b-click

スポンサーサイト 


黄金週間終了 

このゴールデンウィーク、zaraは一体何をしてたんでしょ?
ホント、何にもしてませんねぇ。

強いて言えるのは6日にディズニーランドに行ったことくらい。。。



4月30日

少々熱っぽい。寝たり起きたり。
それでもと思い、小皿と近所の学校の校庭に遊びに行く。
そんなトコ。。。


5月1日

前日の外出が効いたのか、断然発熱。
1日中布団の中。。。


5月2日

この日は仕事である。


5月3日

前日の仕事がまた効いちゃったのか
またまた熱上がる。。。寝たり起きたり。


5月4日

少し体調が戻り、小皿と紙皿3人でお昼を食べに出掛ける。
そのあと近所の河川敷の広場でしばし遊ぶ。

KIF_2608.jpg


KIF_2606.jpg



5月5日

本当はこの日、ディズニーランドに行くつもりだったが、
朝5時に目覚ましを掛けるが、紙皿さんが起きない!

5時半ごろ無理やり起すも
頭痛が酷く、布団から出られないと。。。

zaraも完調ではないで、ディズニーランド行きは取りやめとなる。
1日中部屋でゴロゴロ。


5月6日

ディズニーランドに行く。
昨日の記事参照

http://zara.blog15.fc2.com/blog-entry-310.html


5月7日

紙皿と2人で筋肉痛にあえぐ。
それでもお買い物などをこなす。


そして筋肉痛を抱えたまま、本日に至る。



我ながら、悲しくなるようなGWだなぁ。






ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!ポチッとすると涙が出ます?

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ブログブログ
人気サイトランキング





スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

終わってみると

かげさんは暦どおりの休みでした。
実はかげさんも
3日、4日とあまり体調が優れず
5日に部屋の掃除をし
6日、7日で自宅サーバ構築を
という、よくわかんない展開になりました。

しかも、急に自宅サーバを作ろう!
と思ったもんだから
さらによくわかんないことになってました。

かげさんへ☆

>しかも、急に自宅サーバを作ろう!

いいですね、かげさん。
ある日突然、かげさんのブログが大変身してること
祈ってますよ!

GWは

なんだか体調が優れない日々だったんですね。
せっかくのお休みちょっと残念でしたねぇ。
私はこのGW9連休で、3・4日はSuperGT観戦に行きました。
それ以外は引きこもり。
あぁ、2日間くらいジムに行ったかな?
あとは本当に家から一歩も出ない・・・なんてぐうたらな日々。
だもんだから、今週は辛いですねぇ。

すっかり5月病です。
いや、正確には4月のうちからずっと5月病なんですけどね。。。

やよみさんへ☆

>なんだか体調が優れない日々だったんですね。

今もあまり体調はよくないんです。
齢をとると、1度風邪なんかひいちゃうと
全然抜けなくて困ります。

夜中に目が覚めて、ゴホゴホ咳をしてます。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/311-506b2b80

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
