b-click

スポンサーサイト 


東アジア選手権 北朝鮮戦 おいおい、負けちゃったよ! 

あっちゃ~、負けちゃいました。

まさか、こんなとこで負けるとは。。。

サッカーってホント怖い。。。



何なんでしょ、一体???


前半、ひどかった、間延びしたライン
パス繋がらない、プレスもゼンゼン効いてない。
で、小笠原と中澤のミスから失点。
ミスからの失点は精神的にもキツいヤネ。。。

でも、はっきり言います。
前半、小笠原、何回ボールに触った?あの失点のプレーしか印象にないぞ。。。



後半は、本山投入、4バックに変更で大分攻撃が生きてきたけど、
タダ、サイドからの上がりが少なかった。
今日は2005年バージョンの加地ではなかったね。
三都主も前半は「おっ!やっぱりアジアなら通用するのか」ってドリブル
があったけど、後半はメロメロでしたね。。。



正直、ゲーム前は「今日は何点取れって勝てるかな?」と思ってました。
みんな、そう思ってたのがサッカーの神様に伝わってしまったのか?
みんな、ビッグクラブとの試合に夢中になって、疲れしまったんでしょうか?


20050801-00000010-spnavi-spo-view-000.jpg




今日は遠藤と福西がよく目立ちましたね。
遠藤が特に!2005年バージョンの遠藤でした。
でもホントは、もっと前にいる選手が目立って欲しかった(鬱
巻は大収穫じゃないですか?あの高さは代表レベルでも十二分に通用する。
これからも是非、代表に呼んで欲しい!
現時点で大黒・巻のツートップがベストでは。。。

今日の試合を観て。。。
やっぱ「中」のつく二人の存在は大きいですね。
今日、司令塔って誰?いいパスを配球してたの誰?
中がいなきゃ、小野でもいれば。。。
MFは人材豊富といわれた、日本でしたが、海外組が抜けると。。。

正直、本山は要らなかった。
田中達也を後半すぐに投入し、巻を入れて、三都主を誰か(村井?)に
代えてればなぁ。。。どうだっただろう???

これでもう、優勝はないでしょネ。
でもまだまだ応援するぞ!

次はきっと勝つ!!!
 
只今、zaraのページからamebloだけは、
TBが出来ません。出来るだけお返しはしておりますが。。。

amebloご利用者の方、ご了承下さい!

スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikanさんへ

>基本的にイケメンが好きな気がするのは

それはmikanさんのことじゃ。。。

いいです、次期待します!
次こそ勝たにゃなりません!!

TBありがとうございます

次は勝たなくてもいいとはいいませんが
内容のある試合を希望します。
そのために新戦力を思い切って使うべきでしょう。
特に三の字と加地には奈落の底に突き落とさないと・・・

トラマさんへ

そうですね
どうせ負けるなら、
バンバン若い選手を使って欲しかった。。。
でも、巻はこれからもいい戦力なってくれると
思います

トラックバック

TBありがとうございました。

今日は残念でした・・

ビンボーが染まるブログ!?
やばいな~(笑")

これからもよろしくお願いします。

いえいえ、こちらこそ

>ビンボーが染まるブログ!?
>やばいな~(笑")

大丈夫、もう感染しました!
突然のTBにコメントまで頂きありがとうございます。

次は絶対勝ちます!!

残り2連勝を!

TB&コメントありがとうございます。
ひどい試合でした。達也と巻が収穫でしたね。
とにかくあと2戦、気合入れて、勝ってほしいです。

おばんです~

負けちゃいましたねぇ泣
次はがんばってほしいです!!!

やっちゃった・・・

ゲームにはまり過ぎて・・・
見るの忘れた・・・

私のバカバカッ!!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

でも負けちゃったんだ・・・
見てたらムカついたかもしれないから
良かった・・・かも?(笑)

コメントありがとうございます

☆TOPPOさんへ
そうですね、お世辞にもいい試合とは。。。
zaraも巻には感心しました。
次の試合、巻・大黒ツートップのスタメンが見たいです。

☆マルメロさんへ
泣けます!

あのブーイング頭にくる!
ファールっぽいプレーにブーイングは
しょうがないですけど、
日本のいいプレーにブーイングが来ると
ホント頭にくる(弩!
次は絶対勝ちます!!

☆美奈さんへ
美奈さんが忘れてたから、負けたのかも?
次に中国戦は必ず観てくださいね!
で、記事を書いてください。
必ずTBをつけます
って言ってますが、相変わらずアメブロだけ
TBが出せない(鬱
何故だろう???

昨日の試合

こんにちは 
緑の誇りのヨシカズと申します。
TBのお返しにコメントを頂きまして有難う御座いました。

しかし、何でアメブロだけが?
う~ん、ご迷惑をお掛けしました。

・・・・・・。

さて、日本代表の話を少し。

本山は悪い選手では無いと思いますが
アレだけ引かれた北朝鮮では
スペースが無いので彼のドリブルが生かせきれて無かったと思います。

ジーコ監督は決まった選手だけを使うのでは無くて
もう少し試合に合わせた起用を考えて貰いたいですね・・。

ヨシカズさんへ

わざわざ、コメントを返して頂き感謝!です。

なんで、アメブロだけが出来ないのか原因不明です。
zaraがアメブロ脱退者だからか(自爆

そうですね、どうせ負けるんなら、もっと若手をじゃんじゃん
使って欲しかった。
達也と巻はよかったけど。

これからもよろしくお願いします。

コメントどうもです。

こんにちは。JOSYOのマサです。
しかし昨日の試合は残念でした。でもこれで目を覚ましてくれればそれはそれで収穫かもしれません。昨日は自爆試合でした。
JOSYO~サッカーに魅了された者たちへ~http://blog.livedoor.jp/m_chiume/

マサさんへ

>でもこれで目を覚ましてくれればそれはそれで

そうですね、次の中国戦が非常に大事になりますよね
もちろん残り二試合、両方勝ちます!

ダメダメでしたね

満男、まったく良い所なし。
シュートは枠にいかない、FKは壁に当る、そして敵へのスルーパスorz
ほんと、何やってるんでしょ。
コンフェデで世界レベルにシフトしたかと思っていたら、一気に退化。
いくらなんでも波がありすぎ!

もとやんはほんと要らなかったですね。
個人的には阿部ちゃん出して欲しかったなぁ。
中国戦は是非巻を先発で!
あの高さは魅力的です。

まあ、中国戦は

>満男、まったく良い所なし

まあ、きっと連戦で疲れてたんでしょ
小笠原に頑張ってもらわないと、
恐らくジーコは代役は使わないだろうから。。。

代表の体調も気になりますが、
apolo5さんの体調もかなり気掛かり。
気をつけてくださいネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

芸能&スポーツ瓦版さんへ

芸能&スポーツ瓦版さんへ
ってのもなんか変ですね(笑

そうですね、今夜はなでしこジャパンですネ
気持ち切り替えて、応援せねば!

こんにちは

 昨日は北朝鮮に負け残念な結果になってしまいました。

 次に試合をする中国には勝ってほしいですね。

TBありがとうございます

ご無沙汰しております、ブラックさん

TBはお返しできません、残念ですが。。。
次は勝ちます。絶対!
その次も、もちろん勝ちます!

きっと気持ちよく記事が書けるはずです!

なでしこ頼むぞ。

こんにちは。
そうですね。
なでしこが敵をとってくれますね!
頼む~なでしこぉぉぉ!!

うさぎさんへ

日本のスポーツは
悲しいかな、女子が男子より
上である場合が多いです。。。

悲しいかな???
どうだろう???

こういうこともあるよ

負けるとやはり悔しい。しかし、こういうことを糧にして前へ進まなければならないでしょう。中国、北朝鮮はモチベーションが高いでしょう。格下の相手が気持ちを入れて挑んでくるときにどのような戦い方ができるかがトップチームとその他の差ではないでしょうか。中国戦は注目です。

nksmtyfmさんへ

コメントありがとうございます。

そうですね、糧にね。。。
日本も真のトップチームになるためには
必要な試練かもしれませんネ

次に生かせるように…

TBありがとうございます。
またこちらからもTBさせていただきますね~。

ひさびさに(?)結果も内容もだめな試合でしたね。
でもこの試合も含めて、これからW杯までのすべての試合がW杯にむけての練習になるのだから、この敗戦の教訓を次に生かしてほしいです。
まずは次の中国戦でどう立て直してくるか…ですね(^^;ゞ

じろーさんへ

うーん、確かに来年のW杯でいい結果に繋がれば。。。
それが一番大切なんでしょう、
けど、やっぱりこんなとこでなんで負けるんじゃ!
が正直な所。。。
中国戦で汚名挽回!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/30-1f0924c2

第二回東アジア選手権 日本(JAPAN) 0対1 北朝鮮(DPK KOREA)

 東アジア選手権が、開幕しました♪初戦の相手は...また北朝鮮。今年三試合目です。バーレーンと北朝鮮としか試合してないんじゃなかろうか、という程の北朝鮮縛り。ここまで二戦二勝の相手だけに、ここはすっきり勝っておきたい所です。 今回の見所は次の三つです。☆
  • [2005/07/31 22:20]
  • URL |
  • 偏魂 -カタヨリダマシイ- |
  • TOP ▲

サッカー東アジア選手権 日本v.s.北朝鮮

1-0の敗戦でしたなんか・・・ありえないクリアミスでの失点でしたね。。。 後半20分過ぎて田中達ちゃんの投入。これで流れが変わることを期待少し流れが日本に向いてきたけど、得点できず。 残り15分過ぎて、新メンバー巻の投入。かなり惜しいシー
  • [2005/07/31 22:21]
  • URL |
  • ● Bonne Journee ● |
  • TOP ▲

だらしねぇ!何やってんだ!?

東アジア選手権、vs北朝鮮で日本が0-1で負けたよ。。。 一言、だらしねぇ!! ...
  • [2005/07/31 22:22]
  • URL |
  • Red Hot Passion! - 紅のアツイ情熱よ! |
  • TOP ▲

おいっ、日本が負けたぞ…

東アジア選手権 日本VS北朝鮮戦はなんと1...
  • [2005/07/31 22:24]
  • URL |
  • oneswide-eyes |
  • TOP ▲

【サッカー東アジア選手権】 日本、北朝鮮に敗れる・・・。

 31日韓国で開幕した第2回東アジア選手権で日本はワールドカップドイツ大会最終...
  • [2005/07/31 22:25]
  • URL |
  • ベストヒット.jp!! |
  • TOP ▲

JAPAN vs N.KOREA

現在、UAEのドバイスポーツなるTVチャンネルで東アジア選手権、日本-北朝鮮を観戦中。最初は思いもよらぬ国からの中継で狂喜乱舞するも、日本のつまらないミスからの失点に一気に不機嫌に。激しく汚いサッカーをする相手のことは分かっているはず。日本のクレバ...
  • [2005/07/31 22:27]
  • URL |
  • タイで想う日々 |
  • TOP ▲

日本VS北朝鮮

いつもの替わらぬメンバーで初戦を戦う日本代表。頼むから北朝鮮戦くらい思い切ったことをして欲しいね。取り敢えず早い段階で、駒野、今野、村井、阿部らを投入して欲しい(たぶん、後半も終わり頃にしか選手交代をしないのだろうが・・)北朝鮮は、4バックで試合に入って
  • [2005/07/31 22:28]
  • URL |
  • のぶたと南の島生活in福岡 |
  • TOP ▲

ダッセージーコジャパン

東アジア選手権、大マヌケな負け方でスタートしました。 タイトなスケジュールでチー
  • [2005/07/31 22:28]
  • URL |
  • 自記公開書 |
  • TOP ▲

東アジア選手権 北戦

1-0で負け。はぁ?イライラさせられました。やる気あんのか?内容にもこだわって勝つとかジーコ言ってたなぁ~はぁ?だれもが芸人のまじゃになるわ。パスは通らない。ミスはする。ボールは取られる。ばっかじゃねーの。何度「バカタレ!!!!!」と言ったことか・・・次
  • [2005/07/31 22:36]
  • URL |
  • BLaUEs☆MicKey |
  • TOP ▲

日本、北朝鮮に敗北・・・orz

韓国の大田(デジョン)にて日本対北朝鮮の試合が行われた。27分、北朝鮮のシュートを一旦は防ぐも中澤の2回にわたるクリアミスからキム・ヨンジュンが決めて北朝鮮が先制・・・orz茫然自失・・・・・・・中澤ぁ!、何やってんだ!てめぇ!!0-1とリー

  Soccer:『日本vs北朝鮮』

東アジア選手権、第一戦。なんてこった、、、どうして、このチームは、こんなにムラがあるんだろう??ヨーロッパや、南米の強豪相手に、いい試合をするかと思えば、格下のアジアのチームにあっさり負ける。まったく、信じられないチームだ。何か、別の人間が....
  • [2005/07/31 22:48]
  • URL |
  • Curry Life...etc. |
  • TOP ▲

情けねぇ

情けない。東アジア選手権初戦、日本は北朝鮮に0-1で負け。なんじゃ、そりゃ(`з´)日本に帰ってくるな!といってやりたい気分。前半、小笠原のバックパスをカットされ、中沢のクリアミスからのアホみたいな失点。その後、攻勢に出るも得点できなかった。後半はマイアミ
  • [2005/07/31 22:49]
  • URL |
  • 夏と海と空と鯉 |
  • TOP ▲

な~にやってんだか

今日の日本代表はなんだったんでしょう?つまらないミスばっかで自滅したって感じでしょうか。中盤が思いのほか押さえられなかったのがきつかった。小笠原はほとんど消えてましたね。代表の司令塔はしばらく俊輔頼みになりそうな気が。サントスは立ち尽くして流れ
  • [2005/07/31 22:52]
  • URL |
  • へっぽこSEの一流への道 |
  • TOP ▲

東アジア選手権:北朝鮮代表 1-0 日本代表

いやー下痢で体調が酷かった自分同様、久々に酷い試合を観ましたね。ここまで酷いと笑っちゃうよ。コンフェデで得た自信はなんだったのか。ミス連発での失点も最悪だし、攻撃面でもミスミスミス。体調が悪い中で見てたので、余計にイライラしますたw 正直負けるとは思....
  • [2005/07/31 22:57]
  • URL |
  • The Lump of Curiosity : Blog |
  • TOP ▲

東アジア選手権 日本0-1北朝鮮

オイラ、めっさ怒ってます!(`へ´)ノジーコよ、なぜアレックスを使い続ける?最近、代表の試合で見せ場を作ったことありますか?緩慢なプレーで流れを切り、強引な突破もなくサイドパスばかり…。ケガしちゃったからアレだけど三浦淳とか使おうよ…。小笠原も結局中田英が
  • [2005/07/31 22:59]
  • URL |
  • Short Cappuccino |
  • TOP ▲

日本どうした?北朝鮮に負ける!!!

0-1 前半27分キム・ヨンジュン のGOAL 前半から動きが鈍い日本代表 逆に北朝鮮はパスもスムーズだし・・・ 前半 18分大黒がリハンジェに倒されてFKを得る    サントスが蹴るが壁に当たる 19分今度は玉田が倒されFK    満男が蹴るが壁に当たる 続いてのCKは.
  • [2005/07/31 23:00]
  • URL |
  • まぃかの日々 |
  • TOP ▲

日本0-1北朝鮮 後半攻め続けるも点取れず・・

前半クリアミスから北朝鮮にボールを奪われキム・ヨンジュンに先制ゴールを決められました。 後半終了間際攻め続けるもあと一歩北朝鮮ゴールには届かず1-0でまさかの負けです。ジーコ監督の終了後のインタビューの表情、相当悔しそうでした。 あと2試合
  • [2005/07/31 23:20]
  • URL |
  • まろの株式日記 |
  • TOP ▲

サッカー『第2回東アジア選手権』を見終えて

7月31日、サッカーの第2回東アジア選手権が韓国の大田で開催されました。日本、中国、韓国、北朝鮮の4カ国代表が東アジア地域のサッカーの王者を決めるこの大会で、日本は初戦で北朝鮮と対戦。ワールドカップドイツ大会のアジア地区最終予選で2戦とも勝利した北朝鮮に0-
  • [2005/07/31 23:28]
  • URL |
  • Y's WebSite : Blog ~日々是好日~ |
  • TOP ▲

日本vs北朝鮮(東アジア選手権)

日本代表よ、どうしちまったんだい(;_;)海外組不在とはいえ、コンフェデん時の強さはどこいった(;_;)?ちなみに僕の独断と偏見の選手採点↓川口 :5.0 可もなく不可もなく。あの失点はしょうがない(;_;)田中誠:5.5 まぁまぁ。ヘディングシュート惜しかった…(;_;) 宮本 
  • [2005/07/31 23:33]
  • URL |
  • 窓辺で独り言 |
  • TOP ▲

ヒガシ亜細亜選手権 対キターーーーーー朝鮮

まったく、溜め息出まくりすてぃーなの試合であった。やはり欧州組いねぇとダメなのか?Jリーグの者達…むしろ、国内組だけだからがんばろーって思うはず。。。なめきってたんだな、北朝鮮をまぁ、・パスミスり杉・クリア中途半端→相手に取られ→ごぉる。残念
  • [2005/07/31 23:33]
  • URL |
  • ハイキング・廃棄んぐ・廃KING |
  • TOP ▲

北朝鮮戦

 「北朝鮮戦」結果はパワープレーも実らずに0-1の敗退。失点の原因? …(∩ ゚д゚) アーアーキコエナーイでも負けたのは別に悔しくないです、それくらいジーコが嫌いですし代表に興味無くなってますから。どうせ初戦落としたってなんだかんだで優勝しちゃったりすんで

●東アジア選手権●日本代表×北朝鮮代表 0-1屈辱の敗戦

 東アジアサッカー選手権大会2005決勝大会が韓国で開幕し、初戦の日本代表は北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)代表を相手に大苦戦。0-1で屈辱の敗戦だ!1点も取れないってどうよ???相手は平均年齢21歳程度のU-23オリンピック代表年代の北朝鮮だよ!マンネリ化した国内
  • [2005/07/31 23:40]
  • URL |
  • 気ままなNotes... |
  • TOP ▲

東アジア選手権 日本VS北朝鮮

予想通りグダグダだったか(苦笑) 引く相手を崩すのは容易ではないですなぁ・・・。 失点シーンは崩されたわけじゃないだけに悔しい。 前だけじゃなくDFまでミスだらけだったのは連携練習の不足のせいもあるの...
  • [2005/07/31 23:52]
  • URL |
  • ぽぽろんこうこく |
  • TOP ▲

やっぱり。ホントにジーコに任せていいの?

東アジア選手権日本0-1北朝鮮------北朝鮮ごときに負けるとは情けない!しかもあんなに相手が疲れているにもかかわらず...どんなに以前に苦しんだ相手にも、何の対策もできていない。ボールを持っても横に回すだけで、前にボールが進まない。守られるとちっ
  • [2005/08/01 00:01]
  • URL |
  • TOPPOのお気軽日記 |
  • TOP ▲

鈴木師匠、やはりあなたは偉大でした。

 日本、北朝鮮相手に0-1で敗れる。解説がラモスだったらきっとこう叫ぶでしょう。「ガム噛ンデンジャナイヨ!!」 勝って当たり前みたいな風潮の中での試合はホント嫌なもんですよね。 続き→
  • [2005/08/01 00:54]
  • URL |
  • 吠刀光 【遊撃】 |
  • TOP ▲

日本、黒星スタート~東アジア選手権2005~

韓国でのこの試合。ブーイングの嵐でした。その中で前半27分、不用意なバックパスから北朝鮮に先制を許す。全体的にパスやトラップなどのミスが多かった。今大会攻めの中心的存在の小笠原は精度の欠けたパスが多く、FKのチャンスも生かせず。サイドのサントス、加地は全く機

ずぅぅ~ん。

<ずぅぅ~ん。1>北朝鮮に負ーけーたーぁ。0-1。完封かい。確かにね、最初から応援してなかったワタシも悪いよ、うん。もっと気合い入れて応援しておけばよかったとは思いますよ。でもテレビつけてびっくり!なぬ??負けてる??あやまぁ~!!うっかり料理してる場合
  • [2005/08/01 01:37]
  • URL |
  • がんばりーる |
  • TOP ▲

日本、北朝鮮に負け

大黒は鴨にしてた北朝鮮からゴールを決める事が出なかった。チームも全体的にパッとしなかったし。ワールドカップ予選、コンフェデ、ワールドユースと日本中を盛り上げてくれたあの6月から約2ヵ月。ちょっと期待ハズレの結果だった・・・。久しぶりの大会で少しテンション...

東アジア選手権 北朝鮮 戦

今日から開催された東アジア選手権。我ら日本代表の緒戦はワールドカップアジア最終予選でも激闘を繰り広げた あの北朝鮮である―― 。今大会で初優勝を狙っていた日本代表ですがミスからの失点で 『 0-1 』 と まさか?の 敗北を喫しました。結局、煮えきれない
  • [2005/08/01 02:52]
  • URL |
  • pride of green 緑の誇り‘ |
  • TOP ▲

東アジア選手権『日本vs北朝鮮』

●日本、0―1で北朝鮮に敗れる 東アジア選手権 サッカーの日本、中国、韓国、北朝鮮の4カ国代表が争う 第2回東アジア選手権が31日、開幕した。 日本の初戦は、北朝鮮と。    玉田  大黒      小笠原 サントス     加地    遠藤  福原  中澤 .
  • [2005/08/01 03:53]
  • URL |
  • ☆ ひでのりぶろぐ ☆ |
  • TOP ▲

サッカー日本代表、北朝鮮に敗れる。

 ありゃりゃ。  東アジア選手権。北朝鮮相手に0-1で負けちゃいましたね。  私、サッカー大好きなので、日本選手の体たらくにかなりムカつきながら見ておりました。書きたいことは山ほどあります。ですが、長くなるので止めておきます。  言いたいことは、ひとつだけ.
  • [2005/08/01 04:49]
  • URL |
  • YES!ネットショッピングでいこう♪ |
  • TOP ▲

東アジア選手権・負けちゃったよΣ(゚Д゚)

北朝鮮に負けちゃいました。嘘でしょーって感じ。主力選手が欠けていたとはいえ、問題のない相手ではなかったのか?なんだか本調子ではなかったようだけど采配に問題はなかったのでしょうか?いやーな感じ。ただでさえ、今日本は6カ国協議で屈辱的な立場に晒されてい
  • [2005/08/01 05:56]
  • URL |
  • ++浪費主婦の普通の日記++ |
  • TOP ▲

東アジアで北朝鮮に負ける

昨日は東アジア選手権の開幕戦である北朝鮮戦が行われ日本は自陣ゴール前でのクリアミスから北朝鮮にゴールを入れられ結局そのまま日本は1点も取れずに1-0で北朝鮮に負けてしまい初戦を白星で飾れなかった(*`Д´)正直な話ミスしたのは仕方ないけどその後が悪す
  • [2005/08/01 08:27]
  • URL |
  • 芸能&スポーツ瓦版 |
  • TOP ▲

?¤?餱??

まずはじめに、お礼を言わせていただきます。しばらく更新せず間が空いてしまったにもかかわらず、毎週100前後のアクセスをいただきありがとうございました。なぜこうなってしまったかといえば、単に目を引いた試合がなかったからです。というわけでこのブログをやめる気
  • [2005/08/01 10:37]
  • URL |
  • aozoraのサッカー観戦記 |
  • TOP ▲

北朝鮮にありがとうと言いたい!

あえて北朝鮮にはありがとうと言います!日本代表の病気がすべて出た試合でした。関連記事をアップしました。よろしければ遊びに来てくださいね。
  • [2005/08/01 11:42]
  • URL |
  • JOSYO~サッカーに魅了された者たちへ~ |
  • TOP ▲

サッカー日本代表、北朝鮮に不覚

 今日から始まったサッカーの東アジア選手権で日本は損加4ヶ国のうち最も実力が劣ると思われる北朝鮮に0-1で敗れました。自陣でバックパスを奪われ、1度凌いだ後も中・の中途半端なクリアを拾われ失点。さすがに2度もゴール前でお膳立てしては・・・。  敗因は3つ。1つ目は
  • [2005/08/01 11:56]
  • URL |
  • スポーツメンタルトレーナーの小噺 |
  • TOP ▲

日本vs北朝鮮(東アジア選手権)。日本、弱い…。

日本、弱いね…。お話になりません。加地・三都主・小笠原は、使いものになりません。いい選手がベンチにいるんだから、使ってください。阿部・駒野・村井…。FWも何度かチャンスがあったものの、得点にはできず。ディフェンスだけは、なんだかんだ言って、1失点のみに抑
  • [2005/08/01 12:11]
  • URL |
  • ?(?)???å???? |
  • TOP ▲

サッカー日本代表(東アジア選手権初戦が終わって)

東アジア選手権の初戦日本は0-1で負けました。今回海外組を呼んでいませんが、スタメンをみると皆W杯予選を戦ったメンバーです。そして相手はW杯予選では勝っています。しかし昨日の試合では全然日本の良いところが出てきませんでした。まずスピード感が全然ありま
  • [2005/08/01 12:46]
  • URL |
  • 一誠館~日々の戯言~ |
  • TOP ▲

日本代表、15年ぶりの完敗【東アジア選手権】

非常に悔しく情けない結果に終わった東アジア選手権第1戦であった。JリーグHOT6の過密日程からの疲労とかモチベーションの差が生んだ結果との報道が多いが、私はどうも納得が出来ない。北朝鮮との運動量の差は歴然であったが、田中達(浦和)や巻(千葉)などの初めて
  • [2005/08/01 14:24]
  • URL |
  • ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ |
  • TOP ▲

負けた

もうヤダ。
  • [2005/08/01 14:31]
  • URL |
  • あかねこマガジン |
  • TOP ▲

日本、北朝鮮に0―1で敗れる…サッカー東アジア選手権

 今日行なわれた、サッカー東アジア選手権で日本が北朝鮮に1-0で破れました(;;)。? お祭りに行っていたので、東アジア選手権を観ることができませんでしたが、日本が負けてしまい残念です。?? サッカーの東アジア地域の王者を決める第2回東アジア選手権は3
  • [2005/08/01 17:05]
  • URL |
  •  ブラック.ティ7(・∀・) |
  • TOP ▲

東アジア選手権 まさか北朝鮮に敗退 (代理人更新)

今日の順位は? 今日は代理人の更新です。理由はこういうことなので毎日スポーツの記事は更新して自分にもできそうなので了承を得て更新します コンフェデ杯で世界と互角に戦ったジーコジャパンが北朝鮮に気迫負けした。2年前に逃した東アジア選手権のタイトルを狙う日本.
  • [2005/08/01 21:47]
  • URL |
  • 俺的ライフスタイル |
  • TOP ▲

東アジア選手権 日本×北朝鮮

東アジア選手権、日本×北朝鮮をTV観戦。結果は0-1で日本敗れる…うーん、残念な結果だった…~(-~-;)~なんだろう…今日はやっぱりW杯予選と違って「勝たなきゃ」って気迫みたいなものが感じられなかった気がする。結局のところ、昔からの決定力不足はずっと解消されて
  • [2005/08/02 01:28]
  • URL |
  • てげてげてげ |
  • TOP ▲

どう取るべきか vs北朝鮮

昨日の北朝鮮戦。 本番前に調子に乗った鼻っ柱をへし折られちょうど良いか、 それとも、どんな形であれアジア相手には絶対に負けてはいけなかったのか。。 僕的には正直こんな醜態さらすならあと二試合は棄権して 帰ってきたほうが良いのではないかと思う。。 それほどまでに
  • [2005/08/02 01:30]
  • URL |
  • アカイバカ |
  • TOP ▲

澤をA代表に召集しろ!(東アジア選手権-女子サッカー日本代表:なでしこジャパン)

こんにちは。JOSYO管理人のマサです。残念でしたね昨日の女子サッカー北朝鮮戦。でも私は彼女達のがんばりに感動しました。また記事書いたのでよろしかったら寄って下さいね!
  • [2005/08/02 11:52]
  • URL |
  • JOSYO~サッカーに魅了された者たちへ~ |
  • TOP ▲

【サッカー】日本まさか 北朝鮮に敗れる

サッカーの第2回東アジア選手権は31日開幕し、日本は北朝鮮と対戦。北朝鮮は前半27分、日本のパスミスからキム・ヨンジュンが先制ゴールを決め前半は0―1で終了。日本は後半4バックにして本山を投入、残り30分を切って玉田に代えて田中達、巻とFWを厚くし攻めた

ま~け~た~

東アジア選手権日本、北朝鮮に敗れる。なんなの~!!あの試合は!!前半からかなりミス目立つし、中盤で簡単にボールとられてるし、気迫がまったく伝わってこないし!!たしかに北朝鮮選手の絶対に勝ちたい!っていう気持ちはビリビリ伝わってきた。でも実力では日本は絶対
  • [2005/08/04 11:14]
  • URL |
  • のんたんといっしょ★ |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
