b-click

スポンサーサイト 


Google AdSense 復活 zaraも復活 

あっけなく、バトルは終了してしまったんでしょうか?

昨日31日には、AdSenseが表示されるようになったんですね。

FC2スタッフブログには。。。


Adsense復活

 平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
正確な時間は分かりませんが日本時間で本日午前7時前後よりAdsenseの動作が
確認されましたのでお知らせ致します。先ほど米Google社に電話連絡を差し上げたところ、
当社からのメールは受け取られているらしく、担当者と協議の上折り返しご連絡を頂けるとの事です。

何か分かり次第引き続きここでお知らせさせて頂きます。



最後の1文に、大きく期待!
是非ことの経緯を教えてもらいたいもんですね。

でも、凄いなFC2は。
少し前に、BMWのHPがGoogleの規定に反するとして
Google検索のページからオミットされた事件がありました。
リコーのページもGoogle八分にされたことがありました。
確かどちらも回復してないはず。

これはもちろん検索での話ですが、
それほどまでGoogleという会社は独善的なところなのに、
FC2なんていう小さな会社が。。。やるなFC2




話題変わって、再申請のことです。

先日も書いたとおり、めでたく?29日に申請が通りました。
AdSenseが復活しました。

思えば、4月19日にアカウントの非承認を喰らって、
早1ヶ月以上、苦労させられました。


ご存知通り、JUGEMからseesaaに引越し。
その時点で、すぐに申請を出しました。
再申請に関しては、情報を収集してたんで、
登録サイトは変わりましたね。
それからメルアドを変える。
それと登録名を変える。
とは言えzaraの本名には「ち」が使われてるんですが、
それをchiじゃなくtiと表記してみました。
住所も若干変えて、申請しましたが。。。

まずは1回目、アウト。


2回目、紙皿の名前で登録。
1回目とは、またメルアドを変える。

でも2回目も駄目。アウト!


3回目。他にブログを作りました、もう1つ。
場所は秘密。くだらない日記風のブログを作った。
Google AdSenseは規定が厳しくて、
下手なサイトは承認してくれないとの話ですな。
下手なサイトって言うのは。。。
アダルトはもちろんですが、リンク切れが多いサイトとか
アフィエイトが沢山貼ってあるサイト。
AdSenseのような、コンテンツマッチ型のアフィリエイトは
特に駄目とか。

で、1番通り易いのが、あまりトンガってない日記みたいなサイト。
他所に害を及ぼさないような。
あまり政治的とか思想的なヤツも通りづらいって噂。

それで急遽、日記を立ち上げて、
そのブログで申請しました。

申請者は紙皿。住所は紙皿の実家。
もちろんメルアドも新しい物に変えて

これでやっと承認が得られました。



長かった。。。
このアカウント、大事にしよう。。。






 ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!ポッチとすると 復活!?

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ブログブログ






スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

すごく大変ですね

うーん、いろんな手を
ミックス技で使わないと
復活できないんですね・・・

何か手を考えるか・・・

かげさんへ☆

それでも、復活したからいいですよ。
結局復活できない方も。。。

自分でサーバーを用意してブログを立ち上げるより
全然楽ですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/333-fa8ebbb6

裏バイト/裏求人/裏仕事/高収入 闇バイト情報

え、こんなバイトがあったの?今だけ限定丸秘裏バイト公開中。あなたは、裏バイトを発見できるか?(サイトのどこにあるのか探してみてね☆)
  • [2006/07/20 01:38]
  • URL |
  • 裏バイト/裏求人/裏仕事/闇バイト |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
