b-click

 


日本、ブルガリアに敗れる 

ああ、負けるとテンション上がりませんね。


今日は一身上の都合により、前半30分間が観れませんでした。
zaraのモチベーション、上がってません。
選手のモチベーションはどうだったんでしょう?

いつものように試合経過です。



・試合開始   ブルガリアボールでキックオフ!

・前半1分 ブルガリア GOOOOOAL!! 左サイドからM・ペトロフが大きなサイドチェンジで右サイドのスペースへ鋭いパスを通すと、ペナルティーエリア内に切り込んだY・トドロフが中澤をかわしてクロス。ゴール前でS・トドロフが軽く合わせて、ゴール右隅にシュートを決める。ブルガリアがいきなりの先制点

akumu.jpg



・前半4分 日本  インターセプトから中盤の阿部が左サイドへロングパス。走り込んだ村井が高いクロスボールを入れる。ゴール前の巻がヘッドで合わせようとしたが、DFに体を寄せられ、ボールに当てるのが精いっぱい

・前半6分 日本  左サイドでパスを受けた村井が、浮き球でDFをかわし、クロス。玉田が走り込むがクリアされる。続く村井の左CKはゴール前にこぼれるが、ブルガリアDFがクリア。再びゴール前にクロスを入れるも、これも跳ね返される

・前半8分 日本  遠藤のスルーパスに走り込んだ巻が、GKがボールを押さえる前にスライディングでボールをカット。GKも奪い返すが、巻が執ようにプレスをかけ、CKを獲得。遠藤の右CKから、中澤がへディングシュートを放つが、ゴール上に外れる

・前半10分 ブルガリア  左サイドを駆け上がったM・ペトロフが、ゴールライン際からクロス。低いボールがゴール前に入るが、宮本がクリア

・前半14分 ブルガリア  右サイドから日本のディフェンスライン裏にスルーパスを通すが、GK川口が飛び出し、選手が走り込むコースを切る

・前半16分 ブルガリア  左サイドでスローインを受けたM・ペトロフが、胸トラップからアウトサイドにかけて意表を突くボレーシュート! しかしゴール右に外れる

・前半17分 日本  玉田が右サイドでボールキープし中央にパスを戻すと、阿部が狙い澄ましたミドルシュート。ゴールの枠をとらえていたが、GKが好反応を見せ片手でセーブ。続く村井の左CKはDFがヘディングクリア

・前半19分 日本  左サイドの村井が高いクロス。GKがパンチングに行くも触れずにボールが流れる。ファーサイドに巻が詰め、飛び込んでいったがわずかに届かず

・前半21分 ブルガリア  左サイドをスルーパスで切り裂き、ルシオ・ワグネルがゴール前中央に低いクロスを入れる。S・トドロフがシュートを狙ったが、日本DFが体を張ってクリア

・前半24分 日本  右サイドから中央にパスを戻すと、遠藤がダイレクトで巧みなヒールでのスルーパス。ペナルティーエリア手前でパスを受けた玉田がシュート! しかしゴール右のポストに跳ね返される

・前半25分 日本  左サイドから福西が右足でアーリークロス。最終ライン裏に抜け出した巻がダイレクトでボレーシュートを放ったが、ゴール上に外れる

・前半26分 日本  中盤で細かくパスをつなぎ右サイドから加地がクロス。ファーサイドで待ち構えていた遠藤がボレーシュート! しかしこれもゴール上に外れる

・前半26分 ブルガリア  8 ヤンコビッチOUT 18 G・イリエフIN

・前半28分 ブルガリア  日本の最終ライン裏を狙って、スルーパス。S・トドロフが抜け出したが、判定はオフサイド

・前半33分 ブルガリア  左サイドのY・トドロフがドリブルで揺さぶり、パスを受けたM・ペトロフが中央に切り込んで左足のシュート! しかしゴール上に外れる

・前半35分 日本  玉田が中盤を動き回ってパスをさばくと、左サイドから村井がクロス。しかしゴール前の巻には届かず、DFがクリア

・前半36分 日本  左CKから村井がショートコーナーで後方に戻すと、遠藤がミドルシュート! しかしゴール上に外れる

・前半37分 日本  遠藤の右CK。ゴール前にふわりとしたボールが入り、阿部がヘディングシュート! しかし、体をひねりながらたたきつけたボールは、ゴール左に外れる

・前半38分 ブルガリア  カウンターからルシオ・ワグネルがドリブルで駆け上がりパス。パスを受けたS・トドロフが、中央に切り込んで右サイドのスペースへボールをはたく。Y・トドロフがペナルティーエリアに切り込んで、中央にパスを入れるも日本DFが何とかクリア

・前半39分 ブルガリア  右サイドからY・トドロフがドリブルでペナルティーエリアに切り込み、中澤のマークを外して左足でシュート! しかしGK川口がセーブ

・前半40分 日本  右サイドから加地がアーリークロス。ニアサイドで巻がDFを引き連れてつぶれ、ファーサイドに遠藤が飛び込んだが、わずかに合わず

・前半41分 日本  玉田が中央からドリブルで切り込み、スピードにのってDFをかわすと、ペナルティーエリアに入ってシュート! しかしGKがキャッチ

・前半42分 日本  相手選手とボールを追いかけていた村井が左足をひねり、ピッチに倒れ込む。その後、担架でピッチの外へ運ばれ、三都主が交代出場の準備

・前半44分 日本  25 村井慎二OUT 14 三都主アレサンドロIN

・前半45分 ブルガリア  左サイドからアーリークロスを入れるが、日本DFがカット。さらに宮本がヘディングでGK川口にバックパス。しかし飛び出してきた川口と呼吸が合わず、無人のゴールへボールが向かうが、宮本自身がカバーリング

・前半   ロスタイム表示は1分

・前半終了   前半終了のホイッスル。ブルガリアが1点リードで前半終了。日本、後半に逆転できるか

前半総括:
 試合開始直後、いきなり失点を喫した日本。しかしその後ペースをつかみなおし、左サイドの村井を起点にチャンスを作り出していく。中盤では阿部、福西、遠藤が巧みにポジションを変え、さらに玉田が前線を駆け回ってブルガリア守備陣を混乱に陥れたが、決定機をものにできず。1点のビハインドを背負い、前半を終了した。前半終了間際に、いい動きを見せていた村井が負傷交代したのは残念だが、Jリーグで好調を維持する交代出場の三都主の活躍に期待したい


・後半開始   日本ボールでキックオフ!

・後半0分 ブルガリア  2 ミラノフOUT 5 V・イリエフIN

・後半1分 日本  右サイドから細かくパスをつなぐと、一度はDFにカットされるも阿部がプレスをかけ、こぼれ球を玉田がミドルシュート! しかしゴール上に外れる

・後半2分 日本  ゴールまで約30メートル、右45度からのFK。三都主が直接シュートを放ったが、ゴール上に大きく外れる

・後半3分 ブルガリア  右サイド遠い位置からのFK。M・ペトロフがゴール前にボールを入れると、ポストプレーから中央の選手がミドルシュート! しかし日本DFがブロック

・後半6分 日本  左サイドから三都主のロングスロー。巻がゴール前でDFと競り合い、こぼれ球を拾った福西がシュートを放つがゴール左に外れる

・後半8分 日本  右サイドから玉田がフェイントでDFをかわしてクロス。ファーサイド、フリーのスペースに遠藤が走り込んだがわずかに合わず

・後半9分 ブルガリア  テルキスキーの右CK。ニアにクロスを入れるが、中澤がクリア。こぼれ球を拾い、M・ペトロフが中央に切り込んでミドルシュートを放つが、これも日本DFがクリア

・後半11分 日本  右サイドから短いパスをつなぐと、阿部が中央のスペースにスルーパス。DFと競り合いながら走り込んだ玉田が左足でシュートを放つが、ゴール右にわずかに外れる

・後半15分 日本  左サイドからのFK。遠藤がゴール前に低いクロスを入れたが、ブルガリアDFがクリア

・後半16分 日本  15 福西崇史OUT 18 小野伸二IN

・後半16分 日本  2 田中誠OUT 8 小笠原満男IN

・後半17分 日本  小野を中心に中盤でパスをつなぎ、左サイドから小野がクロス。いったん跳ね返されるも、こぼれ球をつなぎ、再び左サイドからクロス。ファーサイドで巻が落とすも、DFがクリア。続く遠藤の右CKからクロスが入り、巻がヘディングシュートを放ったが、ゴール左に外れる

・後半18分 ブルガリア  9 S・トドロフOUT 14 ドモフチスキーIN

・後半21分 日本  左サイドを三都主が突破し、アーリークロス。玉田がペナルティーエリア手前で巧みにスルーし、こぼれ球をうまく拾ってゴールに向かおうとしたが、DFがカット。続く左CKからのこぼれ球を、小野がボレーシュート! しかしゴール左に外れる

・後半24分 ブルガリア  G・イリエフが中央をドリブルで突き進み、左サイドへパスをはたく。ルシオ・ワグネルがまたぎフェイントからゴール前へクロス。そしてドモフチスキーがヘディングシュート! しかしゴール右に外れる

・後半25分 日本  右サイドから小野が中央に切り込み、左足のシュート! 低く強烈な弾道がゴールに飛び、GKがこぼしたところを小笠原が詰めたが、DFがスライディングでクリア。しかしCKは得られず、判定はブルガリアボール

・後半27分 日本  右サイドから加地のクロス。高いボールはDFがクリアするが、遠藤が拾い、小野が巧みなトラップからスルーパス。三都主が走り込むがGKが飛び出してセーブ

・後半28分 日本  小野が最終ライン裏に浮き球のスルーパスを通すと、走り込んだ玉田が胸トラップから左足のシュート! しかし、シュートはゴール左外のサイドネットへ

・後半29分 日本  三都主の左CK。ゴール前中央に高いボールが入ったが、ブルガリアDFがクリア。こぼれ球をつなぎ、左サイドから三都主が1対1を仕掛けたが、DFにボールを奪われる

・後半31分 日本 GOOOOOAL!! 右サイドから加地がマイナス気味の低いクロス。ペナルティーエリアを横切ってしまうが、左サイドから三都主がダイレクトでシュート! コースが悪かったが、飛び出してきた巻が触ってゴール。日本、同点に追いつく

・後半32分 日本  36 巻誠一郎OUT 37 佐藤寿人IN

・後半33分 日本  小笠原が右サイドへロングパス。加地が縦に抜けてから後方にボールを戻し、小野がクロス。ゴール前に玉田が飛び込んだが、DFにつぶされる

・後半34分 日本  左サイドのスローインから、小笠原がシュート! 佐藤がゴール前に詰めにいくが、GKが正面でしっかりとキャッチし、ボールを押さえる

・後半38分 日本  30 阿部勇樹OUT 35 長谷部誠IN

・後半38分 ブルガリア  左サイドからのFK。速いクロスボールがゴール前に入り、V・イリエフがヘディングシュートを狙ったが、日本DFを引き倒してしまいファウルとなる

・後半40分 日本  小笠原が最終ライン裏にロングパス。佐藤がタイミングよく最終ラインを抜け出し、左足でトラップしたが、わずかに大きくなりGKがボールを押さえる

・後半41分 ブルガリア  17 M・ペトロフOUT 11 ヤネフIN

・後半43分 ブルガリア  日本の甘いパスを奪い、一気にカウンターを仕掛ける。右サイドからY・トドロフが低いクロスをゴール前に送るが、味方は誰も飛び込めず

・後半   ロスタイム表示は3分

・後半46分 ブルガリア GOOOOOAL!! 左サイドからのFK。ヤネフがゴール前にクロスを送るが、中央で日本DFと競り合いになりボールには触れず。しかしそれがGK川口のタイミングを崩し、ボールはそのまま日本ゴール右上に入ってしまう。日本、試合終了間際に痛恨の失点

・後半47分 日本  小野がペナルティーエリア手前でボールキープし、左にはたくと三都主が再び中央へパスを戻す。長谷部がゴール前正面でDFをかわしてからシュート! しかしわずかにDFに当たりゴール左へ外れる。続く左CKから三都主がクロスを入れるも、ファーサイドへ流れてしまう。小笠原がゴール前に再びボールを送ったが、跳ね返される

・後半47分 ブルガリア  21 テルキスキーOUT 19 カラスラボフIN

・試合終了   試合終了のホイッスル! 日本、後半ロスタイムの失点でブルガリアに敗戦

後半総括:
 同点に追いつくべく、後半開始直後から攻勢を仕掛けた日本。しかし詰めが甘く、なかなかゴールを奪えない状態が続く。するとジーコ監督は4バックに切り替え、小野と小笠原を投入。完全にピッチを支配し、巻がついに同点ゴールを奪った。その後も佐藤、長谷部と、ワールドカップ登録メンバーの生き残りをかける選手たちが次々と投入され、逆転を目指したが、試合終了間際にセットプレーから思わぬ失点。日本は1-2で敗れ、「魔の時間帯」と呼ばれる試合開始間際と終了直前に失点したことで、試合のコントロールに課題を残した。


makemasita.jpg





再三アナウンスされてたように、
日曜日試合をした、小野・小笠原がスタメンを外れてました。
飛車角落ちと考えてよろしいでしょうか。

確かにシュートはガンガン浴びせてましたが、
シュートを打つ選手が悪いのか、
ラストパスの精度が悪いのか、
どちらにしても、入りません。。。テンション上がりません。

それでも、W杯代表当確が出てない選手は、
かなりがんばってたようには見えましたが。。。

村井は残念だった。怪我が大した事がなければいいですが。。。

巻は交代直前に貴重な1点を叩き出し、良かったと思います。
少し、ごっつぁんでしたが。。。



しかし、今日の試合は何のために行ったんだろう?
一応マスコミは国内組最後のサバイバルとか言って盛り上げようとしてましたが、
ジーコは試合後のインタビューで
「いやー、もう大体決まってるから。。。」
もちろん本心かどうか、知る由もないんですが。。。
代表当確が出てない選手達の張り切りは、
カラカラ空回りと言うことなんでしょうか?

どっちにしても、これで海外組が入ってくれば
落選してしまう選手が何人も出てくるわけで、
代表として連携の強化って意味合いもないし。。。

まあ、いいや。
とりあえず、スコットランド戦には勝ってもらって、
少しはテンション上げさせてね。






ランキングに参加しておりやす。
テンション上がらんけど気が向いたら押しとて?

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ブログブログ
人気サイトランキング





コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

Buenos dias. サミィです☆

最近危機感を覚えてきました。
代表が勝てないからでゎなく、
自分のなかで一向に盛り上がってこないんです(´・ω・`)
W杯まであと1ヶ月。
はたして4年前のようになれるか心配ですヽ(ー´_`-)ノ=3

Sammyさんへ☆

お久しぶりです、Sammyさん。

>4年前のようになれるか心配ですヽ(ー´_`-)ノ=3

大丈夫、キリン杯が終わればマスコミは
W杯1色になりますから、
たくさんマスコミの洗礼を受ければ
きっと盛り上がってきますよ。

http://www.samuraiblue.jp/

とりあえず、上記にでも行って代表を応援する気になってみてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/312-e470c478

キリンカップサッカー2006 日本×ブルガリア

日本 1 - 2 ブルガリアあら~ま、負けてるし。これは何のコントですか?って感じな試合ですタ。試合総括前半:国内組の重要なテストになるこの試合。試合開始1分でいきなり

寿人アレ~寿人アレ~寿人アレ~♪ 日本×ブルガリア 長居スタジアム(大阪府)

この試合は5月9日(火)1920キックオフでした。今日はなんか風邪引いたのか声が殆ど出なくて、しゃべるとセクシーボイスだった訳ですが、BLOGはしゃべれなくても書けるからいいな(^_^)。しかし言いたい事も言えないこんな世の中はやっぱり辛い。なんか無口なシブ

ブルガリア戦

さてさて、一応サバイバル戦と銘打たれているキリンカップ、ブルガリア戦。キ●ンはスポンサーから追放して、ナビスコみたいな理解あるスポンサーにした方がいいのでは?ほぉ、FWの一方は巻ですか。久保がまた「だるいから嫌だ」とか言い出したんですかね(笑)。巻は願って
  • [2006/05/09 22:34]
  • URL |
  • 川の果ての更に果てに |
  • TOP ▲

国際親善試合:日本代表-ブルガリア代表

日本代表 1-2 ブルガリア代表W杯代表23人に選ばれるための、最後のサバイバル。相手のブルガリア監督は、元柏レイソル&バルサのストイチコフ。アルベルティーニ引退記念試合でもみたけど、やっぱり年取ったなー。試合はブルガリアの先制点から始まる。そこから日本...
  • [2006/05/09 22:41]
  • URL |
  • The Lump of Curiosity : Blog |
  • TOP ▲

キリンカップサッカー2006 vs ブルガリア

W杯まで、あと1か月そして今日はブルガリア戦!!久しぶりに">サッカー記事、かけまぁーす♪交流戦から飛んできちゃいました♪あららぁーー (+_+) いきなりブルガリア1点先制 (>_うぅーん ゴールが決まんなぁーいきっちり決めて欲し...
  • [2006/05/09 22:45]
  • URL |
  • わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ |
  • TOP ▲

大敗に等しい1点差

ホームでやっちょるんじゃから、負けは許されんでしょう(`ε´)引き分けでも、負けに等しいと書こうと思っていたので、この試合は大敗じゃ!
  • [2006/05/09 22:45]
  • URL |
  • 夏と海と空と鯉 |
  • TOP ▲

サッカーキリンカップ…日本vsブルガリア戦!!

それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回はサッカーキリンカップ、日本vsブルガリア戦が行われました。今大会は1ヵ月後に控えたワールドカップの代表23人の枠を決めるため....
  • [2006/05/09 22:45]
  • URL |
  • ジュンの我流日記 |
  • TOP ▲

代表試合ブルガリア戦感想

ブルガリア代表といえば思い出されるのが94年のアメリカ大会ですな。現監督のストイチコフを筆頭にコスタディノフ、バラコフ、レチコフ、ミハイロフ...と錚々たるメンバーでのベスト4。
  • [2006/05/09 22:47]
  • URL |
  • おちゃつのちょっとマイルドなblog |
  • TOP ▲

ブルガリア戦と最終メンバー

別に今日負けたからW杯で勝てない…というわけでもなく、今日勝ったからW杯で期待できるというチームではないのは今まで散々見てきてわかっていることなのでこういう試合は非常
  • [2006/05/09 22:49]
  • URL |
  • Better dayz !! |
  • TOP ▲

日本代表、ブルガリアに敗れる。

サッカーのキリンカップ、大阪の長居スタジアムで行われた、日本対ブルガリアの試合は、1対2で敗れた。ブルガリアは主力を欠いたメンバーで、日本も海外組がおらず、日曜日に試合した浦和、鹿島勢をスタメンから外したことから、お互いに最強といえないチーム対決となった..
  • [2006/05/09 22:50]
  • URL |
  • Backpackerかく語りき♪快晴じゃーなる♪ |
  • TOP ▲

キリン杯 日本vsブルガリア【ガンバレー巻】

めずらしく早く家に帰ってくると、キリンカップの後半が始まっていた。うひょお~久しぶりに代表戦がみれるぞ おっ、      巻がいるじゃん   TVにうつったぞ巻ガンバレー       &nb...
  • [2006/05/09 22:54]
  • URL |
  • ジキルハイドのバックパス |
  • TOP ▲

キリンカップ 日本対ブルガリア

キリンカップ 日本対ブルガリア 1対2で日本敗戦です。日本のシュート数は23本、ブルガリアのシュート数は8本。決定力不足ですね。結構、攻めているのに点が取れない。その中で1点をとったのは巻です。やはりFWは点を取らないと...スコットランド戦、とにかく点を取って...
  • [2006/05/09 22:57]
  • URL |
  • SimpleandSlow |
  • TOP ▲

日本vsブルガリア

キリンカップのブルガリア戦が行われました。日本のスタメンGK      川口DF   田中 宮本 中澤MF 加地 阿部 福西 村井        遠藤FW   玉田    巻前半1分にいきなり得点を取られた時は、呆然としていまし....
  • [2006/05/09 23:00]
  • URL |
  • 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント) |
  • TOP ▲

ゴールまでの険しく遠い道のり~vsブルガリア戦~

打っても打っても上を越え横を逸れ、ボールが後方へ虚しく飛んでいく。失点は電光石火だったのに。あれだけシュートを打って、同点ゴールまで枠に入ったのは前半16分の阿部のシュートくらい。CKもたくさんあったのに生かし切れなかった。本番ではこんな....
  • [2006/05/09 23:06]
  • URL |
  • キングのオキラク蹴球記 |
  • TOP ▲

■国際親善試合キリン・カップ第1戦、日本対ブルガリア

■国際親善試合キリン・カップ第1戦、日本対ブルガリアW杯代表選考を目前にした、国際親善試合キリン・カップ第1戦、日本対ブルガリア。相手はW杯出場国ではないけれど、仮想クロアチアとして重要な試合。というより、選手たちにとっては、最後の最後の、代表へのアピール
  • [2006/05/09 23:09]
  • URL |
  • コレバナ~裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト~ |
  • TOP ▲

ジーコジャパンシュートチャンスの嵐も尽く枠を外す!

9日サッカーの国際親善試合キリンカップが大阪・長居陸上競技場で行われ、日本代表はブルガリア代表と対戦し1対2で敗れた。試合は前半開始早々の1分に先制ゴールを決められ、その後は日本のペースになるものの、シュートを尽く枠を外し、決定的場面でも決められない。前
  • [2006/05/09 23:14]
  • URL |
  • オールマイティにコメンテート |
  • TOP ▲

ブルガリア戦負けた

 何かなー・・・拍子抜けでした。勢い頑張ってブログの準備を・・って思っていたのですが、前半いきなりトドロフにゴールされ、我が日本はシュートすれども点が入らず、後半にも・
  • [2006/05/09 23:16]
  • URL |
  • ブログ らぷぽ |
  • TOP ▲

ジーコジャパン負けたのか、、、、、

えぇ~・・・・負けた、、、
  • [2006/05/09 23:23]
  • URL |
  • 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! |
  • TOP ▲

ソフィア先発に負けるジーコJAPANに「あいうえお」順で答えて貰いました

nobuta 今日は面白いスタメンでしたねZico 阿部を観たかったんだよnobuta で、ワールドカップでも使えそうですかZico 今は無理だねnobuta 素晴らしい時間帯に失点しましたけどZico 運がなかったんだよnobuta 今まで運だけで4年間過ごしてきた方が「運」を無くしたら
  • [2006/05/09 23:26]
  • URL |
  • のぶたと南の島生活in福岡 |
  • TOP ▲

キリン杯サッカー、日本、ブルガリアに敗れる

今日は、キリン杯サッカーのブルガリア戦。 残念ながら、残業のため観戦は出来ませんでしたが、 自宅に帰って結果を知り、呆然としてしまいました。 今回は中田英寿選手や中村俊介選手などの海外勢ではなく、 国内勢でのブルガリア戦でしたが、結果は1対2と・・・。 それ
  • [2006/05/09 23:27]
  • URL |
  • 新・だんなの屋根裏部屋 |
  • TOP ▲

ブルガリア戦

キリンカップ、ブルガリア戦。国家斉唱についてはあまり触れたくない。俺には気持ち悪く写ったからね(子供達を非難する気はないが)。キリンカップのタイトル争奪というやや強引な動機付けと、アオリにアオッたW杯メンバー争いで盛り上げようとガンバッた日テレの...
  • [2006/05/09 23:32]
  • URL |
  • 老婆心のLivingFootball |
  • TOP ▲

・【サッカー:キリン杯】日本、ブルガリアに敗れる

サッカーのキリンカップ、日本代表-ブルガリア代表戦のお話。今日2006年5月9日(火)、大阪府の長居スタジアムで行われました。テレビ中継も、されていました! 見てました!!大阪府大阪市東住吉区長居公園↑livedoorMap。地図です。長居スタジアムはココにありま
  • [2006/05/09 23:38]
  • URL |
  • たまちゃんのてーげー日記 |
  • TOP ▲

キリンカップサッカー2006●日本代表 1-2 ブルガリア代表●2軍対決敗戦!

 ワールドカップドイツ大会を1ヵ月後に控え、キリンカップサッカー2006の初戦、日本代表-ブルガリア代表戦が9日夜、大阪・長居スタジアムで行われた。国際Aマッチデーじゃないために、日本・ブルガリアともに国内選手という2軍同士の戦いは、結局、ワールドカップにも出
  • [2006/05/09 23:39]
  • URL |
  • 気ままなNotes... |
  • TOP ▲

日本(3軍)vsブルガリア(2軍)

ストイチコフは、選手時代晩年は既にお父さんが日曜にサッカーやってますな風貌だったけど 一段と貫禄有り過ぎでした。えーとブルガリアが2軍なら日本のスタメンは3軍でしたね。宮本がやばい とってもやばい DF本当にまずいなぁ川口~宮本ラインが最も不安だった。FW問題
  • [2006/05/09 23:58]
  • URL |
  • 3?歳のつぶやき.... |
  • TOP ▲

当落線上のアリア(^^;)

キリンカップの日本VSブルガリア。 試合開始1分も経たないうちにあっさり先制される。 2日前に試合したばかりの浦和・鹿島勢と体調不良の久保を休ませる、という措置を取ったため今日のスタメンは、当落線上(それもどちらかというと『落』に傾いている)選手がごっそり
  • [2006/05/10 00:02]
  • URL |
  • 勝手な言い分 |
  • TOP ▲

キリンカップサッカー 「日本VSブルガリア」

ワールドカップメンバー発表まであと6日。今日はキリンカップ「日本VSブルガリア」
  • [2006/05/10 00:09]
  • URL |
  • KOHの青赤な日々 |
  • TOP ▲

日本Vsブルガリア/オリックスVs巨人

今日はまさにスポーツdayだね!まずはキリンカップ、サッカー日本代表はブルガリアとの対戦です。W杯の最終選考となるこの試合、スポーツニュースでしか見れなかったけど、あまりイイ試合では無かったみたいですね。「巻・村井・阿部・玉田」控え組を中心としたメンバーにト
  • [2006/05/10 00:18]
  • URL |
  • OPERATION-G/AGAプロペシア体験記 |
  • TOP ▲

日本、ブルガリアに1-2で惜敗

サッカー日本代表は9日、「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンカップサッカー2006」(大阪・長居スタジアム)でブルガリア代表と対戦した。開始直後に先制された日本は、後半FW巻のゴールでいったんは追いついたものの、後半ロスタイムに失点し、1-
  • [2006/05/10 00:32]
  • URL |
  • NAOの日記 2006 |
  • TOP ▲

国内組ラスト2(ブルガリア戦)

国内組がアピールできるチャンスはあと2戦その1戦目である対ブルガリア結果はいつものとおりロスタイムでの失点劇この時間帯が本当に好きですねジーコジャパンは・・・先発・控えともに気迫みなぎる、闘志むき出しのプレーそしてアピールしようという積極性....
  • [2006/05/10 00:40]
  • URL |
  • 合格!証券外務員Blog |
  • TOP ▲

5月9日 勃牙利戦

キリン杯で日本はブルガリアに1-2で負けてしまいました。ストイチコフがブルガリアの監督になっているのは知りませんでした。ストイチコフの強烈なシュートが好きでした。それはさておき、開始早々、先制点を取られてしまってはダメですよね。試合が始ま
  • [2006/05/10 00:55]
  • URL |
  • スローペース |
  • TOP ▲

ジーコジャパン、終了間際にまさかの失点で敗戦

私の代表戦初観戦となったキリンカップサッカー、日本代表対ブルガリア代表の試合は1-2で日本代表が負け。まず初めに感想を述べると、「日本の勝ちを見たかった」。観戦レポとしては・・・、(期待してるからこそグチが多くなるかも)↑試合開始前の国歌斉唱。...

後藤健生祭り(ブルガリア戦)

タイトルの意味は最後に書きます。今日は係員として長居スタジアムにいてたのですが、試合が全く観られない状況で帰ってから村井が負傷交代したとわかったくらいなので試合の詳しいことは書けません。わかることを書こうと思います。 でも思うんですけど、クラブチームの応
  • [2006/05/10 02:47]
  • URL |
  • 北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~ |
  • TOP ▲

呆れて収穫がなかったブルガリア戦。~村井、本当に頑張った(泣)、そしてスコットランド戦へ向けてジーコヘ~

帰宅した時はすでに一点取られていたアンビリーバブルの様な冷静に考えてみたらそうでもなかった昨日のVSブルガリア戦。昨日が試合があるとは知らなかったうちの父親はブルガリア出身の琴欧州は観に来ているのかなあ(場所中だから来ねえだろう)と余計な雑音も聞き流し....

キリンカップ:vsブルガリア

キリンカップ日本 1-2 ブルガリア 15日のW杯最終メンバー発表を前にした、国内組による大アピール大会。試合自体は開始直後と終了目前のロスタイムに失点して負けてしまいましたが、とにかく最終メンバーに

日本 2-1 ブルガリア

立ち上がり両チームとも素早い展開。しかし玉田がボールを跨いだ?それともバックパスだったんだろうか。。。何度録画を見返してもよく分からんっす (; ̄▽ ̄)・・・ 何となくバックパスにも見えるし・・・ もしそうだとしたら一体誰に出そうとしたんだろうか。。。....
  • [2006/05/10 09:41]
  • URL |
  • 暇つぶしブログ |
  • TOP ▲

W杯情報その2(代表ブルガリア戦)

2006ドイツワールドカップまであと29日と迫ってまいりました。今日は昨日のキリンカップブルガリア戦を見ての感想を少しだけ。キリンカップ vsブルガリア(1×2●)ジーコは3-5-2を選択し先発は、  玉田 巻村井 遠藤 加地  福西 阿部....
  • [2006/05/10 10:42]
  • URL |
  • MY FAVOURITES CORINTHIAN |
  • TOP ▲

W杯のシュミレーション失敗~ブルガリア戦~

W杯登録メンバーを決めるサバイバルマッチ、キリン杯。初戦のブルガリアに日本は負けた。チーム内のポジション争いの前に相手に負けては意味がない。開始早々の失点、宮本と川口の連携ミス、村井の怪我、ロスタイムの失点内容は決して良いとはいえない。...

交流戦、キリンカップって・・・

★★★ソフトバンクホークス★★★ヤフードームでのホークス公式戦動画今日の西スポはここからチェックを昨日はプロ野球交流戦、そしてサッカーキリンカップがありましたのでさっと流していきたいと思います。昨日のホークスは広島東洋カープとの初戦。新垣完封、....
  • [2006/05/10 11:41]
  • URL |
  • Bom人?Oh!yes.Hawks日記.com |
  • TOP ▲

キリンカップ 日本VSブルガリア

ワールドカップまでもう少しですね~あんまりサッカーは詳しくないですがワールドカップは見ます前回の大会はスカパーで全試合、見させていただきました!前回は日韓共催ということもあり、楽しめました。このキリンカップはワールドカップ代表を決めるための大切な試合。自
  • [2006/05/10 12:14]
  • URL |
  • みんなのうた♪ |
  • TOP ▲

日本vsブルガリア@キリン杯

日本、ロスタイムに失点 ブルガリアに惜敗【サッカーのキリンカップ、日本代表-ブルガリア代表戦は9日夜、大阪・長居スタジアムで行われ、日本は1-2で敗れた。立ち上がりに先制を許し、後半、同点に追いついた日本だったが、ロスタイムに決勝ゴールを奪われた。3....
  • [2006/05/10 13:38]
  • URL |
  • ☆アント★ブログ☆ |
  • TOP ▲

日本代表、ブルガリアに2-1で敗れる

ジーコJAPAN VS ブルガリアまず、自分のアピール>チームの勝利 的なプレーが目立ってました。それぞれが良いアピールをすれば勝利に結びつくのかというと、そうではない。チームとして、日の丸を背負った日本代表として恥じないプレーをして欲しい。―――そん...
  • [2006/05/10 17:18]
  • URL |
  • Bonnie's daily life |
  • TOP ▲

日本 1-2 ブルガリア

 1978年にジャパンカップの名称で開催され、92年にFIFA公認の国際Aマッチとなったキリンカップサッカー。W杯出場メンバーの発表を控える中、今大会は日本代表選手にとってジーコ監督への貴重なアピールの場になる。
  • [2006/05/10 17:54]
  • URL |
  • 美しい勝利の方程式 |
  • TOP ▲

日本VSブルガリア

キリンカップ 日本 ブルガリア 1-2ワールドカップ直前のキリンカップ第一戦目を観戦し終えての感想を…今回の感想は何だか玉田の悪いところばかり見えて仕方なかったという結論になると思う。まず前半1分のブルガリアの先制点のきっかけとなったのが、玉田
  • [2006/05/10 21:56]
  • URL |
  • *~アスタリスク~ |
  • TOP ▲

キリンカップ@日本vsブルガリア:2軍vs2軍で、敗戦も仕方なし・・・。メンバー選考に収穫あリ?

開始早々に失点し、1点ビハインドの展開。WCの調整としてはもってこいの展開となった。しかし、今日の代表メンバーでは、ブルガリアを叩きのめすことが出来なかった。 玉田、巻の2トップ。トップ下に遠藤。ボランチに福西と阿部。チャンスはたくさんあった。しかし、玉田と
  • [2006/05/11 01:02]
  • URL |
  • 日本代表からジャパニーズまで |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
