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ブログブログ
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

あらら、あらら

zara一家総倒れですか?
(奥様は大丈夫だったのかな)

小皿ちゃん、組の面々が変わったのは試練かもしれないけど、また新しいお友達が出来るって楽しみもあるじゃないですか(*^o^*)
小皿ちゃんファイトp(^∀^)q

おかんさんへ☆

ご心配お掛けしております。
紙皿は何とか大丈夫のようです。
zaraももう大分よくなってます。

>また新しいお友達が出来るって楽しみもあるじゃないですか(*^o^*)
ですね。
でも、本人は大変みたいですよ。
何しろ、前のクラスでも名前を覚えるのに
5ヶ月掛かってますから。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/282-fcc3d2f5

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
