b-click

スポンサーサイト 


13日の金曜日、送られてきた物は。。。 

今日は13日の金曜日ですね。
何か悪いことでも起きなきゃいいが。。。

今日はそれにちなんで?
アフィリエイトの話です???


最近新たに2つのアフィリエイトと契約しました。
1つはTrend Matchってヤツで、左サイドバーにあります。
もう1つはジョイフルクリックと言うモノです。
これは記事の下につけました。


どちらもGoogleAdSenseみたいなクリック保証型の
コンテンツマッチ方式テキスト広告のアフィリエイトです。

勿論、実入りはGoogleAdSenseに比べるまでもないんですが。。。
それでもジョイフルクリックは1クリック10円なんで、
そこそこ期待できますかね。。。

それに比べて、Trend Matchのほうは。。。まあ多くは語るまい。
実はTrend Matchのほうを先に登録してしまい、
その後ジョイフルクリックを知ったので、
正直、Trend Matchのほうは外してしまおうかと思っていたら、

なんと!
新規登録者キャンペーンとやらで
商品券1,000円分が当った!


それが今日、送られてきた。


全国百貨店共通商品券とやらで、日本中どこのデパートでも使える。



待てよ。。。デパート?
zaraはもう何年もデパートで買い物なんてしたことないぞ。

デパートで1000円?何が買えるんだ?

第一、 デパートで欲しい物?あるか?






本でも買うか。。。





ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!ポチッとすると商品券が当ります(うそ 

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ブログブログ



スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

本ですか

デパ地下という手も在りますよ
最近デパートに本屋さんって入ってるのかなぁ・・?
私もあり行かないから解らないけど・・・(笑)

ぷちさんへ☆

そうか、デパ地下って手もありましたね。
紙皿さんにおいしいパンでも買ってきてもらうかなぁ。

しかし1000円じゃ、欲しいものなんて思いつかない。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/292-b2a1be1a

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
