b-click

スポンサーサイト 


三太夫、ひとりだち 

最近、すっかりメロのことを忘れてました。

今日、気が付いたんですが、
毒蝮三太夫がなんと、「ひとりだち」してました。



20060426171515.jpg




何だかチョウチンアンコウみたいになってました。
あんまり可愛くはないよね。。。



でも、「ひとりだち」したんだから、
また世代交代が出来るのかなぁ。。。

さっきメロのページにログインしてみたんだけど、
何も言われなかったなぁ。。。



世代交代できないと、ズートこのままなのかな?






ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!ポチッとすると ひとりだち

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ブログブログ



スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

うちも同じような変化しました

ネタ切れのときに書こうと思っていて
まだ書いてないんですが
うちもピースバットもニョロロも
ひとり立ちしました。

前回はひとり立ちして
ちょっと間をおいてから
新種が出ましたが
今回はどうなんでしょうね。

ほー

おめでとうございます
可愛いのかそうでないのか・・ビミョウな感じですね(笑)
でもご本人得意げな感じがなんともいえない・・(≧∇≦)/ ハハハ
zaraさんのところが沿うということは他の皆さんもそうなのでしょうから、メロパークも何か考えているのではないかしら?
だってこのままじゃつまらない物ね。。。

かげさんへ☆

>前回はひとり立ちして
ちょっと間をおいてから
新種が出ましたが

そうか、じゃあもう少し待ってみますか。
今度はピースバットを育ててみたいんですよ。

ピースバットのほうが、種類が豊富で面白そうです

ぷちさんへ☆

>だってこのままじゃつまらない物ね。。。

そうですよね、このまま何も変化がなければ、
外してしまいますよ。

今度はピースバットを育てたいんですよ。

こんばんは。

こんばんは!
うちのメロとメロダチになって下さってありがとうございます!
メロ共々宜しくお願い致します(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/301-ddf4de91

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
