b-click

 


プールでおます。。。 

昨日は、代表の記事でぶっ飛んじゃいましたが
昼間プールに行って来ましたネ

本日向かった先は こちらです 

何故ここか?理由は簡単、近くて安い
安近短でございます。
もっと大きなプールに行きたかったんですが、
相も変わらず、財布の中を覗くと。。。


小さなプールですが一応、屋外・屋内がございます。
屋内は真ん中にジャグジーがあって、
体が冷えた場合、飛び込めるようになってます。
また、監視員も大勢いて、子供連れでも安心で~す。
ただ、もうチョット浅いプールが欲しいか。。。

KIF_1779.jpg


今日一日で、小皿は大分泳げるようになりました。
いままでは、浮き輪を使ってただただ、浮遊してるだけでした
クラゲのよーに。。。
でも、今日は自分の意思で泳ごうと手足をバタバタ。お!偉いぞ小皿!!
そのせいか、帰りはグタッリ、お疲れモード。
おかげで様で、ゆーっくり代表の試合が観れました!!



話はゼンゼン変わりますが、
女の人って皮膚が強いの?
水着着る前って、やらなきゃならないことが「ひとつ」ありますよね。。。

KIF_1786.jpg


zaraも昔、ビキニの水着を着用してたことがありまして、
その頃は、何を何してました。。。
でも、これが酷い! か○そ○負けで、肌が真っ赤になる!
それが引くと、赤いプチプチみたのが残るんですよ。。。
で、痛痒い。

2年くらいでビキニ、やめました。
数こなすと、慣れるのか?
紙皿に聞いても、「そんこたーない、アンタが下手なだけだ」と
一蹴されました(O型オンナですぅ)
 

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

楽しそう!

祖師谷のプールには(区営)滑り台とかジャグジーと幼児用プールと流れるプールがあるので、とっても楽しめます。
小皿ちゃんはまだ小さいから、滑り台は無理かもしれないけど・・流れるプールは楽しめるかも^^

有用な情報ですね

祖師谷のプールですか。。。

http://www.city.setagaya.tokyo.jp/cgi-bin/sisetu/sisetu.cgi?mode=view&category1=090&category2=020&category3=&no=201

これですか?祖師谷ならzaraも何とか
活動範囲内か?

にいがた

‥まで行動範囲とは、スバラシイです。

そうそう、立川の昭和記念公園までは車で30~40分ですだ。
近いっすよ。
もっと近くに遊園地のプールがあるんだけど、行き過ぎて子供も親も飽きちゃったの(爆)
だいたい場所わかった?

わがんねぇ

えー!!!
チョット待ってくださ~い。
ワがんねぇ

何故URLがhttp://mogurin.blog9.fc2.com/
なの???
http://chomochomo.blog15.fc2.com/
のまっちさんとこのまっちさんは

ドーいつってことですか~ああ???

今まで、なんて紛らわしいんだろう。。。と(大失礼!

そっちもいいです

http://www.city.setagaya.tokyo.jp/cgi-bin/sisetu/sisetu.cgi?mode=view&category1=090&category2=020&category3=&no=203
私が言ったのはこっちの方です^^
そちらは外に滑り台とかあるみたいですよ。
どちらも区営なので帽子は必要です。

たびたび、どうも

2時間¥400ですね、安い!
環八のそばですね。
活動範囲です。来週の候補のひとつにしまーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/31-07a48652

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
