b-click

スポンサーサイト 


東京ディズニーホニャララに行きますた 

昨日は、表題の通り

東京ディズニーホニャララに行きました。
隠しても、写真を見れば一目瞭然ですか?


IMG_0600.jpg


なんで、東京ディズニーホニャララになったか?

実はzara、連休に入るまで、Sのほうに行こうと思っていたんですが、

紙皿様が「私達は確かにディズニーランドに行ったことはある。
しかし、小皿はどちらも行ったことがないのよ。
だからシーじゃなくディズニーランドでしょ!
最初に行くのはランド。シーはその次。
そういうもんよ!」

はっはー、失礼つかまつりました。。。

IMG_0601.jpg


それでも、流石に5月6日。休みもあと2日。
道路はそれほど混まずに、舞浜まで辿り着けました。
(高速を下りたのは葛西ですけど)

帰りも首都高の浜崎橋で渋滞に巻き込まれましたが、
それ以外は順調でした。
行きの時間+10分くらいで帰れたかな。

IMG_0618.jpg


正直、zaraはTDL得意じゃないの。。。
なんて言うか、馴染めないの、以前から。。。

こんなこと書くと、怒り心頭の方も出るかも。。。


あのね、ここへ来るとかなり歳行った方なんか(特に女性)が
ミッキーのカチューシャみたいなの付けたりしてるでしょ。
そういうの見ると

「おめー、幾つなんだよ!」って思っちゃうんですヨ

だからこそ、長い人生の中でこれが3回目の来訪なんですけど。
まあ、ここは小皿君のため、頑張りまっしょい。

IMG_0611.jpg


道路はそれほどじゃなかったけど、
園内は無茶混み!

しかも、真ん中にあるシンデレラ城が改装中で、通路は余計狭い。

半日も歩き回ったら、小皿はヘトヘト。

zaraはね、並び係りだからあまり歩き回ってはおりません。
アトラクションのところで並んでるの。
で、そろそろ順番が回ってくると紙皿さんに連絡。
3人でアトラクションに乗るという作戦ですな。

IMG_0626.jpg


でも驚いたのは紙皿さんですな。
母は強し!

午後になったら小皿はヘトヘトで「もう歩けないモード」
ほとんど紙皿さんがだっこしてました。


帰り道、出口から駐車場までの長い道のりも
ほとんど1人で抱いていきました。

結婚する前は、とても弱々しい女性だったんですが。。。








ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!ポチッとするとゲッソリ?

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ブログブログ
人気サイトランキング




スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

GWのディズニーランドって相当混んでるでしょう!
人いっぱい。

最近全然行ってないなぁ。
また久しぶりに行きたいなぁ。

でも、実際行っても結局は以前行った時と変らないから1日楽しめたりはしないんですよねぇ。
私、パレードとか全く興味なしなもんで。

オーナ様へ

ステキなブログですね。

もし、ブログで収入を得たい、アクセス数を伸ばしたいとお考えでしら、画期的で、今までとはまったく違う「プロが使用する!稼げるMovable Type」
をご紹介します。

トップのブロガーはこれをほんとんど使用してます。

★詳細は「名前のMr.ブログマン」をクリックすると御覧になれます。
★アフターケアも充実しておりますので安心です。きっとお役に立てると思いますよ。

是非、ご利用下さいませ。ありがとうございました。

やよみさんへ☆

>GWのディズニーランドって相当混んでるでしょう!
>人いっぱい。

はい、とても混んでました。
ま、普段どのくらい混んでるのか知らないから
良く分からないっちゃあ、分からないんですが。。。

それでも、小皿ぐらいの歳じゃないと
TDLは楽しめないでしょ。
GWでもないと、来ることもないでしょうから、しょうがないです。

>初に行くのはランド。シーはその次。
そういうもんよ!

まさしく紙皿さんの言うとおりですわ。
そう言うもんです。
混んでいてたいへんだったでしょうけど、小皿ちゃんは楽しかったはず。
私も行きたいよぉ!

あは

多分としいって耳つけてるのは・・中国人。
けど、結構高齢のカップルが、TDLや、TDSを歩いてると、オオーw(*゚o゚*)wと思うよ。
何ていうか微笑ましいなぁと思う。
あそこはてれては、ダメな場所。
逆に浮いちゃうからね。
一緒に楽しむ場所です。けれどお父さんはいつも並び役で大変だなぁと思います。
家は上のとき2人抱っこだったりしたから、帰り頃には立てませんでした・・
腰が痛くて・・だからベビーカーは必需品。

まっちさんへ☆

まっちさんご無沙汰してます。

>まさしく紙皿さんの言うとおりですわ。
>そう言うもんです。

そう言うもんなんですか。。。
「あなたは自分のことしか考えてない」
とも言われました。
そんなつもりはないのだが。。。

ぷちさんへ☆

そう言えば、朝入場する前に列に並んでたら、
前にいた家族(総勢8人!)は明らかに韓国語でしたね。
アジア系の方は見た目じゃわからないです。
白人の方もたくさんいましたが。

>だからベビーカーは必需品。
はい、夕方になって痛感しました。
もし今度行くことがあれば、必ず借ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/310-46739b81

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
