b-click

スポンサーサイト 


白石さんを超える か? 

早いもんで、seesaaに引越してからもう20日が経過しようとしてます。
おかげ様で、以前ご贔屓していただいたかも
そのまま、引越し先を訪問してくれてまして、
アクセスも順調に伸びてます。

もしかしたら、JUGEMにいた頃より伸びてるかも。。。
相変わらず、seesaaの使い勝手の悪さには、戸惑いを隠せませんが、
音声ファイルや、動画ファイルを気軽にアップできるのは
チョット楽しいかも。しかもアップできる容量がでかいのもいいです。


はてさて、アクセスに関してなんですが
どこのブログサービスでもランキングってありますね。
seesaaにも御座います。

それが今日確認したら。。。

shiraishi.jpg



総合ランキングでzaraのブログが12位につけてるじゃないですか!
コリャまたタマゲタ!
総合ランキングはアクセス数、TB数、コメント数
全て含んだランキングのようですが(詳しい説明がないんです)、
そこで12位とは。。。

しかも、3つ上9位にはあの超有名ブログ「がんばれ、生協の白石さん!」が
いらっしゃるじゃないですか!

う~ん、zaraのブログは白石さんを超えられるか?
(ないない。。。)




もう1つ不思議なこと。。。

最近、Yahoo!からのアクセスが減って
逆にGoogleからのアクセスが急増してます。

なぜだろう?別にseesaaになったからじゃないと思います。
引越し当初は、Yahoo!からのアクセスが俄然多かったんです。
それがGW後半ぐらいからGoogleがドンドン台頭してきて
GW前の勢力図が逆転してしまいました。

確かに確認すると、同じ語句でもGoogleの方が上の順位で
検索に掛かります。なぜだろう?
これが世に言うGoogleDanceと言うヤツなんでしょうね。

しかも、未だにPageRankは付与されていません。

pagerank.jpg



相変わらず、Rank 0のままです。
ブログ作って、すぐにGoogleに申請をしたんで
もう20日くらい経つんですね。。。
一体いつになったら、Rankを付けてくれるんだろう?

Rank0じゃ、ちと寂しい。。。


そうだ!このブログもPVが50000を超えました!

ご覧頂いた方々に、感謝です!

感謝! 






ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!ポチッとするとランキングが上がります

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ブログブログ
人気サイトランキング





スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

オメデト(^_^)∠※PAN!

すごいですネェ。
さすが、zaraさんのブログ!
人気ありますね。
総合で12位ってすごいですね。
私なんて総合になったら難易になる事やら・・(^_^; アハハ…
100位いないにはいるなんて到底無理でしょうね。
さすがこの情報としっかりしたベースが人気のベースでしょうか?

ところで、ジーコさん私、ちーちゃんがおなかにいた頃だから7年前くらいかな?
病院で目の前で何度もお会いしましたよ。
というか通られました。他の選手と一緒に。多分今活躍されている選手もいると思うんですが、その頃は知らない方ばかりでした(笑)
あの頃のジーコさんはもっとカッコよかったウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ぷちさんへ☆

>総合で12位ってすごいですね。

はぁ、記録に残しておいて良かったです。
本日は圏外に去りました。。。
3日天下ならぬ1日天下でした。。。

へー、生ジーコを見たんですか!
それも何度も!
凄いですね。
7年前だとまだ鹿島でテクニカル何とかをやってる頃かな?

サインぐらい貰っとけば良かったのに。


きっと高値で売れたと。。。

無理だよぉ

病院だったし何か忙しそうだったし
まして言葉わからないし(笑)
長嶋さんだったらせめて握手位してもらってたかもo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/314-224a3027

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
