b-click

 


日本、クロアチアとドロー 

引き分けました。

微かに、微かに決勝T進出に望みを残しました。

物凄い消耗戦。クロアチアも疲れてたが、日本もドロドロでした。

何時ものように、試合経過です。

時間経過が逆です。下からお読みください。



・試合終了   終了のホイッスル。両チーム無得点で引き分け

・後半47分 クロアチア  カウンターからオリッチが左サイドを抜け出し、ゴール前にラストパスを入れたが中澤がカット

・後半   ロスタイム表示は3分

・後半44分 日本  中村の左CK。高いボールを入れると、ファーサイドで中澤がヘッドで折り返し、ゴール前の大黒がシュートを狙うが相手DFに後ろからプレッシャーを掛けられて打ち切れず

・後半44分 日本  右サイドから加地がクロス。味方は誰もいなかったが、三都主がフォローし、フェイントで2人をかわしてゴール前に低いクロス。しかしクロアチアDFがクリア

・後半42分 クロアチア  左サイドからのスローインを起点に低いクロスを入れるが、宮本がクリア。再びゴール前に放り込むも日本DFが粘ってクリア

・後半42分 クロアチア  2 スルナOUT 22 ボシュニャクIN

・後半40分 日本  9 高原 直泰OUT 16 大黒 将志IN

・後半40分 日本  自陣から小笠原が最終ライン裏を狙ってロングフィード。高原が走り込んだが、GKがキャッチ

・後半37分 クロアチア  左サイドを切り崩しクロス。逆サイドまで流れてしまうが、もう一度中を見てクロス。へディングシュートを放つが、ゴール左に外れる

・後半37分 クロアチア  左サイドをドリブルで駆け上がったオリッチがペナルティーエリアに入ったところで左足のシュート! しかしゴール右に外れる

・後半35分 クロアチア  左サイドにロングボールを放り込むと、中澤がクリアできずそのままボールが流れ、中央にパスを入れてモドリッチがシュート! しかしGK川口がキャッチ

・後半33分 クロアチア  19 クラニチャルOUT 14 モドリッチIN

・後半32分 日本  左サイドの中村がワンタッチで縦にスルーパスを出し、玉田がペナルティーエリアに切り込んで、ゴール前にパス。高原が待ち構えていたがDFがカット

・後半31分 クロアチア  中盤からのFK。ゴール前に放り込み、ニコ・コバチがボールに飛び込んだが届かず。しかし、三都主のクリアが甘くなり、再びゴール前にクロス。シュートを放つも、宮本が体でブロック

・後半30分 日本  右サイドから加地が縦にパスを入れ、ペナルティーエリア手前で高原がくさびとなり、稲本がシュート! しかしゴール上に外れる

・後半27分 日本  中村の左CK。高いボールをゴール前に入れたが、味方には合わずクロアチアDFがクリア

・後半25分 クロアチア  5 トゥドールOUT 18 オリッチIN

・後半24分 日本  ペナルティーエリアすぐ外、左サイドからのFK。小笠原がゴール方向にシュート気味のクロスを入れたが、GKがキャッチ

・後半23分 日本  右CKから中村が低いボールをニアに入れたが、クリアされる。スローインから三都主が中央へ切り込もうとしたがファウルで止められてFKを獲得

・後半21分 クロアチア  バビッチが中央からドリブル突破を仕掛けて、ペナルティーエリア手前からシュート! しかしゴール左に外れる

・後半20分 日本  右サイドから玉田が中村とのワンツーでペナルティーエリアへ入ろうとしたが、リターンパスをクロアチアDFがカット

・後半17分 クロアチア  右サイドからのFK。スルナがクロスを入れ、シムニッチがヘディングシュート! しかしゴール左に外れる

・後半16分 日本  13 柳沢 敦OUT 20 玉田 圭司IN

・後半16分 日本  ゴールまで約30メートル、中央からのFK。中村が直接シュートを放ったが、ゴール上に外れる

・後半14分 クロアチア  右CKからスルナが高いボールを入れ、N・コバチがヘッドで合わせたがジャストミートできず左へそれる。クラスニッチが詰めに行くが、シュートは打てず

・後半13分 クロアチア  スルナが最終ライン裏にパスを出し、プルショが走り込んでボールキープ。しかし中澤と宮本が2人で対応し、CKに逃れる

・後半11分 日本  クロアチアの最終ラインと中盤の間のスペースが空いてきたところを突いて、中田英がミドルシュート! しかしGKが正面でセーブ

・後半9分 クロアチア  左サイドからグラウンダーのクロスをゴール前に入れ、走り込んできたクラニチャルが体勢崩れながらもシュートを放ったが、ゴール右に外れる

・後半7分 クロアチア  右サイドからのロングスローをプルショがヘッドで流し、クラスニッチが右足のボレーシュートを放つが、力がなくGK川口がキャッチ

・後半6分 日本  右サイドから加地が高原とのワンツーでペナルティーエリア内に抜け出してゴール前にラストパス。フリーで待ち構えていた柳沢が右足のアウトサイドで合わせたが、ゴール右に外してしまう

・後半5分 クロアチア  カウンターから右サイドを駆け上がったプルショがクロスを入れたが、稲本がスライディングでカット。続く右CKから高いボールが入り、ニアにトゥドールが飛び込んだが日本DFに体を寄せられてヘディングシュートを打てず

・後半2分 クロアチア  ペナルティーエリアすぐ外、左40度からのFK。スルナが直接シュートを放ったが、日本選手の壁に跳ね返される

・後半0分 日本  15 福西 崇史OUT 17 稲本 潤一IN

・後半開始   日本ボールでキックオフ。日本、先制なるか

前半総括:
引いてカウンターを狙うクロアチア。攻め急がず、パスに緩急をつけて攻めどころを狙う日本。序盤から一進一退の展開が繰り広げられた。クロアチアの強力FWプルショの前に宮本が当たり負けし、PKを奪われたシーンもあったが、GK川口がスーパーセーブで防ぐ。日本は自陣でのパスミスが目立ち、ピンチを迎えるシーンもあったが何とか無失点に抑えた。攻撃の場面ではFWが前線でボールをキープできないため苦しい形が続くが、サイドは切り崩せている。高さではなかなか勝つことができないが、2列目からの飛び出しなどで日本にも得点のチャンスが生まれそうだ。クロアチアのカウンターを警戒しつつ、どの時間帯でリスクを冒して攻めに出るかがポイントとなるだろう。


・前半終了   主審のホイッスル。両チーム無得点で後半へ

・前半46分 クロアチア  カウンターから一気に前線に攻め込むと、右サイドから素早いクロス。ペナルティーエリアで待ち構えていたクラスニッチが、ダイレクトでボレーシュートを放ったが、ゴール上に外れる

・前半46分 日本  右サイドから加地が1対1を仕掛け、タッチライン際まで切り込んでクロス。しかしDFがクリア

・前半   ロスタイム表示は1分

・前半45分 クロアチア  左サイドからクラスニッチがクロス。ファーサイドにスルナが待ち構えていたが、三都主がクリア

・前半43分 クロアチア  右CKから高いボールを入れると、ゴール前で完全にフリーのプルショがヘディングシュート! しかしゴール上に外してしまう

・前半40分 クロアチア  プルショが日本のペナルティーエリア手前でパスを奪い、クラスニッチへパス。クラスニッチはゴール右を狙って左足のシュート! しかしGK川口が横っ飛びでセーブ。続く右CKは直接ゴールラインを割る

・前半38分 クロアチア  宮本のパスをプルショがペナルティーエリア手前で奪い、ボールをつなぎ直して右サイドからクロス。しかし日本DFがカット

・前半36分 日本  右サイドから中村が中央に流れるようにドリブルすると、ペナルティーエリア手前でパス。相手DFに当たってこぼれたボールを中田英が強烈なミドルシュート! しかしGKがはじく

・前半34分 クロアチア  GK川口へのバックパスが、ペナルティーエリアの芝の起伏によって急にバウンドが変わり、そのままゴールラインを割る。左CKから高いボールを入れ、ゴール前に折り返すが、川口が押さえる

・前半32分 日本  ゴールまで約25メートル、中央からのFK。中村が左足で直接シュートを放ったが、味方に当たってゴール左に外れる

・前半31分 クロアチア  スルーパスに反応し、ペナルティーエリアに抜け出したクラスニッチがシュート! しかしゴール左に外れる

・前半31分 日本  中盤の中村がDFを引き付けて左にパスを出すと、小笠原がミドルシュート! しかしGKが正面でセーブ

・前半30分 日本  右サイドのスローインを起点に高原がペナルティーエリア手前から左足のシュート! しかしDFに当たり、そのままGKが押さえる

・前半28分 クロアチア  クラニチャルがワントラップで福西をかわし、前を向いてからミドルシュート! しかしクロスバーを直撃

・前半28分 日本  中田英が左サイドのスペースにスルーパス。三都主が走り込み、ゴール前に折り返すが、パスに勢いがなくGKがキャッチ

・前半27分 日本  中盤でゆっくりボールを回す日本。パスを受けた三都主が前を向くとロングシュート! しかしゴール右に外れる

・前半23分 クロアチア  右CKからニアに高いボールが入り、クラニチャルがヘッドで飛び込んだが、シュートは外側のサイドネット

・前半22分 クロアチア  PKのキッカーはスルナ。ゴール右下を狙い鋭いシュートを放ったが、川口が左手1本でスーパーセーブ

・前半21分 クロアチア  ペナルティーエリア内で宮本がプルショとハイボールを競り合う。こぼれ球を再び奪いに行くが、プルショが体を張り、宮本のファウルとなる。クロアチアにPKが与えられ、宮本は累積警告で次の試合が出場停止となる

・前半20分 クロアチア  右サイドからスルナがアーリークロス。日本の最終ラインに走り勝ってゴール前にクラスニッチが飛び込んだが、わずかに届かず

・前半19分 クロアチア  右CKから高いボールを入れ、シムニッチがヘディングシュート! ゴールライン上で加地がクリアするが、その前にシムニッチのファウルの判定

・前半18分 日本  柳沢が右サイドのスペースへスルーパス。加地がクロスを入れ、ゴール前に小笠原が走り込んだが、DFに体を寄せられてシュートを打ち切れず

・前半15分 日本  三都主が縦パスを入れ、柳沢がポストとなってはたくと、中田英がミドルシュート! しかしゴール上に外れる

・前半15分 クロアチア  右サイドからのFK。スルナが速いクロスをゴール前に入れたが、川口がパンチングでクリア

・前半14分 クロアチア  右サイドからスルナのクロス。しかし中澤がヘディングクリア。こぼれ球を再びゴール前に放り込み、クラスニッチがトラップしたところを中澤がクリア。続く右CKは川口がパンチングクリア

・前半9分 日本  右サイドで加地がボールキープし、中村がペナルティーエリア手前中央にパスを流す。小笠原がミドルシュートを狙うが、クロアチアDFが体で寄せてボールを奪う

・前半8分 日本  中盤の素早いプレスでボールを奪い、中田英が右サイドからクロス。しかしクロアチアDFがヘディングクリア

・前半7分 日本  前線の高い位置で高原がボールを奪い、つなぎ直してから小笠原がゴール前に素早くクロスを入れる。柳沢がゴール前に飛び込んだが、GKがキャッチ

・前半6分 クロアチア  左サイドからのFK。高いボールをゴール前に入れたが、三都主がヘディングクリア。続く右サイドからのロングスローも日本守備陣が粘ってクリア

・前半4分 クロアチア  右サイドから中央にショートパスを入れると、N・コバチがはたき、クラニチャルがミドルシュート! しかしGK川口が正面で押さえる

・前半3分 日本  ゴールまで約25メートル、右45度からのFK。中村が左足で直接シュートを放ったが、弾道が低く味方に当たり、その後クリアされる。続く左CKは直接ゴールラインを割る

・前半1分 日本  中盤で福西がボールを奪うが、プルショのひざが腹部に入り倒れこむ。しかしその後立ち上がり、戦列に復帰

・試合開始   クロアチアボールでキックオフ




なぜ1点が獲れない。

最後はクロアチア・日本共に歩いてしまいました。
戦術も何もない、ただただ気力で戦う試合。

マンオブザマッチは川口に間違いないが、みんな良く戦ったと思う。



これでブラジルに勝たなければ、決勝Tはなくなった。


今日は応援疲れで。。。
明日加筆したいと思います。





 ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!もう、どうでもいいや!日本が勝てば

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ブログブログ






悔しい、1戦となった。

前半22分の、川口のファインセーブで流れは日本かと思われた。
しかし、前半の選手達がイキイキしているうちに
1点が取れなったのは痛い。


正直、戦前抱いていた予想とはかなり違う試合展開になった。
開始早々から日本がボールポゼッションし、攻撃を展開してた。
その段階でやはり先取点が。。。

ペース配分を考えると、前半でかなりのエネルギーを使ってしまった
印象がある。
ボールの支配率は最終的に日本56クロアチア44だそうだ。
日本が大分無駄に持ていたらしい。。



選手達のコンディションはどうだったんだろう?
俊輔は発熱の報道もあった。左足を痛めてる件もあった。
実際、俊輔は1度たりとも流れの中で打ってない。
加地も怪我の具合はどうだったんだろう。

福西、柳沢も90分は持たなかった。



あの暑さの中では仕方のないことか。。。
ここ2戦試合開始は現地時間午後3時だった。
1日でも1番暑い時間帯。

これは日本での試合中継の時間に合わせたものだ。
第1試合だと日本時間午後10時、第2試合だと午前1時。。。

TV局としてはありがたいことなのかも知れないが、
選手達には、つらい開始時間であった。


次のブラジル戦は現地時間午後9時、日本時間午前4時キックオフ。
1度くらいは涼しい中でやらせて上げなくては。

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

ブラジル
勝ちましょう

引き分け

勝てそうな試合だっただけに、引き分けは惜しいですね。
いっそう、厳しくなりましたね。

Buenos dias. サミィです☆

めげません(><。)
可能性が残されてるワケですから……( ´_ゝ`)
ブラジウに勝利するコトを信じて、
応援しつづけます(>_<)

5さんへ☆

勝ちましょう。
ブラジルに。。。ロナウジーニョに。

ぜんさんへ☆

厳しくなりました。
豪州戦を落とした段階で十分苦しかったんですが、
更に苦しくなりましたね。

タダタダ応援するのみです。

Sammyさんへ☆

>めげません(><。)

素晴らしいです。
zaraは正直めげてます。

多少なり、サッカーを見ていれば、
ブラジルに2点差以上つけて勝つことが
どれほど難しいことか、わかりますよね。

それでも、もちろん応援はしつづけますよ!
がんばれ、我らが日本代表!!!

1点

日本が入れた唯一の1点はあの微妙な感じの「えっ?!たまたま?」ってやつだもんなぁ。
もっとスパーっと気持ちよく決まった1点ってのが見たいなぁ。
でも次はブラジル・・・ブラジル相手にスパーっの1点は無理かなぁ。

なぁんか昼間にケータイに届いたニュースにはブラジル、次は主力を休ませるかも・・・みたいなこと書いてあったけど、本当なのだろうか?
なぁんか感じ悪いよね、それ。

やよみさんへ☆

>気持ちよく決まった1点ってのが見たいなぁ。

そんなワガママ言ってはいけません。
審判の判定ミスだろうがオウンゴールだろうが
W杯の1点は1点です。

>次は主力を休ませるかも

そのようですね。でもロナウドは出すようです。
これはラッキー。ロナウドは豪州戦もあまり調子がいいようには
見えませんでした。
ロビーニョが出てくるなら、ロナウドの方がいい。
でもアドリアーノが調子を上げてきてるようなので要注意。
ロベカル、カフーあたりもお休みとか。
思い切ってロナウジーニョも休んでくれないか。。。

>なぁんか感じ悪いよね、それ。

そんなことないですよ。
更にジーコが「よろしくね!」ってパレイラに言ってくれると
なおよろしい。

勝つしかないっすね・・・

apolo5さんのところからきました。
冷静、かつ、わかりやすい中継記事に感動しました(苦笑
私の、ほぼ「テレビ画面みてるのがもうこわいからPC画面見てるふりしちゃえ」記事からは月とスッポンですね。

それにしてもなんにしても、
もうすこし落ち着きなよ、ジーコジャパン。
せっかくのワールドカップなんだよ?
って言いたくなっちゃうのは私だけでしょうか。
サムライブルーが泣いてますがな(苦笑

しまりすさんへ☆

おお、apolo5さんのところからいらっしゃいましたか。
大歓迎ですよ!

>冷静、かつ、わかりやすい中継記事に感動しました

あのぉぉ、これコピペなんですが。。。
zaraはキーボード打つの遅いんで、こんなに書くのは
3時間くらい掛かりますよ。。。

>もうすこし落ち着きなよ、ジーコジャパン。

ブラジル戦は夜の試合なんで、少しは日本らしい試合を
見せてくれると思いますよ。
ここ2戦も、前半早々くらいは結構いいサッカーしてるんですから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/350-218e1b68

日本代表 0-0 クロアチア  ワールドカップ

 サッカー日本代表は18日(日曜日)、ドイツでワールドカップ・グループリーグF組の第2戦でクロアチア代表と対戦し、両チーム無得点のまま引き分けで試合は終了しました。? 日本とクロアチアは1分け1敗で勝ち点1となりました。? この結果、日本が決勝トーナメ
  • [2006/06/19 00:20]
  • URL |
  •  ブラックティ7(・∀・) |
  • TOP ▲

日本VSクロアチア、ドロー

「運命の一戦」となる日本対クロアチア戦、前半は0―0。 日本は後半スタートから福西に代えて稲本、その後、柳沢に代え玉田、最後にはFW高原に代え大黒と攻撃をかけましたが、ゴールは割れず0対0で引き分に終わってしまいました。 点をとる事ができなかった・・・

日本W杯:クロアチアとドロー

後のない日本、まず前半3分に相手ゴール右そばで中村君が倒されFK、そのボールはゴール前にこぼれたがクリアされ惜しいチャンス。続く前半17分に加地君がオフサイドラインぎりぎりで相手DFの裏を抜けて絶妙のセンタリングも、高原君にタイミングが合わず惜しい展開。

クロアチア戦の採点をどうぞ

みなさんも採点どうぞ・Yahoo! JAPAN ワールドカップ全試合を採点しよう!・スポーツナビ | 勝ち点シミュレーター天候とか気温とか関係ないだろ アフォ記者!あとは3-1ってことで頼むよ>ペレイラ by Zico・Z
  • [2006/06/19 00:38]
  • URL |
  • Here There and Everywhere |
  • TOP ▲

【W杯】日本、対クロアチア戦、引き分け

日本対クロアチア、引き分けで終わりました。勝ち点3が取れずに、残念でした。惜しいシーンもあり、よく守った場面もあり、手に汗握る試合でした。決勝トーナメント進出は非常に厳しくなりましたが、次のブラジル戦に夢をつなぎましょう。
  • [2006/06/19 00:40]
  • URL |
  • あれこれ随想記  |
  • TOP ▲

日本、引き分けで勝ち点1 ブラジル戦にわずかな望み

日本、引き分けで勝ち点1 ブラジル戦にわずかな望み (共同通信) - goo ニュース十分に勝てる流れもあった試合だったけど、0対0で終わりました。ミドルシュートを使った攻撃も効果的に見えましたね。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • [2006/06/19 00:42]
  • URL |
  • いとちゃん徒然草 |
  • TOP ▲

2006W杯 日本VSクロアチア

いやぁー!引き分けか。最後はダメはダメなりによく走ってくれたし、ピッチ上は試合前で既に37℃だったみたいだからそれを考えれば最後までとてもよくがんばったとは思う。やっぱり細かい所は不満もたくさんあった
  • [2006/06/19 00:43]
  • URL |
  • Better dayz !! |
  • TOP ▲

W杯1次リーグ:日本代表-クロアチア代表

日本代表 0-0 クロアチア代表1次リーグ突破のためにも絶対に勝ちたいこの一戦。日本は小笠原と加地が入り、4バックの布陣。前半は最初にクロアチアにペースを握られるも、徐々に日本のパス回しが出来るようになる。中田の良いミドルシュートもあったし。ただ宮本がP...
  • [2006/06/19 00:46]
  • URL |
  • The Lump of Curiosity : Blog |
  • TOP ▲

W杯F組 日本対クロアチアは0対0でドロー

川口の美技で前半0-0 日本、運命のクロアチア戦 (共同通信) - goo ニュースサッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会第10日は18日、1次リーグF組で黒星スタートして後のない日本が、ニュルンベルクのフランケン競技場でクロアチアと対戦、前半を0-0で折り返
  • [2006/06/19 00:47]
  • URL |
  • つらつら日暮らし |
  • TOP ▲

決戦-日本×クロアチア

両チームとも火の車日本×クロアチア川口に再び神降臨。しかし、若干あまのじゃくな神。たまのミスをプレゼント。そして、俊輔と2トップはわかっているのだろうか?シュートをもっと打てよ!打たなきゃ入らんだろうが!ヒデのミドルはしびれた。通訳も怪しいミドル。...

日本VSクロアチア

豪州の試合と同じように、開始早々良い位置で俊輔のフリーキック。今回はどうなりますかね。ここで決めれば・・・・ボールはゴール前でこぼれ球になったのですが誰も詰めることが出来ず。3分。中盤で簡単にボールを持たれてN・コバチにフィニッシュまで持ち込まれました。
  • [2006/06/19 00:52]
  • URL |
  • のぶたと南の島生活in福岡 |
  • TOP ▲

痛い引き分け

正直、クロアチアと0-0の引き分け、っていうのは痛いでしょう。勝ち点を3取りたかった。相変わらず、ゴール前で仕事をしたがらない、高原、ヤナギ。玉田もヤナギ病に感染しているし、大黒はなんかドタバタしてるし
  • [2006/06/19 00:53]
  • URL |
  • 夏と海と空と鯉 |
  • TOP ▲

ジーコ「テレビ局の制限でこの時間帯で戦うしかなかった」

ああ、やっぱり全てがテレビ局主導、A級戦犯はテレビ局だったのか。暑さとの戦いを強いられるのは両チームとも同じだけれど、2試合連続酷暑の戦いはを強いられたのは日本だけ。
  • [2006/06/19 00:53]
  • URL |
  • 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン |
  • TOP ▲

W杯10日目結果。日本引き分け・・・

W杯10日目の結果を追記していきます。グループF日本 0-0 クロアチアブラジルvsオーストラリアグループGフランスvs韓国日本はクロアチアに引き分け。あのPKが決まっていたらと考えると(((( ;゜Д゜)))ガクガクブ...
  • [2006/06/19 00:54]
  • URL |
  • 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント) |
  • TOP ▲

日本対クロアチア

日ーク…ドローですが…とっても負けた気分('A`)('A`)
  • [2006/06/19 01:03]
  • URL |
  • なんでもあり~な日記(カープ中心?) |
  • TOP ▲

2006FIFAワールドカップ・F組「日本×クロアチア」

引き分けた~~~~最悪の事態は免れたけど。。。テレ朝は、朝からW杯がらみの放送しまくり!本番の試合前には見過ぎて疲れた(苦笑)まだ終わったわけじゃないのに、祭りが終わって疲れて家に帰る時の脱力した感じ(笑)ブラジル戦、勝てばいいのよ!って、元気に言えない
  • [2006/06/19 01:04]
  • URL |
  • アンナdiary |
  • TOP ▲

W杯ドイツ大会 グループF 第2戦 日本vsクロアチア

神経のすり減る試合でしたね。両チームともチャンスを活かせず、スコアレスドロー、かなり疲れていたようです。日本は勝てた試合でしたね。そして川口が日本を救いました。<前半>3分 中村のFKはクロアチアDFに当たり柳沢、DFがなんとかクリアです。5分 クロアチ
  • [2006/06/19 01:04]
  • URL |
  • SOCCER!これがあるから生きていける! |
  • TOP ▲

<W杯F組>日本は引き分け、勝ち点1 クロアチア戦

<W杯F組>日本は引き分け、勝ち点1 クロアチア戦サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会第10日の18日、当地のフランケン競技場で、1次リーグF組の日本はクロアチアと対戦。0―0で引き分け、ともに1分け1

日本vsクロアチア

F組1次リーグvsクロアチア。
  • [2006/06/19 01:10]
  • URL |
  • 似合わないクツを脱ぎ捨てて |
  • TOP ▲

望みは繋げたぞ 日本!!

日本 0 vs 0 クロアチア望みは繋げた!!これがW杯だ。 前半サントスのミドルシュートもあった!!中田のロングシュート!!もあった!!中村のFK!!あ あ あ サントスの屈んだでん部?に当って
  • [2006/06/19 01:14]
  • URL |
  • ブログ らぷぽ |
  • TOP ▲

ワールドカップ10日目/18日 ~日本はクロアチアとドロー

始めはボールキープ率で上回っていたとはいえ、逆に言えばクロアチアにボールを持たされていたと言わざるを得ない状況。川口の好セーブはあったとはいえ、現実的にはクロアチアの...
  • [2006/06/19 01:14]
  • URL |
  • 浦和レッズの逆襲日報 |
  • TOP ▲

日本はスコアレスドロー 望みをつなぐ「勝ち点1」

サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会第10日は昨日(18日)、1次リーグF組で黒星スタートして後のない日本がニュルンベルクのフランケン競技場でクロアチアと対戦しましたが、前後半90分間で両チームとも得点を挙げることが出来ず、結局「0-0」の引き分けで「
  • [2006/06/19 01:15]
  • URL |
  • Flower that blooms in snow |
  • TOP ▲

2006FIFAワールドカップ 日本vsクロアチア

…0-0…同点でした…。くそ~、勝たなきゃならない試合だったのにな(T-T*)あ~、めっさ悔しいです(T-T*)またもやサムライブルーです…(ホント全然笑えねぇ)ちなみに僕の独断と偏見の選手採点↓川口 :7.
  • [2006/06/19 01:21]
  • URL |
  • 窓辺で独り言 |
  • TOP ▲

【W杯】サッカードイツW杯6月18日試合結果…日本vsクロアチア!!死闘の末の引き分けに!!

それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さていよいよ、サッカードイツW杯試合結果です。 日本0-0クロアチア ブラジル-オーストラリア 韓国ーフランス 熱かった試合だけ...
  • [2006/06/19 01:27]
  • URL |
  • ジュンの我流日記 |
  • TOP ▲

2006年6月18日 日本代表 vs クロアチア代表 ドイツW杯

F組グループステージ第2戦 場所:ニュルンベルク 日本 0 0(前半)0 0(...
  • [2006/06/19 01:28]
  • URL |
  • サッカー日本代表レポートセンター |
  • TOP ▲

ジーコジャパンGK川口のファインセーブで決勝トーナメントに望みを繋いだ

ドイツ時間18日、ニュルンベルクで 日本対クロアチアの試合が行われ、0対0で日本はGK川口のファインセーブで勝ち点1を獲得し決勝トーナメント進出に望みを繋いだ。試合は前半クロアチアに徹底的に弱点を攻められ、前半21分にPKを与えるがここはGK川口がファイ
  • [2006/06/19 01:30]
  • URL |
  • オールマイティにコメンテート |
  • TOP ▲

死ぬ気でやれ、とかwww

「さあこれで、ブラジルに勝たなければならなくなりました」「コンフェデでは引き分けていますから、勝機は十分にあるでしょう」知ったような顔でテレビが言います。アホか。勝たなくてはいけなかったのは緒戦。
  • [2006/06/19 01:36]
  • URL |
  • little spice collections |
  • TOP ▲

激闘のニュルンベルグ

残り10分オーストラリア戦と何ら変わらなかった点を奪われなかっただけ良かった足が止まって、ボールを繋げず、シュートも打てずクロアチアの精度を欠いた攻撃に助けられた勝てる試合だったと言うがどうだろうか冷静に考えれば勝ち点1を拾....

ドイツW杯10日目

・日本ドロー、勝利ならず グループF、日本VSクロアチアは0-0のドロー。 最悪の結果では無かったものの残念。 実力的には相手の方が上だろうから普通ならドローでも上出来と言っていいんだろうが、今日の場合は状況的にも勝って欲しかった。チャンスはあったし、戦い方によ
  • [2006/06/19 01:44]
  • URL |
  • おちゃつのちょっとマイルドなblog |
  • TOP ▲

ドローかぁ

とりあえず川口サンキュー あと宮本さんはダメダメでしたー。ヘディングはファウル取られまくりだし、PK取られるし。 次戦出場停止は頭リフレッシュするのに丁度よい...
  • [2006/06/19 02:07]
  • URL |
  • TRICK ROLL UNITED |
  • TOP ▲

FIFA W杯 日本vsクロアチア

《日本vsクロアチア》日本の2戦目。ゴールはできませんが、オーストラリア戦よりは動きが良いですね^^
  • [2006/06/19 02:12]
  • URL |
  • まぁ、お茶でも |
  • TOP ▲

日本VSクロアチア戦を見終えて~2006FIFAワールドカップドイツ大会~

6月18日、『2006FIFAワールドカップ ドイツ大会』の1次リーグF組の日本VSクロアチア戦がフランケン競技場で行われました。試合は立ち上がりから一進一退の攻防で、日本は決定的なチャンスを何度も迎えるも、得点に結びつけることができず結果は0-0で引き分け。1分け..
  • [2006/06/19 02:15]
  • URL |
  • Y's WebSite : Blog ~日々是好日~ |
  • TOP ▲

「1」

頑張った。居酒屋で頑張った。とにかく声を出して、店内を盛り上げたんですが。。。さっきまでは他人。今はもう仲間。みんなで喜びたかったんだけどね。今考えると、川口がPKを止めた場面が絶頂だったかも。単純にあの流れでイケイケになればいいな。なんて思い....
  • [2006/06/19 02:19]
  • URL |
  • キングのオキラク蹴球記 |
  • TOP ▲

ドローの日本、そしてブラジルの行方。

ドイツW杯、2戦目。いやぁ、前日から興奮気味だったワケですが。日本VSクロアチア戦、試合結果は・・・引き分け、ドローでしたが、とりあえず勝ち点は1つゲット。両者共にまだ崖っぷち同士(汗)。でも、得失点差ではクロアチアが上。日本はさらなる崖っぷち(涙)。んがー
  • [2006/06/19 03:04]
  • URL |
  • Stylish jam - Blog |
  • TOP ▲

日本VSクロアチア

W杯1次リーグ 日本 クロアチア 0-0前半アンラッキーだったと思うが、PKをとられた時に、ビハインドで戦うのかぁと覚悟せざるをえなかった。しかし、2004年7月31日のアジアカップの1戦日本VSヨルダンのPK戦で見せた神がかったセービングを川口が再度見せて
  • [2006/06/19 03:37]
  • URL |
  • *~アスタリスク~ |
  • TOP ▲

日本の決勝トーナメントへの条件

ブラジルがクロアチア戦に続き、オーストラリアにも勝利し、勝ち点を6に伸ばして同組1位での決勝トーナメント進出が決定した。日本はクロアチア戦で勝ち点1を獲得したものの、依然グループFで最下位。人気blogランキング デイトレの秘訣日本が決勝トーナメントに進出...
  • [2006/06/19 04:10]
  • URL |
  • 注目!株式経済情報&気ままなBlog |
  • TOP ▲

日本vsクロアチア

もう後がないジーコジャパン。予選リーグ第2戦のクロアチア戦は0-0のスコアレスドロー。勝ち点1を記録して決勝トーナメント進出に望みをつなげたものの、次の戦いがブラジルだけに厳しいものとなりそうです。

W杯クロアチアに引き分け

W杯F組2戦目の日本VSクロアチアは0対0のドローだった 前半は川口がPKなどをクロアチアのシュートを好セーブしたが日本はクロアチアから点が取れず攻められいてる状態が長かった後半は稲本・玉田・大黒が入って流れが良くなったが点が取れず 日本はディ....
  • [2006/06/19 06:54]
  • URL |
  • 芸能&スポーツ瓦版 |
  • TOP ▲

【ワールドカップ 6月18日 グループF、G】日本ドロー

サッカーワールドカップ10日目の結果。グループF日本vsクロアチア (22:00~)日本0(0-0)0クロアチア    (0-0)日本はクロアチアとスコアレスドローで決勝トーナメント進出へ向けて非常に厳しい状況となった。この試合はクロアチアが多くの決定....

戦いは続く・・・

グループF日本 0-0 クロアチア ニュルンベルクでの日本、第2戦。 ピッチ温度35℃を超える灼熱の中、選手たちは戦い続けました。 ピンチの場面は数知れず。 簡単に、そして執拗に、攻められました。

'06 W杯 日本 vs クロアチア

中田、川口は非常に良かった。 稲本も良かった。 福西は軽すぎる。 宮本は深く守り過ぎるし、しかも軽ぃ。 アレックスはディフェンスをさぼり過ぎる。 俊輔はボールに対する執着が足りなぃ。 シュートを打た
  • [2006/06/19 07:53]
  • URL |
  • Samiano de Angelisの徒然なる日々 |
  • TOP ▲

ワールドカップ 1次リーグF組 日本 vs クロアチア ~ 勝てた試合 ~

時間がたってちょっと落ち着きましたよ(あれ?デジャヴ?)・・・・・・勝てたよなぁ点取れるチャンスはいくつもありましたよねぇ・・・日本サッカー界、永遠のテーマ『点を取れない攻撃陣・FW』その点がもろに出た感じ。▽1次リーグ グループF▽キックオフ:2006/06.
  • [2006/06/19 07:53]
  • URL |
  • 徒然なるままに自然の流れで |
  • TOP ▲

スコアレスドロー、この馬鹿チンが!

日本0-0クロアチア 今日は、試合時間とバイトがおもいっきり重なってしまったので、携帯で試合経過をチェックしながらバイトしてました。 で、なんですか?0-0って 日本にとっては負けに等しいんじゃないでしょうか。 クロアチア戦もはっきり言って走り負けしてま
  • [2006/06/19 08:27]
  • URL |
  • Macでロッテりあ |
  • TOP ▲

サッカーW杯 日本代表 vs クロアチア代表

率直に試合の感想を言えば「ふがいない日本代表」って感じ。 2対0で勝てた試合を落としたとしか思えない。 この試合に勝てない場合どれだけ苦しくなるか選手はわかっていたはず。 なのに試合終了後に何人の選手が力を尽くしきって倒れ込んだのだろうか。 リスクを冒さない

非国民の感想 VSクロアチア

今日、勝たねば限りなく予選突破が難しくなる日本。そして、それはクロアチアも同じこと。結果は・・・日本 0-0 クロアチア善戦です。善戦。 負けなくて良かったんじゃないか、と。首の皮つながったかんじで(笑)勝てた試合でもあったとは思うけど。...

ワールドカップ10日目

日本0-0クロアチア今まで数時間は涼しい気候だったドイツなのになんと言うことだ。だがこれも全部ひっくるめてそういうものなのだ。絶体絶命のPKを川口が止めた。あの場所に蹴られて止めるというのも驚嘆すべき!前半残り10分あたりから日本のDFの集中が悪い。特に宮....
  • [2006/06/19 09:21]
  • URL |
  • ごったでざったなどぶろぐ |
  • TOP ▲

ワールドカップ6/18

日本0-0クロアチア両チーム山ほどチャンスを作ったが、得点にはいたらず。前半でクロアチアにPKが与えられたが川口が信じられないナイスーバーセーブで日本を救った。日本の攻撃は散発、ラストパスの精度が悪かった。小笠原、中田らの惜しいミドルもあったが…。柳...
  • [2006/06/19 10:09]
  • URL |
  • スポーツアンリミテッド |
  • TOP ▲

日本、クロアチアと無得点で分ける・・・

引き分け=敗北、引き分けなんて事実上の負けでしょう。認めたくないけどこれが現実。。。勝たなければ後が無いというのにこの有様はなんと言う体たらくなんだろう・・・日本は終盤に泥沼サッカーに浸かって無得点ドローに終わった。終始イライラさせられる試合運びで....
  • [2006/06/19 11:09]
  • URL |
  • 蹴球航海記 |
  • TOP ▲

クロアチアと引き分け

ドローゲームだった(T_T) やっぱ後半になると体力不足か、立っているだけの状況が目立った。4‐4-2で「攻める」という姿勢は現れててよかったのだが、クロアチアの堅陣を崩すことはできなかった。
  • [2006/06/19 11:52]
  • URL |
  • 土佐高知の雑記帳 |
  • TOP ▲

超一流になる

開設はこちら&gt;&gt;&gt;Fc2 blog ランキング応援してくださいぃ♪>>>いいプレイしたよぉ~♪日本vsクロアチア戦負けるとグループ敗退が決まる両チームいい試合を
  • [2006/06/19 12:13]
  • URL |
  • ゴリくん。の日記 |
  • TOP ▲

【W杯】日本引き分け。

あぁ、残念!!クロアチア 対 日本は、「0-0」で引き分け。川口選手始め、選手の皆さん頑張ってくれたんですけどねぇ。。どうも、日本には隙がありすぎる気がするのは私だけ?何はともあれ、次の試合必死で頑張ってほしいですね。応援クリックをよろしくお願い....
  • [2006/06/19 12:44]
  • URL |
  • ぬるいSEの生態 |
  • TOP ▲

W杯予選 対クロアチア戦 = (06.06.18)

W杯予選 対クロアチア戦 (06.06.18)2002FIFAワールドカップTM 公式プログラムうぉ~、今回も「川口(選手)すご~いっ。」と盛り上がっていましたが、点を取らない事にはどうにもなりませんね~。あの柳沢のシュート(T_T)フェンスの方を向いて悔しがって....
  • [2006/06/19 13:17]
  • URL |
  • Cold in Summer |
  • TOP ▲

日本と韓国に見るプロセスと結末

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。 18日は、サッカー日本代表のクロアチア戦でした。 残念というか必然というか、スコアレスドローで終わってしまいました。 発表されたシステムとスタメンは、前日までに報道されたままそのもの。 このチームに
  • [2006/06/19 13:36]
  • URL |
  • 日高正樹税理士事務所 (名古屋税理士会千種支部所属) |
  • TOP ▲

日本絶体絶命なら、やるっきゃないでしょ?!

ドローじゃダメ!中田英激怒「勝てる試合をもう一度落とした」 (サンケイスポーツ) - goo ニュースW杯1次リーグ第10日(18日=日本時間同日、ドイツ・ニュルンベルク)痛恨の勝ち点1だ。日本代表は、クロアチア代表に0-0で引き分け。1次リーグ突破のために勝利が
  • [2006/06/19 14:06]
  • URL |
  • つれづれなるままにー木蓮のほほ~ん日記 |
  • TOP ▲

クロアチアより走れ!

コンディション悪ス(´・ω・`)
  • [2006/06/19 16:15]
  • URL |
  • あかねこマガジン |
  • TOP ▲

日本代表×クロアチア代表の見どころ!

 2大会連続の決勝トーナメント進出を目指す日本としては、クロアチア戦での勝ち点3は必須。4バックに切り替えてMF小笠原を先発起用する攻撃的な布陣で臨む見込みだ。FW高原やMF中村のコンディションが万全ではないのは不安材料だが、クロアチアとの生き残りを懸..
  • [2006/06/19 17:04]
  • URL |
  • 宝物のフレンドリーBlog |
  • TOP ▲

日本代表×クロアチア代表、前半!

日本代表×クロアチア代表の見どころ!にて書いたがやはりクロアチアは、両サイドからの攻撃が鋭く来る。あとは今日は体力の消耗戦になりそうだ。こうなってくると日本も、動くのではなく90分の体力温存の為に、前半はパス回しを多めにするべきだ。ペース....
  • [2006/06/19 17:07]
  • URL |
  • 宝物のフレンドリーBlog |
  • TOP ▲

日本代表×クロアチア代表、後半!

日本代表×クロアチア代表の見どころ!日本代表×クロアチア代表、前半!後半…後半0分・福西OUT/稲本INとした。再三のシュートを打つが先制点が取れない。それにしても日本は中央突破が多い。サイドをうまく使って欲しい。後半16分・柳沢OUT/玉田INこ...
  • [2006/06/19 17:10]
  • URL |
  • 宝物のフレンドリーBlog |
  • TOP ▲

日本 vs クロアチア

     日 本   vs  クロアチア『負けられない』ではなく『絶対に勝たなくてはならない』試合だった昨日。この日も暑い中での試合立ち上がりから攻める意志を見せた日本。細かいパスワークではなく、相手の裏を狙う形。前回よりもミドルシュートも多かった。しか..
  • [2006/06/19 17:48]
  • URL |
  • Gracias,Conejo! |
  • TOP ▲

サッカーワールドカップ日本代表

W杯2006FIFAワールドカップドイツ大会日本代表vsクロアチア代表戦は0-0で引き分けでした。これでほぼ決勝トーナメント進出への道は絶たれました。監督の采配にも問題ありでしょうが、点を取りに行くサッカーは、今の日本代表には難しいようです。初めから、0-0の引き分
  • [2006/06/19 18:05]
  • URL |
  • Various reports etc. |
  • TOP ▲

川口の呼号。これがブラジル戦へのつながると今は思いたい。でもヤナギ・・・・・勘弁してくれ(泣)

1次リーグ グループFキックオフ:2006/06/18(日)15:00スタジアム:フランケンスタジアム(ドイツ/ニュルンベルク)観衆:41000人主審:デブレーケレ(ベルギー) セルジオ氏の解説を聞いて初めて気付いて試合開始から続いていた右サイド中心のクロ....

日本VSクロアチア

 残念・・・引き分けですか・・・、ま~今回は頑張ったと思いますが何とも・・・、今
  • [2006/06/19 18:39]
  • URL |
  • RAN Blog |
  • TOP ▲

川口止めた!!

今日のスポーツ新聞はこの見出しが躍っていましたね。ワールドカップ予選リーグ、対クロアチア戦で前半22分、クロアチアのPKでの強烈なセーブを、GK川口がスーパーセーブ!!といいつつ、結局日本対クロアチアは0対0の
  • [2006/06/19 18:53]
  • URL |
  • 高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」 |
  • TOP ▲

奇跡の始まり

昨夜のクロアチア戦、ヒデを始め「勝てる試合だった」という人が多いが果たしてそうか~?川口が止めたPK以外でもどれだけヤバい場面が多かったか。クロアチアの余りに下手なシュートに助けられただけで(特にカツノリ有難う!)ディフェンスは抜かれまく...
  • [2006/06/19 19:42]
  • URL |
  • しっとう?岩田亜矢那 |
  • TOP ▲

やっぱりこんなもんか残念

日本は、結局のところこんなもんだったのか?と思った。昨日は、宮本がファールを取られPKになったとき、おわった・・・・・・・と思っていた。そしたら、川口がスーパーセーブして、なんとなく日本が勢いにのった感じがした。そして、その流れにのって、1点・・・・・・
  • [2006/06/19 20:35]
  • URL |
  • ICE & COOL |
  • TOP ▲

生き残りを懸けた戦い まもなく!

 いよいよ日本時間の18日22時、日本対クロアチアの一戦が始まります。ともに初戦を落とした両チーム同士の生き残りを懸けた戦いです。  日本がこの試合で敗れた場合、日本時間の19日午前1時開始のブラジル対オーストラリア戦で、ブラジルが勝つか引き分けると、日
  • [2006/06/19 21:10]
  • URL |
  • 24時間蹴球宣言 |
  • TOP ▲

さらばニュルンベルク

日本代表、クロアチア戦。オーストラリア戦を観ていた自分と違って、驚くほど冷静な目で観てる自分が居る。日本は序盤ちょっと飛ばし気味に攻めた。中田英寿のキラーパスに味方の誰も反応できない。中田自身が、ちょっと焦ってるように見えた。けど、次第にクロアチアがペー

W杯 日本 vs クロアチア 引き分け

ワールドカップ2戦目のクロアチア戦、ジーコが選択したのは4-4-2。この情報が入ってきたときはとうとうジーコも気が狂ったかと思いましたよ。1戦目終了後の練習でも中田がこの選択に対し疑問を感じているようであった。周りの選手も全く覇気が無くたまらずジーコが渇
  • [2006/06/19 21:53]
  • URL |
  • 前線へ。その先へ。グランパスブログ2006 |
  • TOP ▲

望みを繋ぐも勝ち点1に落胆する。

「どーせ、いつかは負けるんだからさっ」。朝、地下鉄の車中でニキビだらけの学生があたり構わず大声で話していた、ひどく耳障りが悪い。更に「どいつもこいつもニッポン、ニッポンってよぉバカじゃねぇの」と毒つき、国民こぞ
  • [2006/06/19 21:55]
  • URL |
  • プロ野球狂の詩 |
  • TOP ▲

日本代表引き分け Japan 0-0 Hrvatska

ゴールを決められない。点が入らない。勝てない。日本のプレーに何かもどかしさを感じる。ニュルンベルクで行われた日本対クロアチアの試合は、0対0のスコアレスドローに終わった。負けなかったから勝ち点1を取るという最低限のノルマは果たしたものの、得失点差でF組の...
  • [2006/06/19 22:09]
  • URL |
  • Backpackerかく語りき♪快晴じゃーなる♪ |
  • TOP ▲

クロアチア戦、0-0のドロー

さて、ついさっき終わったワールドカップ日本VSクロアチア戦。結局0-0のドロー。この結果を良かったと取るかダメだったと取るかは人それぞれだと思う。日本側でよかったとハッキリ言えるのは川口がPK止めたことくらいかなぁ。あとはイマイチで全体的に押されてた印象を受
  • [2006/06/19 22:30]
  • URL |
  • stay_gold.com |
  • TOP ▲

日本が開いたパンドラの箱

引き分けてしまった。厳しい組であるF組。しかし、勝ち抜けないわけではない。上手く星を拾い、幸運と神がかり的セーブが重なれば、決して突破できなくはないと思っていた。その勝ち星を拾うために、勝たなければいけない初戦のオーストラリア戦。痛恨の逆転負...
  • [2006/06/19 22:49]
  • URL |
  • 老婆心のLivingFootball |
  • TOP ▲

WC Day10:ブラジル決勝T、日本は勝点1のみ・・・。決勝T進出の可能性は数%です。

日本 ?0-0 クロアチア8年前よりは進歩あったかな。とは言え、満足の出来る結果ではないんだけどね。今日の試合は川口の神がかり的なスーパーセーブに尽きる。オーストラリア戦同様に、川口だけがキレている。しかし、今日も報われなかった・・・。PKもセーブし、決定的なシ
  • [2006/06/19 23:48]
  • URL |
  • 日本代表からジャパニーズまで |
  • TOP ▲

「ブラ汁」飲み干して、ブラジル撃破!

「ブラ汁を飲んで、奇跡を巻き起こそう!!」の会クロアチア戦、悪夢のドローから一晩。いよいよ「絶対に勝たなければならない試合」ブラジル戦がやって参ります。普通に行ったら「順当負け」かも知れないこの試合、だからと言って黙って負けるワケには行きません。となる..
  • [2006/06/20 00:49]
  • URL |
  • OPERATION-G/AGAプロペシア体験記 |
  • TOP ▲

ジーコの放映権発言で電通の株価が下落している件

crime━━ n. 犯罪; 悪事; 恥・BBC SPORT | Japan boss angry at match timings電通が軟調、一部メディアがテレビ局の都合で試合時間が決定されたと報道 【テクノバーン】(6/19 12:43)電通 (4324) が一時、前日比
  • [2006/06/20 09:17]
  • URL |
  • Here There and Everywhere |
  • TOP ▲

F組日本対クロアチア。

サッカー、ワールドカップW杯、10日目日本vsクロアチア。ニュルンベルクにて。
  • [2006/06/20 13:20]
  • URL |
  • kasumidokiの日記 |
  • TOP ▲

勝って!勝って、日本!! VSクロアチア

とても冷静に観ていられない私のサッカー観戦中の叫び。あああああああああ。こわいよう。
  • [2006/06/20 13:29]
  • URL |
  • しまりすのひとりごと |
  • TOP ▲

W杯 日本VSクロアチア戦 ドロー

昨日の日本VSクロアチア戦引き分けでした。試合は見ないでいようと心に決めていたけど、見ちゃいました。次は絶対に勝たないと決勝リーグへは行けません。何度か惜しい場面がありながら点が取れなかった日本
  • [2006/06/20 14:30]
  • URL |
  • adequate@diary |
  • TOP ▲

川口が止めた!-クロアチア戦

望みを繋げたジーコJAPANスルナのPKを止めた川口に賞賛の声が止みません絶対に負けられない試合。今まで何度とも無くこの言葉を乱用してきたメディアですが、今試合日本は負けたらブラジルが豪州に敗れない限り敗退が決まっていました。次に繋げるための大事....
  • [2006/06/20 16:14]
  • URL |
  • Bonnie's daily life |
  • TOP ▲

日本対クロアチア戦、結果はドロー!

日本時間21:50、キックオフまであと10分。 日本は、今日の試合で勝たなければ1次リーグ敗退となる、 今日の試合、今日は「勝つしかない」のです。 選手も「勝利あるのみ」と心を一つに出来たでしょう。 今回の会場であるニュルンベルクは、 11世紀に神聖ローマ帝国
  • [2006/06/20 21:33]
  • URL |
  • 新・だんなの屋根裏部屋 |
  • TOP ▲

日本の第2戦は&quot;痛み分け&quot;。予選突破の道険しく…

&amp;#63671; FIFA WORLD CUP GERMANY 2006 &amp;#63671; □ ニュルンベルク(GROUP-F) △日本代表 0【1st:0-0 2nd:0-0】0 クロアチア代表△ ≪ GOAL ≫ 両チーム得点無し... 【無念のスコアレス...予選突破への道がさらに険しく…】 あの悪夢から6日... 予選突破
  • [2006/06/21 00:25]
  • URL |
  • ■□TALKING CAFE:K□■ |
  • TOP ▲

TVで観戦

W杯、日本VSクロアチア戦をダンナと二人で見ていたら、二人同時に同じ言葉でツッコミを入れていた。3回も。「中田は何をやってるんだよー?」「あーもうっ、サントス」「なんで喜んでるんだよ?」同じ場
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
