b-click

 


こいのぼり 



小皿のこいのぼり。イイお天気にスイスイ泳ぐ!

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

そっかぁ、こいのぼりのきせつなんだぁ。
この写真はzaraさんちで飾っているやつですか?
最近見かけないなぁ、私の近辺では。
あんまりこいのぼり飾る家庭がなくなってきたのかしら?

元気になあれ!

zaraさん大丈夫ですか?
ゆっくりやすんで下さいね。
TDLは逃げませんから・・
あそこは万全の体調でいった方がいいです。
こいのぼりいいですね。
zaraさんも、かみざらさんも、小皿ちゃんもこいのぼりのように、ますます元気で楽しくねぇ♪

やよみさんへ☆

>zaraさんちで飾っているやつですか?
そうですよ。小皿が1歳のときオークションで落としました(汗
ケータイの写真なんでイマイチですか。

これで3mって言う規格です。

都会では鯉のぼりは立たないか。。。
ベランダから1mくらいのになっちゃうのかな。

ぷちさんへ☆

>zaraさん大丈夫ですか?

はい、何とか。。。
休んでも居られんのですよ。
今日は仕事ですから。。。
明日からお休みです。1日ゆっくり休養ですかね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/304-25a2ce1a

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
