b-click

 


こんなFlashはいかが? 

最近何かとお騒がせの民主党。

昨日代表選挙が行われ、
無事?小沢一郎氏が代表に選出されたわけですが、
本日、党内人事が話合われ、
めでたく?鳩山由紀夫氏の幹事長留任が決まったようです。

で、その鳩山由紀夫氏の話。
鳩山氏のおじいさんは鳩山一郎氏。
いわずと知れた第64代総理大臣ですね。
お父さん鳩山威一郎氏は外務大臣。
お母さん安子さんはブリヂストン創業者の娘。

まあ、トンでもないお坊ちゃまクンなんですが、
この人、北海道の選挙区なんですね。
てっきり東京かと思ってました。



そんな勘違いはどうでもいい。
って言うか、これまでの長い序文はどうでもいい。


今日の本題は、上記の鳩山由紀夫幹事長のHPの話。
最近、鳩山氏のHPが話題!
もしかしたらzaraだけかも。。。

何が話題かって言うと、オープニングFlashが凄い!

諸岡 理(もろおかさとる)という人が作っているらしいんですけど、
兎に角、凝ってます。

ちなみに、この諸岡さんの紹介文。。。

子供の頃からデッサン、油絵、水彩などをかき始める。
24才で広告会社に籍をおきイラストの仕事を始める。
30才でフリーのイラストレーターとして独立。
これまで幅広い仕事をしてきたが、絵の主役はいつも人間。
特に「顔」。
今はこの不思議な“もの”に取りつかれている。
マスメデイアを通して報道される人為的に加工された世界と、
そこでスポットライトを浴びている「顔」たち。
これからも自分の絵のテーマとしていきたいと思っている。




正直、何のためにここまでしてるんだろう?
鳩山氏の選挙対策?民主党イメージアップ作戦?

まあ1度ご覧下さい。

http://www.hatoyama.gr.jp/

過去のFlashもチャンと残してあります。

http://www.kt.rim.or.jp/%7Ehatoyama/opening_m/index.html

凄すぎ。。。






ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!ポチッとすると挙党一致? 

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ブログブログ





コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

すげー

こんなのが出ていたとは!
知らなかったです。

しかし、微妙な絵柄ですねぇ。

かげさんへ☆

>しかし、微妙な絵柄ですねぇ。
この微妙な絵柄がまた魅力なんですね。
しかし、具体的に何かを説明する物は殆どない、ってところも凄いでしょ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/286-b231bf3e

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
