b-click

 


レインボーブリッジから 

20060506092733
何だか写りが悪くて申し訳ない。お台場フジテレビです。

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

フジテレビ懐かしい

かげさんも一度だけ
フジテレビに行ったことがあります。

その日は安室奈美恵の結婚会見の日で
入り口がえらい混雑していました。

ずいぶん前のことだなぁ・・・

かげさんへ☆

zaraもフジテレビには以前1回だけ行きました。
でも、かげさん。今日は通過点なんですよ。

レインボーブリッジを渡って、
更に先、舞浜まで行きました。
で、目的地は次の記事で。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/309-c3a53508

デカパンVol.1

・コント   楽北東天イーグルス野村監督出演 ・トーク   ゲストB・G・ショ

でかぱんvol.2

心霊科学、あなたの知りたい世界  Podcast「でかぱんジャーナルvol.2
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
