b-click

スポンサーサイト 


メロパが変わった 

5月12日にメロメロパークが大リニューアルを敢行しましたね。

メロのページに行くと、ホント全然変わったんで、びっくりしますた。

121.jpg



1代目のでぶっちょも、ちゃんと動くようになりました。
おお、生きていたのか「でぶっちょぶう」




いろんな機能が追加されたんですね。

あしあと機能。これはBlogPetの真似ですかね。
でもナカナカGoodな機能です。
誰が訪問してくれたか、一目瞭然。とても楽しい。

お友達の新着記事が届くのも、イカス機能じゃないですか。
RSSを登録しておかなくても、これを見れば新着記事がわかります。

友達にメールを送る機能まで備わったんですね。
まさにBlogPetの向こうを張るなぁ。


このダウンロードとは何か?
マイホームの模様替えと関係があるのかな?

いろんな家具をダウンロード出来ちゃうとか?
レア家具なんて出てくるのか???


ただサーバのせいなのか、如何せん重いぞ。
ページがナカナカ開かん。





でも、このリニューアルが済んだら、
いきなり沢山、お友達申請が来ました。

なぜでしょう?

サーバーが止まってる間に、ずーとどこかに停滞していた?
まあ、お友達が増えることはいいことなんで、
全部承認しちゃってますけど。。。


実は先日、1人の方に間違って拒否をしてしまった。

どんな名前か覚えてなくて。。。
ブログも見たんですが。。。

もしこの記事をご覧でしたら、
再度申請していただけるとありがたいですが。。。
(見てるわけないか。。。)



ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!右や左の旦那様!?

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ブログブログ





スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/321-5beab740

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
