b-click

スポンサーサイト 


いよいよ始まる!スタメン発表 

あと30分ほどで、キックオフです。

スタメンが入ってきました。


オーストラリア

GK 1 シュワルツァー
DF 2 ニール
DF 3 ムーア
DF 14 チッパーフィールド
MF 5 カリーナ
MF 7 エマートン
MF 13 グレッラ
MF 20 ウィルクシャー
MF 23 ブレシアーノ
FW 9 ビドゥカ(cap)
FW 10 キューウェル


日本

GK 23 川口 能活
DF 5 宮本 恒靖(cap)
DF 19 坪井 慶介
DF 22 中澤 佑二
MF 3 駒野 友一
MF 14 三都主アレサンドロ
MF 7 中田 英寿
MF 10 中村 俊輔
MF 15 福西 崇史
FW 9 高原 直泰
FW 13 柳沢 敦


オーストラリアは予想に反し3バックですね。

DFのチッパーフィールドって言うのが穴とか。。。


日本は報道の通りの3-5-2
柳沢も元気にスタメン。

あと30分ほどでキックオフ!


頑張れニッポン!!!




 ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!右や左の旦那様!?

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ブログブログ





スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

zaraさーん!!

もーーーーーー!!
負けちゃったよぉぉぉ。
なんでなのぉ???
リードしていたのにぃ!!
とっても残念。。。

暑かったからバテちゃったのかなぁ。
引き分けで終わりかな?
なんて思ったらあれよあれよと言う間に2点、3点と。。。

くっ、悔しすぎるぅぅぅぅ。

やよみさんへ☆

負けた。負けました。
なんで負けたんでしょう。。。

暑さは関係ないでしょう。相手も同じ条件です。
明らかに相手もバテてました。

そこで2点目が取れなかったのが敗因と言えば敗因か

坪井がアウトになって、DFの連携が崩れました。
それは明らか。

そこで急遽入った茂庭は可愛そうでした。

2点目が奪えなかったのは正直、高原でしょう。
彼はFWとしての役割を果たしてなった。
シュートを打つ場面で、打たなかった。

次、クロアチア戦を勝とう。
それしか言えない。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/344-85e4a00e

遂に始まる!ワールドカップ日本代表初戦、オーストラリア戦(動画あり)

<ジーコ監督記者会見> ――初戦前の心境を 「サッカーを志す者、携わる者にとってW杯に出ることは誇りであり夢である。そのために日本は厳しい練習や予選を乗り越えてきた。次のステージに進むため、初戦の大切さは言うまでもない。勝って勢いをつけたい。豪州は強い相
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
