b-click

スポンサーサイト 


メロ1周年か。。。 

今日、アドアドおじさんからメールが来た。

なんだろう?また世代交代が出来るんだろうか?なんて思ったら。。。




今日はでぶっちょぶうの誕生日

zaraへ

めでたいお知らせじゃ!
今日はでぶっちょぶうがおぬしと出合った日なのじゃ
なんともめでたい!

誕生日、とでも言おうかの。
1年間あっという間だったのぉ。
でぶっちょぶうを長い間育ててくれてほんとうに感謝しておる。
これからもメロたちをやさしくかわいがって育てておくれ。

これからもでぶっちょぶうたちと素敵な思い出を作ってくれることを願っておるぞ。

アドアドより



{(原文のまま)コピペ出来ないんで、手間食った}


そうか、今日で1年経つんだね。
ブログ開始から11日目で、メロパーを付けたんですね。


20051204113129.jpg



1番最初作ったブログは、もう削除したんで、
その頃から残っているものはメロくらいしかないんだね。

アメブロにいた頃から付けてるブログパーツも、
このメロパと代表応援バッジくらいしかないもんね。
そう思うと、貴重な歴史の証言者と言うことになるかな。


その割りに、いともたやすく世代交代させましたが。。。


しかも、現在の毒蝮三太夫も世代交代出来ないか、
と思ってるzaraでした。。。




そう言えば、メロのお友達が500人まで登録出来るようになりました。
そのせいか、お友達申請がガンガン来ます。
1日に2名様くらい必ず来ます。

こうなったら、ドンドン承認して
500名を目指すか!?






 ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!右や左の旦那様!?

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ブログブログ






スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
早いですね。
私はとっとと重いのではずしてしまいましたが・・(笑)
というかメロの話してるのが見れないから。
対応もあまり良くなかったし。
でもともろく可能人数500人超えたんですね。
ガンガン行っちゃってください(笑)
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ですね。

ぷちさんへ☆

>ガンガン行っちゃってください

とは言え、まだ100人を少し超えた程度なんですが。。。

最近来るのは、外国の方ばかり。
香港、台湾の方が殆どです。
ブログを見に行っても、全然読めません。

どうせ500人までOKだと思ってるから
じゃんじゃん承認してますけど。。。

こんばんは

500人ですね。しかし。。。。
500人になってから外国からも着ています。
大変だ。。。言葉の壁が。。。

モニカさんへ☆

zaraのところへは
以前から外国の方が多いですよ。

そのたび、翻訳サイトに行って、
日本語を英語にして、コメントを送ってます。

でも、お返しのコメントだけですけどね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/326-0c08134f

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
