b-click

スポンサーサイト 


このブログの成分は殆ど下心 

zaraの成分解析結果 :

zaraの46%は媚びで出来ています。
zaraの23%は毒電波で出来ています。
zaraの20%は雪の結晶で出来ています。
zaraの5%は濃硫酸で出来ています。
zaraの3%は優雅さで出来ています。
zaraの2%は努力で出来ています。
zaraの1%は宇宙の意思で出来ています。



zaraは相当媚びた人間のようだ。。。




紙皿の成分解析結果 :

紙皿の37%は度胸で出来ています。
紙皿の28%は魂の炎で出来ています。
紙皿の17%は気の迷いで出来ています。
紙皿の13%は優雅さで出来ています。
紙皿の2%は媚びで出来ています。
紙皿の2%は宇宙の意思で出来ています。
紙皿の1%は苦労で出来ています。



これからは、紙皿を旦那様と呼ぼう。




小皿の成分解析結果 :

小皿の48%は鉛で出来ています。
小皿の18%は純金で出来ています。
小皿の18%は着色料で出来ています。
小皿の12%はお菓子で出来ています。
小皿の3%は赤い何かで出来ています。
小皿の1%は利益で出来ています。


どうやら小皿は人間ではないらしい。。。
アンドロイドか?


最近流行の成分解析でございます。
成分解析、もうご存知?


用途 : 成分解析(仮)

<使用法>
上のテキストエリアに成分解析したい物質名を入力→「成分を解析する」ボタンをプッシュ。
後は出てくる成分を見て適当に楽しみましょう。

<注意事項>
本ソフトウェアを使用したことに起因する障害、損失などについて、
私Clockは一切の責任を負いません。
バグがあれば連絡いただければ改善を試みるかもしれません。

<謝辞>
本ツールの素材を吟味するにあたり、何人もの方々にお世話になり、
本来ならばこの場を借りてお礼申し上げたいところなのですが、
困ったことに名前出して良いかどうかの許可をまだいただいておりません。

みんなありがとね(ぉ)。

あと、こんな無駄ツールをDLして頂き、さらにはちゃんとreadmeにまで目を通して頂いた
貴方にも最大限の感謝を。

<連絡先>
ステキな結果などが生成された際や、バグが見つかってしまった際には
以下まで連絡頂けると幸いです。
感想・批評・苦情の類も歓迎いたします。




成分解析って言うフリーソフトなんですよ。
結構いろんなブログで話題です。


オークションとサッカーとビンボーの日々の成分解析結果 :

オークションとサッカーとビンボーの日々の62%は下心で出来ています。
オークションとサッカーとビンボーの日々の29%は小麦粉で出来ています。
オークションとサッカーとビンボーの日々の5%は波動で出来ています。
オークションとサッカーとビンボーの日々の4%は嘘で出来ています。


このブログが、殆ど下心で出来ているのを見抜かれてしまった。
なかなか鋭いソフトではある。。。



成分解析は下記からダウンロードできます。

http://tekipaki.jp/~clock/software/




ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!ポチッと!下心むきだし 

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ブログブログ




スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

あはは(笑)

このフリーソフト、話題でござるよね!
なかなか辛辣なi-229
小皿殿・・・お菓子で出来ている 12%
が可愛くて・子どもの成分と言う感じがするでござるね。

zara殿、ブロガー検定はやってみたでござるか?

えき丸殿へ☆

>ブロガー検定はやってみたでござるか?
探して、やってみました。

http://kantei.am/1711/

これですね。
zaraは78点

【1級】あなたは選りすぐりの上級者です。このページを見ているとはあなたはかなりのブロガーとお見受けしました。更新頻度も高く、アクセス数も上々のようです。ブログ友達もおおいのでコメントも多いですね。特にアドバイスすることはないので、この検定の結果でもブログのネタにしたらいかがです?

でした!

宇宙の意思

うちのブログのzaraさんのコメントに
夫婦揃って
宇宙の意思が含まれてるのって
いいなぁと書いたんですが
実はかげさんのブログの
成分調査の結果

かげさんの111から始まるHistoryの94%は宇宙の意思で出来ています。
かげさんの111から始まるHistoryの4%は記憶で出来ています。
かげさんの111から始まるHistoryの1%は苦労で出来ています。
かげさんの111から始まるHistoryの1%は呪詛で出来ています。

と94%は宇宙の意思だそうです。

初めまして

トラバ参加ありがとうございました☆
面白いですよねww

下心に笑ってしまいましたw
あと宇宙の意志ってすごい。ちょっと羨ましいです。w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/284-7553a590

ブロガー検定

zaraさんのブログのコメントで 「ブロガー検定」なるものの存在を知り ちょうど
  • [2006/04/07 01:32]
  • URL |
  • かげさんの111から始まるHistory |
  • TOP ▲

成分分析しました

今更ですが。
  • [2006/04/14 00:47]
  • URL |
  • プリンに抹茶と生クリーム |
  • TOP ▲

いまさら・・・成分解析

今日は…JUGEMのトラックバックBOXから…[:楽しい:]やはり水道屋さんですので…水道関係で攻めてみましょう!水道屋さんの解析結果水道屋さんの79%は愛で出来ています水道屋さんの10%はマイナスイオンで出来ています水道屋さんの5%はミスリルで出来ています水道屋さんの5%は
  • [2006/05/17 19:58]
  • URL |
  • 水道屋さんのブログ |
  • TOP ▲

結果発表!

トラックバックBOXからのお題で・・・成分分析の結果発表の前に・・・皆さんのブログを読み漁りました・・・一番分析が多いのは・・・自分のブログのタイトルの分析・・・でした!次は、ハンドルネームと続き・・・本名※※※※※と続いてました・・・そりゃ一番分析しやす
  • [2006/05/17 20:02]
  • URL |
  • みんなでトラバ!今日のテーマは・・・ |
  • TOP ▲

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
