b-click

スポンサーサイト 


東アジア選手権 中国戦 ダブルドロー!? 

2試合続けて観たら、とても疲れてしまって。。。

男女ともに、引き分け、何とも歯痒い結果

【大田(韓国)3日共同】サッカーの東アジア選手権第2日は3日、当地で行われ、日本代表は終了間際の田中達(浦和)の同点ゴールで中国と2-2で引き分けた。日本は1分け1敗。
 初戦で北朝鮮に敗れた日本は先発11人全員を入れ替え、本山
(鹿島)を軸に積極的に攻めた。前半に2失点したが、後半は13分に阿部(千葉)の直接FKのこぼれ球を茂庭(F東京)が押し込み、42分に田中達が豪快に左足でけり込んだ。
 男子の日中戦に先立って行われた東アジア女子大会第2日で、日本女子代表は中国と0-0で引き分け、1分け1敗となった。日本はこれまで21戦してわずか1勝の中国相手に攻勢を続けたが、ゴールは奪えなかった。



何だか、とても拍子抜け。。。疲労した。
女子は、格上相手によくやったね、でいいけど。。。
男どもは、まったく何やってんでしょ???
情けない!!!!

あーーーーーとにかく疲れたんで、詳細は明日に。。。
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

初めまして。

初めまして。サッカーネタでTBさせて下さい。
本当に歯痒い試合でしたね。
田中達也のシュートはさすがでしたが・・・。

Re:はじめまして

>田中達也のシュートはさすがでしたが・・・。
まさしく、唯一の見所!
素晴らしかったですね。
>サッカーネタでTBさせて下さい。
サッカー関連のTBはいつでも大歓迎です!!
ありがとうございます!

TBありがとうございました

これ以上ビンボーになったらどうしよう、と、書き込むのに勇気いりました(笑)
メンバーはどうあれ、韓国戦では締まった試合を見せてほしいです!
※俳句おもしろいですね。
こちらからもTBさせていただきます。

五十路っ子さん、こちらこそ!

大丈夫、五十路っ子さんビンボーに免疫ありそうだから(失礼!

>※俳句おもしろいですね。
おー、ハイク仲間誕生か!?
面白いですよ、俳句のところクリックして貰いますと
zaraが作った以前の俳句も見れます。
よろしかったらどうぞ。

>こちらからもTBさせていただきます。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます。

TBありがとうございます。
韓国戦も巻と田中達の2トップでお願いします。負けてたら終盤に田中に変えて大黒。
いつもの中盤に戻せば、この二人はもっと活躍できると思います。

流印さんへ

おー大賛成!
巻・田中ツートップ、トップ下に小笠原。
中国戦で活躍した選手と既存レギュラー?を
上手く組み合わせれば、韓国戦は

らくしょー!!

コメントへのコメントです~

俳句全部読ませていただきました(かなりウケました。サッカー川柳ですね♪)
貧乏に免疫ありそ、と太鼓判をいただいたお礼に、一句詠ませていただきます。
「腰低い? 座高が高い の意味かしら?」
お粗末さまでした~^^

一応、足は長いかと。。。

腰低い。。。小心者です。。。座螺ちゃんは

お後が、よろしいようで!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/34-5b3b9236

【スポーツ】東アジア選手権2005男子日本代表中国と引き分け

男子日本代表2-2中国代表 中国て、前の韓国戦でもひどかったみたいだけど、ラフプレイが多いなぁ。目立つというか、反則すれすれのプレーするの、ヘタですね。わかりやすすぎる。 それにしても、前半の2点は痛かった。いきなり全取っ替えとかしたからか、ディフェンス.
  • [2005/08/03 23:25]
  • URL |
  • 芸能情報×ゴシップ×タブロイド |
  • TOP ▲

う~ん、やっぱ情けない

日本の東アジア選手権、絶対院勝たないといけない中国戦で相変わらずの最下位候補で終わりました。2-2の引き分け。初めて出た、ぶっつけ本番のメンバーにしては良くやったんだろう。ただ、さすがに守りの連携はイマイチだった。2点は取られすぎ。攻撃は良かった。前半か
  • [2005/08/03 23:50]
  • URL |
  • 夏と海と空と鯉 |
  • TOP ▲

日本負けに等しい引き分け。真のイバラの道を見た。

東アジア選手権の正念場、日本VS中国戦で、日本は2-2と引き分け優勝は絶望的となりました。タイトル云々はともかく、この試合はスコアや記録以上に、3年間のジーコ体制が生んだひずみを露呈する内容でした。 ジーコジャパンの大きな転機となったのは2004年のアジ
  • [2005/08/03 23:53]
  • URL |
  • スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム |
  • TOP ▲

8月3日の匂い

8月3日の東アジア選手権、対中国戦。今日の試合で様々な感想を持った人がいるだろう。「まずは負けなくてよかったとか。」、「新戦力がテストできて次につながる。」だとか。ごもっとも。けれども長い目で見たときに今の日本代表の最も大きな問題は好不調の波が激しすぎるこ
  • [2005/08/03 23:56]
  • URL |
  • 牧羊犬の寄り道日記 |
  • TOP ▲

おいおいおい…。

 東アジア選手権、対中国戦。しょぼい結果でしたね。がっかりです。良かったのは田中のたっちゃんだけです。中国は後半もう疲れてて、プレーも荒くなってたのに、何で積極的に攻めなかったんだよ!!追いついたのは良かったけど、追いついた時点で「同点でいいや」...
  • [2005/08/04 00:09]
  • URL |
  • ザッツ東京ライフ |
  • TOP ▲

負けに等しい引き分け@東アジア選手権

ぜんっぜん惜しくないでしょ。決めるとこをちゃんと決めてたら明らかに勝ててた。
  • [2005/08/04 00:13]
  • URL |
  • へっぽこSEの一流への道 |
  • TOP ▲

日本、無念の引き分け[対中国]~アジア選手権2005~

新しいメンバーでの日本。異例のメンバーで始まった中国戦。前半、いい展開を見せてくれた。今野のパスカット、巻も頑張っていた。しかし、立て続けに2点取られた日本。競り合いが中国に完全に負けていた。後半、また、玉田とサントスが出てきた。サントスは、後ろに戻してば

東アジア選手権 日本(JAPAN) 2対2 中国(CHINA)

楢崎.坪井.茶野.茂庭.駒野.村井.阿部.今野.本山.巻.田中(達)...zico 8/2記者会見より 最悪の北朝鮮戦を踏まえ、メンバーの総入れ替えをしたzico-JAPANです。宮本まで落としてしまい本当に全く別のチームになってしまいました。これでそこそこやってしまったらzicoがこ
  • [2005/08/04 00:41]
  • URL |
  • ★偏魂 カタヨリ-ダマシイ≡ |
  • TOP ▲

どーでもいい戦いがそこには、ある。のか?サッカー東アジア選手権 日本×中国

サッカー好きな割には、東アジア選手権をやってるのをすっかり忘れていて、テレビ付けた時は既に後半35分。で0-1で北朝鮮に負けて、当事国でもないのに異常に喜んでる韓国にむかついたINDYですが、そもそも何で負けるのよ。私もワールドカップ出場が決まったから安心し

サッカー日本代表 東アジア選手権 中国戦

驚いたのはスタメン総入れ替えです。若手中心のチームが先発でした。攻撃面では期待させてくれる面もありましたが、ディフェンスはまだまだといったところでしょうか。田中達也はいいアピールをしてましたね。これからが楽しみです。だけど・・・・試合は結局2-2のドローでし
  • [2005/08/04 09:46]
  • URL |
  • ★vivid glows★ |
  • TOP ▲

東アジア選手権、対中国戦

女子は0-0、男子は2-2の、いずれもドローに終わりました女子の試合は夕飯の支度中だったので、テレビの声を頼りにしていたのですが、ただの観客と変わらないような甲高いしゃべりがうっとうしいだけでした。なでしこの輝きはいずこへ? 最後に一花咲かせてほしいです~
  • [2005/08/04 11:09]
  • URL |
  • 五十路っ子 Road |
  • TOP ▲

日本 vs 中国 - 東アジア選手権

日本 2 - 2 中国なんとか追いついたって感じですね。今日の試合は反省点がいっぱい。まず収穫から。  田中 : すでに実用段階。  巻  : 空中戦強い。ゴール前で存在感。  駒野 : 前半は突破&クロスが良かった。後半はスタミナ切れ。  今野 : 前半はインタ
  • [2005/08/04 14:47]
  • URL |
  • サッカーどりーむ |
  • TOP ▲

日本対中国 交代は失敗<サッカー日本代表>

日本 2 VS 2 中国。得るものはあったのだろうか。後半41分になんとか同点に追いついて、そのまま終了。優勝は厳しくなった。立ち上がりは問題なく、がつんがつん身体を寄せていた。闘志が試合に現れた立ち上がり。期待させてくれましたが、前半37分・42分に点を取
  • [2005/08/06 12:00]
  • URL |
  • ダンナの趣味の部屋 |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
