b-click

 


日本のW杯ドイツ大会が終わる 

ジーコジャパンにとってのW杯が終わりました。


1-4、負けです。


2点差以上で勝たなければならなかった試合。
終わってみれば、3点差付けられた負けでした。


いつものように試合経過です。
時間経過が逆です。
下からお読みください。





・後半終了   主審の後半終了のホイッスル。日本、ブラジルに1-4の敗戦で、決勝トーナメント進出ならず

・後半48分 日本  速いパス交換から三都主が左サイドを縦に抜け出て、相手DFの股を抜いてゴール前にパス。中村がシュートを打とうとしたが空振り、クリアされる

・後半47分 日本  右サイドから中央にパスを通すと、ペナルティーエリア手前から中田浩が右足でカーブをかけたシュート! しかしGKセニが正面で押さえる

・後半   ロスタイム表示は3分

・後半44分 日本  中盤でインターセプトした中田浩がそのまま右サイドへ流れ、左足に持ち直してからクロス。ゴール前の大黒にぴたりと合うが、トラップミス

・後半42分 日本  右サイドから加地がクロス。ゴール前の大黒がヘッドで合わせようとしたが、ブラジルDFがクロアチア

・後半40分 日本  ゴールまで約30メートル、中央やや右寄りからのFK。中村が左足で直接シュート! 壁を越えたボールが弧を描いてゴール右隅に飛んだが、わずかに外

・後半37分 ブラジル  1 ジーダOUT 12 セニIN

・後半36分 ブラジル GOOOOOAL!! ペナルティーエリア手前でパスを受けたロナウドが、DFのマークをうまく外してシュート! ゴール右に決まる。ブラジルが4点目

・後半33分 日本  三都主が左サイドからドリブル突破を仕掛け、ペナルティーエリア手前から中央の玉田にパス。しかしこれは読まれてカットされる

・後半   [クロアチアvs.オーストラリア途中経過]オーストラリアが同点ゴールを決める。クロアチア 2-2 オーストラリア

・後半26分 ブラジル  10 ロナウジーニョOUT 20 リカルジーニョIN

・後半26分 ブラジル  8 カカOUT 11 ゼ ロベルトIN

・後半26分 日本  中村の左CK。低いボールをペナルティーエリアへ送ると、大黒がニアでシュートを狙ったが、ゴールの枠をとらえられず

・後半25分 日本  右サイドから中央にパスを送ると、ペナルティーエリア手前から稲本がミドルシュート! しかし当たり所が悪くゴール右に外れる

・後半24分 ブラジル  ロビーニョが中盤からスピードに乗ったドリブルで日本DFをかわして、ペナルティーエリア内でラストパス。しかしロナウドの走り込みは間に合わず、ボールはそのままゴールラインを割る

・後半22分 日本  ペナルティーエリアすぐ外、左サイドから中村のFK。高いクロスボールを入れると、ファーサイドで中田浩がヘディングシュート! しかし触れるのが精いっぱいでゴール右に外れる

・後半21分 日本  9 高原 直泰OUT 16 大黒 将志IN

・後半19分 ブラジル  中盤でダイレクトでパスを回すと、ロビーニョが強烈なミドルシュート! 日本ゴール左に飛ぶが、GK川口が横っ飛びでセーブ。続く右CKからショートで出し、ジュニーニョがミドルシュート! しかし、これも川口がセーブ

・後半16分 ブラジル  日本のペナルティーエリア手前で自由自在にパスを通すブラジル。ロビーニョがシュート体勢に入ったが日本DFがいるのを見ると右サイドへはたく。シシーニョが低いクロスをゴール前に入れたが、中澤がクリア

・後半15分 日本  11 巻 誠一郎OUT 9 高原 直泰IN

・後半14分 ブラジル GOOOOOAL!! 中盤でロナウジーニョがワンフェイントをかけて日本選手をかわすと、最終ライン裏にスルーパス。左サイドから走り込んだジウベルトがペナルティーエリアに入り、左足のシュート! 日本ゴール右隅に決まる。ブラジルが追加点

・後半12分 日本  中盤で前を向いた中田英がミドルシュート! 低い弾道のボールがゴールに向かうが、GKジーダがキャッチ

・後半11分 日本  8 小笠原満男OUT 6 中田 浩二IN

・後半   [クロアチアvs.オーストラリア途中経過]クロアチアが勝ち越し。クロアチア 2-1 オーストラリア

・後半10分 ブラジル  左サイド深い位置からからクロス。ゴール前でロナウドがヘディングシュート! しかし力なく、GK川口が押さえる

・後半8分 ブラジル GOOOOOAL!! 中盤でフリーでボールを持ったジュニーニョが、落ち着いてゴールを見定めると強烈なミドルシュート! 無回転のボールがドライブし、GK川口が手を伸ばすも触れず、日本ゴールに突き刺さる。日本、逆転される

・後半7分 日本  中村が左サイドからクロス、ファーサイドに巻が飛び込むがその前でDFがクリア。判定はオフサイド

・後半6分 ブラジル  ロナウジーニョがペナルティーエリア手前から仕掛け、ロナウドにパスを出すと、ロナウドが股の間を抜いてペナルティーエリアに走り込むロナウジーニョにリターンパス。そしてロナウジーニョはヒールで再びパスを戻し、ロナウドがシュート! しかしゴール右に外れる

・後半5分 ブラジル  左サイド遠い位置からのFK。ジュニーニョがシュート気味のボールをゴール前に放り込んだが味方と呼吸が合わずGK川口がキャッチ

・後半1分 ブラジル  中盤で中村からボールを奪うと、ロビーニョがペナルティーエリア手前でDFを引き付けて右に出し、カカがミドルシュート! しかし日本DFが足でブロック

・後半開始   ブラジルボールで後半キックオフ

前半総括:
立ち上がりから技術で上回るブラジルが日本陣内に攻め込み、ペナルティーエリア手前から何度も仕掛ける。日本DFはボールを奪うことはなかなかできないがシュートコースを切ることで対応。GK川口がこの日もスーパーセーブを連発し、何とかブラジルの攻撃を食い止める。すると、玉田がワンチャンスをものにし、思い切りの良いシュートで日本が先制。日本はリードしたまま前半を終えたいところだったが、ロスタイムに守備陣が左右に揺さぶられ、ロナウドに同点ゴールを奪われた。グループFもう1試合のクロアチア対オーストラリアは、前半を終えて1-1。クロアチアが1点差で勝てば日本に決勝トーナメント進出のチャンスが生まれる。しかし、まずは日本がもう一度仕切りなおし、2点差をつけて勝つ必要がある。


・前半終了   前半終了のホイッスル。日本、後半に追加点奪えるか

・前半46分 ブラジル GOOOOOAL!! ペナルティーエリア手前でボールを回し日本を揺さぶると、ロナウジーニョがペナルティーエリア右へパス。シシーニョがヘッドで中央に折り返すと、ロナウドがヘディングシュート! 日本ゴール左に決まる。日本、前半終了間際に痛恨の失点。

・前半   ロスタイム表示は1分

・前半45分 日本  右サイドからのFK。中村が左足でクロスを入れると、巻がバックヘッド! しかしゴール上に外れ、巻のポジションもオフサイドの判定

・前半42分 ブラジル  カウンターからロナウジーニョがドリブル突破を仕掛け、ペナルティーエリア手前でフェイントをかけてから右足のシュート! しかしこれは力なく、GK川口が正面でキャッチ

・前半40分 ブラジル  ペナルティーエリア手前からロナウドが強引にドリブル突破を仕掛けたが、稲本がスライディングでカット

・前半   [クロアチアvs.オーストラリア途中経過]オーストラリアがPKで同点に追いつく。クロアチア 1-1 オーストラリア

・前半35分 ブラジル  自陣から日本ゴール前にロングボールを送ると、飛び出してきたGK川口をかわしてロナウドが深い位置でキープ。後方にパスを戻し、ロナウジーニョがシュートを放ったが、ゴール左に外れる

・前半34分 日本 GOOOOOAL!! 中盤の稲本が左サイドへロングパスを通すと、三都主がフェイントをかけて中央に切り込み、ペナルティーエリアへスルーパス。最終ライン裏にうまく走り込んだ玉田が左足のシュート! ゴール左上に突き刺さる。日本、ブラジル相手に先制!

・前半32分 ブラジル  カカがペナルティーエリア手前のロナウドにパスを送ると、ロナウドは反転からシュート! しかし日本は2人がかりでシュートをブロック

・前半27分 ブラジル  右サイドからシシーニョがクロス。ゴール前にロナウドが飛び込むが、坪井がヘディングでクリア

・前半25分 日本  坪井がインターセプトしたボールを素早く前線にフィード。巻が胸トラップからミドルシュート! しかしゴール上に外れる

・前半24分 日本  右サイドの加地がペナルティーエリア手前の小笠原とワンツーでペナルティーエリアに切り込み、中央へ低いラストパス。しかしジウベルト・シウバがスライディングでカット。続く右CKから巻がヘディングシュート! しかしゴール左に外れる

・前半23分 ブラジル  右CKから速いボールを中に入れるが、ニアで坪井がクリア。こぼれ球を拾ったロビーニョがドリブルで仕掛け、DF3人に囲まれながらペナルティーエリア内に入っていくが稲本が体を入れて止める

・前半22分 ブラジル  ペナルティーエリア手前でロナウジーニョ、ロナウドとパスをつなぎ、右へはたくとジュニーニョが強烈なシュート! GK川口これも右手でセーブ

・前半   [クロアチアvs.オーストラリア途中経過]前半20分を経過して、クロアチアが1-0でオーストラリアをリード

・前半20分 ブラジル  ペナルティーエリア手前でパスを受けたロナウドが、フェイントで坪井をかわしシュート! しかし川口が横っ飛びの左手一本でセーブ。続く右CKは日本DFがクリア

・前半19分 日本  小笠原が右サイドのスペースにパスを出し、巻がボールをキープして後方に戻すと、再び小笠原がゴール前にクロス。玉田が飛び込むが、GKジーダがキャッチ

・前半18分 日本  中盤から右サイドへ鋭いパスが通ると、加地が落ち着いてクロス。しかし味方FWと呼吸が合わず、逆サイドまで流れてしまう

・前半16分 ブラジル  ロビーニョが細かいステップで前線にボールを運び、ワンツーで抜け出すとペナルティーエリア手前から左足のシュート! しかし川口が片手でセーブ。続く右CKは日本DFがクリア

・前半15分 日本  巻のポストプレーから前線で攻撃の形を作る。右サイドでボールを溜めてから中央にパスをはたくと、走り込んで来た稲本が左足でミドルシュート! しかしゴール上に外れる

・前半14分 ブラジル  右サイド遠い位置からのFK。ジュニーニョが直接シュートを放ったが、ゴール上に外れる

・前半11分 ブラジル  ロビーニョが右サイドからDFをかわして中央に切り込み、ペナルティーエリア手前から左足のシュート! しかし川口がセーブ。続くCKは日本DFがクリア

・前半9分 ブラジル  左サイドからドリブルで中央に入ったカカが、中田英をかわしてミドルシュート! しかしゴール上に外れる

・前半7分 ブラジル  ペナルティーエリア手前でロナウジーニョのスルーパスを受けたロナウドが、坪井との1対1を制して左足のシュート! しかし川口がセーブ。続く左CKは日本DFがクリア

・前半4分 ブラジル  右サイドからシシーニョのクロス。ゴール前に高いボールを入れたが、ロナウドのへディングシュートは左に外れる

・前半2分 日本  中盤の中田英が最終ライン裏に鋭いパス。玉田が足を伸ばすが、わずかに触るだけでトラップできず、GKがキャッチ

・前半   [クロアチアvs.オーストラリア途中経過]スルナが直接FKを決めてクロアチアが1-0でリード

・前半1分 ブラジル  右サイドでカカが巧みなフェイントをかけてDFをかわしてクロス。しかし中澤がクリア

・試合開始   日本ボールで前半キックオフ 日本、ブラジルに歴史的勝利なるか







試合開始から、ボールはほとんどブラジルが支配。
分かってはいたけど、流石にブラジル、強い上手い。

それでもブラジルの攻撃を何とか防ぎ、
数少ない、チャンスを物した前半34分の玉田のGOOOOOAL!! 

本当に歓喜!!!


しかし、前半ロスタイムにロナウドのヘッド。
あれで日本中が萎えたか。。。

選手達も萎えたか?

少なくともzaraは萎えてしまった。。。

防げるゴールでした。
ロナウジーニョがペナルティーエリア右のシシーニョへパス。
この時点で、みんなボールへ向かってしまった。
結果ロナウドがドフリーに。。。



もう後は。。。


後半もあと1点獲ってくれ、の願いも空しく。




この試合だけじゃないけど、DFラインが下がりすぎる。
結局、ブラジルはオフサイド1度もなし。


あ~、もういい。
また日を改めて書こう。


D00161.jpg





それでも、選手達にありがとうだけは言いたい。

お疲れ様でした。
そしてありがとう!



また、4年後南アフリカのピッチに立てますように。。。








 ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!お願いします

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ブログブログ





少し追記してみます。。。


あそこをこうしてればとか、あそこで惜しかった。
そういうことはないです。
所謂、完敗。
川口の頑張りがなければ、
もう2点くらい献上してもおかしくなかった。
最後には屈辱のGKの交代のおまけつき


前半ロスタイム同点に追いつかれ、
その後の選手のモチべーションはどうだったんだろう?
前半は無理な姿勢からも結構シュートを打ちました。
それが玉田の1点にも繋がりましたが、
後半は。。。
8分、14分、36分と追加点を入れられて、
モチベーションを上げろと言うほうが無理な話ですが、
後半開始から何となくドヨンとしたムードが。。。

豪州戦でもそうですが、1点取られてからの崩れ方が
酷いです。
そういう精神的脆さっていうのは、
最近の代表戦では少なかったような気がしてました。
結構追い込まれても、後半ロスタイムに逆転っていうことが
出来てたような気がするんですが、
それはアジアの中であったり、
親善試合じゃないと通用しない物だったんでしょうか。


コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

おはようございます。TBでもです。
ブラジルの力がもろにでましたね…玉田のゴールは嬉しかったです。4年後頑張ってもらいましょう。

おはようございます。観戦お疲れさまでした。
完敗でしたね。。。
ブラジルの技術の高さを見せ付けられました。
玉田選手は良く頑張ったと思います。
ジーコJAPANお疲れさまでした。

おはようございます。
玉田の先制ゴールの時には、もしかしたらという希望を満ちましたが、ロスタイムの失点は、惜しかったですね。
やはり世界のトップの力は違います。
完敗でした。
また、4年後を、楽しみにします。

せいじさんへ☆

初めまして。
負けてしまいましたね。
玉田のゴールには驚きましたね。
まさにワールドクラスのシュートでした。

4年後、4年後です。まだまだあります。

giichan0817さんへ☆

いつもTBだけで失礼してます。

完敗でした。
戦術でも采配でも、どうにもならない
完敗でした。

でも、これを未来につなげられればいいんです。
4年後を見据えて。

ぜんさんへ☆

ブラジルの壁は厚かったですね。

調子が上がらないとマスコミが言ってましたが、
やはりブラジルは強いです。
(日本が弱いとも言うかも)

これでジーコジャパンは終わりですが、
日本のサッカーはまだまだ続いて行きます。
これで終わりではないですから。。。

はじめまして。
ああやってブラジルと日本の選手を同時に見ると、
世界の実力の凄さを感じますね。
4年後に期待したいです。
  • [2006/06/23 23:05]
  • URL |
  • chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 さんへ☆

>4年後に期待したいです。

はい!
そのためにはブログでサッカーの記事を沢山書かねば。
それがサッカー界発展に繋がる(か?)

いろいろ批判、批評もあるでしょうが、ひとまずご苦労様でしたね。

中田はかわいそうでした。

応援クリックしていきますね。

もしよければ、相互リンクを張りませんか?

タツさんへ☆

相互リンクの件、承りました。

中田は次の4年も代表に参加するそうです。
もちろん選ばれればの話ですが。

彼ももうすぐ30。選手としていっぱいいっぱいになってしまいますから。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/355-31102d02

ドルトムントに散る

さぁ日本代表、ブラジル戦。日本代表、FWは巻誠一郎、玉田圭司。ありえると思ったけど、ほんとにこうしましたか。大黒将志の先発もあるいはと思ったけど、やっぱり終盤に使ってくるのかな。中盤は、何か夢見た布陣に近いものが。小野伸二と小笠原満男が違うけど。宮本恒靖の

W杯14日目結果?。日本完敗・・・

W杯14日目結果?です。グループF日本 1-4 ブラジル前半34分 玉田圭司  前半46分 ロナウド                後半8分 ジュニーニョ              後半14分 ジウベルト              後半36分 ロナウド ....
  • [2006/06/23 06:17]
  • URL |
  • 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント) |
  • TOP ▲

敗退●ブラジル戦

負けたね。 まぁそんなに上手くはいかないことはわかってたけど(笑) 敗因は…いろいろあるから書かない。 私が言うことでもないと思うし、皆もうわかってるはずだから。 強いて言えば、前半ロスタイムに失点したあと、日本代表の絶望的な顔かなぁ~ まだ、後半あるのに
  • [2006/06/23 06:18]
  • URL |
  • まぃかの日々 |
  • TOP ▲

日本終戦。前半の内容は満足。しかしやっぱり弱かった。

さて数時間の仮眠(^_^;)を経て、日本対ブラジル戦を見ました。 スタメンは私が予想していた、大黒、巻(オオグロ・マキ)...
  • [2006/06/23 06:18]
  • URL |
  • たけちゃんのダラダラ日記 |
  • TOP ▲

これがブラジルの力 日本惨敗

決勝トーナメント進出の可能性にかけ日本代表がブラジル戦に挑んだ。rankingに掲載中 立ち上がりから技術で上回るブラジルから攻め込まれるが、川口の好セーブもあり、ピンチをしのいできた。日本DFはボールを奪うことはなかなかできないがシュートコースを切ることで対
  • [2006/06/23 06:19]
  • URL |
  • FREEDOM スポーツの館 |
  • TOP ▲

日本惨敗の責任は誰にあるのか

 案の定、と言うべきか、 この試合も日本の敗戦で終わった。 10分間だけは「奇跡」を体感できたが、 終わってみれば、やはり惨敗だったと言うほか無いだろう。  終わった後の選手たちを見るのは本当に忍びない。 中田は涙を隠し、ピッチに倒れこんだまま全....
  • [2006/06/23 06:20]
  • URL |
  • 眞鍋カヲリを夢見て |
  • TOP ▲

【W杯】日本、ブラジルに完敗

W杯の予選グループリーグF組の最終戦、日本{/v/}ブラジルが行われました。日本はこの試合で、決勝トーナメント進出のためには、2点差以上で勝つことが絶対条件でした。そういう厳しい状況で試合は始まりました。日本、決勝Tならず…ブラジルに完敗 (読売新聞) - goo ニュ
  • [2006/06/23 06:30]
  • URL |
  • あれこれ随想記  |
  • TOP ▲

新しい4年の始まり~次の夢へ

ワールドカップの舞台でブラジルと戦う。20年前、オイラがサッカーを始めた頃には夢のまた夢に思えた戦いが実現した。しかし、また次の夢への第一歩にすぎなかった。日本1-4ブラジル先制したのは日本。左サイドでボール
  • [2006/06/23 06:30]
  • URL |
  • 夏と海と空と鯉 |
  • TOP ▲

ワールドカップ14日目/22日 ~日本、ブラジル相手に壊滅

個々の能力でブラジルに敵わないのは始めからわかっている。それならば日本は運動量と精神力でそれを補うしかないじゃないか。しかし…何であんなに足が止まってるんだ?疲労か?...
  • [2006/06/23 06:30]
  • URL |
  • 浦和レッズの逆襲日報 |
  • TOP ▲

[06W杯]vsブラジル 奇跡は起こらず。

いやぁ、世界の壁、王者の壁というものを思い知らされる試合でしたね。[スポーツナビ]

日本は予選敗退

ワールドカップ日本代表の第3戦はブラジルが相手。2点差以上つけて勝って、しかも同時にやっているもう一つの試合の結果をみないと決勝には残れない厳しい条件下での試合となりました。しかも監督の母国が相手というのも選手にはどうなんだろう? 相手も試合前は直立不動で
  • [2006/06/23 06:33]
  • URL |
  • Authentic=ホンモノ? |
  • TOP ▲

W杯日本一次リーグで敗退

W杯、一次リーグの日本vsブラジル戦。ドルトムントで行われ、結果は1vs4で敗戦。クロアチアvsオーストラリア戦は2vs2の引き分けで終了。これにより、F組は1位ブラジル、2位オーストラリアが決勝Tへ進出。本日の試合は、前半先制するまでは良かった。GK川
  • [2006/06/23 06:35]
  • URL |
  • LARGO DRIVE(ラルゴドライブ) |
  • TOP ▲

W杯 完敗・・・・

玉田・">巻選手の2トップでキックオッフ地元出身の加地選手もスタメンでクロアチアvsオーストラリア 何と!?クロアチアが1点先制そのままで居てねぇーーーはぁーーーー。ボール持ってんのブラジルばっか。。。パスばっか回さんと、はよ打...
  • [2006/06/23 06:38]
  • URL |
  • わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ |
  • TOP ▲

ロナウド目覚めるW杯6/22

イタリア2-0チェコマテラッツィとインザーギのゴール。世界ランク2位のチェコはまさかの予選敗退。アメリカ0-2ガーナガーナが決勝トーナメント進出を決めた。日本1-4ブラジル日本は玉田のゴールで先制し、世界を驚かせるが、前半終了間際にロナウドにゴールを許....
  • [2006/06/23 06:44]
  • URL |
  • スポーツアンリミテッド |
  • TOP ▲

W杯十四日目!イタリア勝利!ニッポン力尽きた・・・そしてありがとう

日本代表!残念・・・・・・・  
  • [2006/06/23 06:45]
  • URL |
  • 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! |
  • TOP ▲

日本、ブラジルに完敗で予選リーグ敗退

日本1-4ブラジル 1点先制した時は、日本中が夢見ちゃったと思うんですけど、それも前半終了間際にロナウドに同点ゴールを決められ、あっさり打ち破れてしまいました。 後半はまるで別チーム。 良い練習台になっちゃいました。 セットプレーできっちり点の取れるチーム
  • [2006/06/23 06:49]
  • URL |
  • Macでロッテりあ |
  • TOP ▲

(1次リーグ F組)日本 1×4 ブラジル

昨夜は飲みすぎたのでくじけそうになりましたが、前後半コーヒーを1杯ずつ飲んで何とか頑張りました^^
  • [2006/06/23 06:55]
  • URL |
  • スポーツ歩き |
  • TOP ▲

ブラジルの本当の力が見えた気がした…

王者ブラジル…やはり強かったですね。玉田選手の1点先制まではよかったのですが、ロスタイムに失点!後半もミドルシュートなどにやられましたね(>_
  • [2006/06/23 07:01]
  • URL |
  • halftime ハーフタイム |
  • TOP ▲

vs ブラジル

日本 1-4 ブラジル これが世界ランキングナンバー1と日本の実力の差か。納得できないが、事実は受け止めなければいけない。3戦を通して課題は山のように出てきた。たくさんあるなかで3点挙げたい。 1.個々の力プレッシャーの中でのパスやぴたっとボールを止めるト
  • [2006/06/23 07:03]
  • URL |
  • なせばなる。。。 |
  • TOP ▲

やっぱりブラジルは強かった!

ブラジル猛攻、4-1日本で後半途中 (読売新聞) - goo ニュースサッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会は22日、ドルトムントでグループリーグF組最終戦、日本―ブラジル戦が行われておりましたが、ブラジルに4―1で敗れました{/face_naki/}誠に残念ですが、予選
  • [2006/06/23 07:06]
  • URL |
  • つらつら日暮らし |
  • TOP ▲

1次リーグ敗退!

ドイツW杯、日本は1つも勝つことが出来ずに1次リーグ敗退してしまいました{/face_naki/}クロアチア戦が終わった時点で、予想できていた結果なんですけどね。。。それでも…やっぱり、悔しい…。ちょい目頭が熱い・・・って言うより、ウルウルしてるんですよ{/face_ase2/}
  • [2006/06/23 07:12]
  • URL |
  • 君ならできる♪ |
  • TOP ▲

【W杯】サッカードイツW杯6月22日試合結果!!日本の完敗って・・・

それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! イタリア2-0チェコ ガーナ2-1アメリカ これでイタリアとガーナがトーナメント進出 日本1-4ブラジル クロアチア2-2オー....
  • [2006/06/23 07:25]
  • URL |
  • ジュンの我流日記 |
  • TOP ▲

サッカーW杯 日本代表 vs ブラジル代表

結果を先に書いちゃうと1対4で惨敗。 日本代表のワールドカップドイツ大会はこれで終了。 悔しいなあ・・・。 日本は玉田、巻のツートップ、中盤は小笠原、中村、稲本、中田英寿、ディフェンスには宮本の代わりに坪井というラインナップ。 序盤からブラジルの攻勢、メンバ

運命のブラジル戦…

この試合は早いパス回しが有効だろう。スターティングメンバーで異変!巻が先発…データが少ない巻で、ブラジルをかく乱か?しかしこの試合も川口がスーパーセーブ連発!うーん、さすがヨシカツ!お互い攻め合う展開のところ、前半・34分玉田先制!....
  • [2006/06/23 07:36]
  • URL |
  • 宝物のフレンドリーBlog |
  • TOP ▲

Wカップ 14日目の戦績

<W杯F組>日本完敗 ブラジルと豪州が決勝Tへサッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会は第14日の22日、ドルトムントなどで1次リーグF組の最終戦2試合が行われた。王者ブラジルと対戦した日本は、玉田のゴールで1点を先制したが、前半終了間際にロナ...
  • [2006/06/23 07:42]
  • URL |
  • ニュース☆もう新聞紙は要らない |
  • TOP ▲

W杯第14日の戦績

ジーコジャパンのドイツ大会終焉<W杯F組>日本、1次リーグ敗退  サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会は第14日の22日、ドルトムントなどで1次リーグF組の最終戦2試合が行われた。日本は前半34分に玉田のゴールで1点を先制したが、ロスタイムにロ
  • [2006/06/23 07:46]
  • URL |
  • 地球の日記☆マーク♪のblog☆ |
  • TOP ▲

やがて輝く未来へと。

終わった。日本代表のワールドカップが終わりを告げた。6月の勝利の歌を一度も歌えないままに。残念ですが僕にとって忘れられない誕生日になりそうです。覚悟していた事とは言え、現実のものになると脱力感とか空虚感の様な、目に見えないものが体中を....
  • [2006/06/23 07:47]
  • URL |
  • キングのオキラク蹴球記 |
  • TOP ▲

そして終わったニッポンのW杯。

さて、と。・・・朝デス。おはようございます、みなさん(眠)。昨晩は早めに就寝して試合前に早起きして観戦した人も多いか、と。いや、チェコVSイタリア戦のおかげで寝てない人も多いのか(笑)。ボクは今日は寝るつもりだったんだけどね、寝られませんでした(涙)。日本のド
  • [2006/06/23 07:50]
  • URL |
  • Stylish jam - Blog |
  • TOP ▲

W杯ブラジルに負け日本敗退

W杯F組3試合目の日本VSブラジルが日本時間4時から行われ日本が1対4でブラジルに負けW杯の最終試合となりガッカリだ試合は日本が玉田のゴールで先制したがロナウド2ゴールなどでブラジルが4点を取り日本は負けて奇跡が起こらなかったよ巻のゴールを期....
  • [2006/06/23 07:50]
  • URL |
  • 芸能&スポーツ瓦版 |
  • TOP ▲

大会14日目は日本vsブラジル

F組  崖っぷちの日本、最後の望みを賭けてあの強豪ブラジルとの戦いが!! 決勝Tはブラジル1位通過、オーストラリアが2位通過日本1 vs 4 ブラジル 前半ブラジルやはり圧倒的にブラジルのキープ率、
  • [2006/06/23 07:53]
  • URL |
  • ブログ らぷぽ |
  • TOP ▲

ブラジル戦が終わって

 ブラジル戦が終わった。 本当は一眠りして頭を落ち着かせ、考えをまとめてから書こうとも思ったが、どうにも目が冴えてしまって眠れそうもなかったので、まとまらない頭で書いている。だから正直いつも以上の乱文
  • [2006/06/23 07:59]
  • URL |
  • コミュニスタ紅星の幡多荘草紙 |
  • TOP ▲

奇跡は起こらずSAMURAI BLUE ブラジルに完敗★

ジーコジャパン1次リーグ完敗なんとしてもブラジルに勝たなければいけなかったジーコジャパン。願いもむなしく4-1で完敗しました{/hiyo_cry2/}{/soccer/}日本、決勝Tならず…ブラジルに完敗{/soccer/}ブラジル4─1日本──サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大
  • [2006/06/23 08:08]
  • URL |
  • CLUB☆ZECIKA |
  • TOP ▲

ジーコジャパン4年間集大成のブラジル戦で確実に進歩をみせた

ドイツ時間22日、ドルトムントで日本対ブラジルの試合が行われ、1対4で日本はブラジルのFWロナウドの2ゴールなど圧倒的な攻撃力の前に敗れ1次リーグ敗退が決まった。もう1つの試合クロアチア対オーストラリアは2対2で勝ち点4でオーストラリアが決勝リーグに進ん
  • [2006/06/23 08:23]
  • URL |
  • オールマイティにコメンテート |
  • TOP ▲

失われた4年

AMURAI BLUEのW杯が終わった。奇跡は起こらなかった。ジーコジャパンの4年間が今ここに終わりを告げた。正に「失われた4年」となってしまったようだ。次の南アフリカへ向けての4年間が始まる。いや、もう本当はとっくの昔に始まっている。...
  • [2006/06/23 08:28]
  • URL |
  • しっとう?岩田亜矢那 |
  • TOP ▲

ワールドカップ 1次リーグF組 日本 vs ブラジル ~ ありがとうニッポン ~

朝の光がまぶしいね~残念ながらブラジル戦奇跡の予選通過への光の道になりませんでした。玉田のゴールにより1点を先制した瞬間は「これはイケる!かも・・・」と思ってしまいましたが・・・▽1次リーグ グループF▽キックオフ:2006/06/22(木)21:00日本時間:2006/06
  • [2006/06/23 08:28]
  • URL |
  • 徒然なるままに自然の流れで |
  • TOP ▲

■W杯第3戦「対ブラジル」

■W杯第3戦「対ブラジル」ついに予選F組最終戦。このチームがまだこれからも試合を続けるためには、とにかく勝たねばならない。ジーコ・ジャパンの集大成を見せてくれ。感動的な最高の試合を見せてくれ!先発メンバー日本GK: 23 川口 能活  DF: 14 三都主アレ
  • [2006/06/23 08:36]
  • URL |
  • コレバナ~裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト |
  • TOP ▲

日本VSブラジル

1-4完敗素晴らしいセレソンブラジレイラ!ぶっ倒してくれてありがとう!!シシーニョとジュニーニョとジウベウト・シウバずっと観たかった!やっぱり凄い!ジーコ監督お疲れ様でした!世界の壁は厚いっていうのがブラジル戦でハッキリ感じさせられましたね。これだけ差が
  • [2006/06/23 08:58]
  • URL |
  • *さゆログ。* |
  • TOP ▲

運命のブラジル戦ワールドカップ14日目

日本1-4ブラジル「何点差で日本が勝てば決勝T進出」はもういい。開始早々から日本の美しいパスがグランド中央を美しく彩る。そしてブラジルの攻撃を川口が止めて止めて止めまくる。先制はなんと日本!サントスからタマダ!思い切りよく振り抜いた左足から得点が生ま....
  • [2006/06/23 09:03]
  • URL |
  • ごったでざったなどぶろぐ |
  • TOP ▲

Wカップが終わった

早起きして日本ブラジル戦を観た。期待してた巻と玉田の先発。そしてみごと先制点!玉田~!応援よろしくお願いしますそこまでは、よかった。ところがロスタイムに点を取られてからは
  • [2006/06/23 09:15]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者 ただいま修行中 |
  • TOP ▲

中田英寿ふて寝の真相?

アドリアーノ「ナカタ、大丈夫か?」中田「大丈夫だよ、でも、もうちょっとここで寝ているよ」アドリアーノ「気持ち分かるけど、立って胸張れよ、よくやったじゃないか」中田「いや、すぐ引き上げると、即テレビインタビューだからもうウゼーんだよ」へえぇ~ならClic...
  • [2006/06/23 09:40]
  • URL |
  • 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン |
  • TOP ▲

ワールドカップ14日目

本日は日本戦をメインに、他の試合はスルッと簡単にまとめてます。■1次リーグ グループF◇日本 1-4 ブラジル スタメンに玉田と巻を起用!頑張れ2人共! 前半34分(日) 玉田 前半45分(ブ) ロナウド 後半 8分 (ブ) ジュニーニョ 後半14分(ブ) ジウベ
  • [2006/06/23 09:52]
  • URL |
  • 底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ |
  • TOP ▲

2006FIFAワールドカップ・F組「日本×ブラジル」

終わった。。。後半は悪夢だった。これが実力なのか?ごめん、会社に行くのが精一杯!頑張れ!アンナ(苦笑)
  • [2006/06/23 09:55]
  • URL |
  • アンナdiary |
  • TOP ▲

NHKのW杯ドイツ大会放送の「歌」(付記:ブラジルに完敗)

泣いても笑っても崖っぷちの最強ブラジル戦まであと数時間なのだが、不肖は仕事があるのでこれから寝ることにして(笑)・・・それとはあまり関係ない今日の記事は表題の通りで、「大人の事情」(笑)に拠り当該物件に関する固有名詞はすべて伏せて書くことにする(笑)。そ

さらば、ジーコ:日本×ブラジル

グループF日本 1-4 ブラジル ドルトムントでの一戦。日本の2トップは玉田と、そしてW杯初登場の巻。ブラジルはアドリアーノを休ませて、ロナウドとロビーニョの2トップ。そして、中盤にはカカ、ロナウジー

さあ4年後への戦いは今日から始まったよ。 ドルトモントの終焉 ワールドカップ 日本VSブラジル 1-4で撃沈!

さあ、気分を切り替えて、日本は4年後の戦いのスタートが始まりました。残りのワールドカップは、世界最高峰のスポーツショーを楽しみましょう。後半は目を覆いたくなるような試合でしたね。ワールドカップでの活躍は、南米の選手にとっては、莫大な収入を得る....
  • [2006/06/23 11:24]
  • URL |
  • 40代の私にとっての最新情報・重要ニュース |
  • TOP ▲

日本vsブラジル

F組1次リーグvsブラジル。
  • [2006/06/23 11:55]
  • URL |
  • 似合わないクツを脱ぎ捨てて |
  • TOP ▲

明日に向かって走れ!

終わってみれば1-4で惨敗だったが、ブラジルに一矢報いたこと前半のロスタイムまでは「夢」をみさせてもらった。ブラジルは、主力3人をベンチにすえてのスタートだったが、ロナウド、ロナウジーニョなどは出場(
  • [2006/06/23 12:05]
  • URL |
  • 土佐高知の雑記帳 |
  • TOP ▲

よくやった??

結果、良くやった? ですか??ブラジル戦が1戦目か2戦目なら、先制点もとって、勝つ、点を取る姿勢も見えて、結果こういう点数で負けても、良くやったと思うだろうケド、とにかくこれ以前の2戦がねぇ、、、なんとも、、、 終盤、ブラジルに4点目が入った時のみんな..

1次リーグ:ブラジル4-1日本 惨敗

<1次リーグ:ブラジル4-1日本>◇22日◇F組◇ドルトムント日本代表MF中田英寿(29=ボルトン)が集大成のブラジル戦に臨み、散った。わずかな望みをつなぎ、決勝トーナメント進出をかけた一戦。直前には代表引退表明とも受け取れる熱い思いを自身の公式ホームペ
  • [2006/06/23 12:21]
  • URL |
  • つれづれなるままにー木蓮のほほ~ん日記 |
  • TOP ▲

サムライブルー、散る…

ワールドカップ2006ドイツ大会(一次リーグ:グループF)日本 1ー4 ブラジル完敗でした・・・玉田選手がシュートを決めた時は、「これは、いけるかも。」と思いましたが、世の中そんなに甘くないですね。ブラジルは後半、キーパーを替えるぐらいの余裕を見せていました
  • [2006/06/23 12:40]
  • URL |
  • ミステリ通信「みすみす」blog |
  • TOP ▲

W杯日本代表、奇跡は起こせず・・・

サッカーW杯、日本代表はブラジルと対戦し、1-4で敗れて一次リーグ敗退が確定しました。
  • [2006/06/23 14:59]
  • URL |
  • Vivid Association |
  • TOP ▲

日本vsブラジル

日本のW杯が終わりました。予選リーグ最終戦・日本vsブラジルはブラジルが4-1で勝利。ブラジルはグループ1位で予選を通過し、敗れた日本はこれで予選リーグ敗退が決まってしまいました。

2006年FIFAワールドカップ、日本ブラジルに惨敗。これでいいのだ。

 Excite エキサイト:スポーツニュース◆その目は赤かった…中田選手のW杯終わる◆ Excite エキサイト:スポーツニュース◆奇跡ならず日本1次L敗退 W杯ドイツ大会第14日◆サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会は22日、1次リーグF組の日本―ブラ
  • [2006/06/23 15:59]
  • URL |
  • <徳島早苗の間> |
  • TOP ▲

日本vsブラジル:サッカーワールドカップ

ワールドカップドイツ大会 日本 1-4 ブラジル結局1勝もできずに終わってしまいましたね。ものすごく残念ですね・・・。開催前に友達と何勝何敗で予選突破できるかと言う賭けをしたんですが、自分のした予想に近い形になってしまいました(´д`;) 
  • [2006/06/23 17:14]
  • URL |
  • 個人ニュースサイト気取りブログ |
  • TOP ▲

ジーコ日本終戦

ジーコ日本終戦・・・ブラジルに4発大敗で1次リーグ敗退 1次リーグF組の日本はドルトムントのW杯競技場で前回覇者ブラジルと対戦し、1-4で逆転負けした。日本は1分け2敗の勝ち点1で同組最下位に終わり、前回大会に続く決勝トーナメント進出はならなかった。F組
  • [2006/06/23 17:42]
  • URL |
  • zara's voice recorder |
  • TOP ▲

日本W杯敗退

僕は元々ジーコ監督に懐疑的だった。でも大会直前から大会の3試合まで応援した。表面的ではなく、心底ね。 他の国の試合を色々見て、2戦目までの日本が決勝T進出チームに値するクオリティではないことは明らかだったけど、それでもやっぱりブラジルを倒しなんとか上がって欲
  • [2006/06/23 17:45]
  • URL |
  • おちゃつのちょっとマイルドなblog |
  • TOP ▲

ぶぶぶ・・・・・・

 豚汁にのまれた(ぉ。 じゃないか・・・・・・。 結果的には1-4、ブラジルの圧勝。日本惨敗。そして一勝もせずに日本に帰っていったのさ・・・・・・(めでたしめでたし・・・・・・なわけあるかーーーーーーーーー!!!!) 今週の功名が辻終了後(ぉ)のクロアチア
  • [2006/06/23 18:22]
  • URL |
  • 岐阜の路面電車再生祈願!名古屋・交通・ニュースなblog |
  • TOP ▲

ぉい、テリー伊藤はみのもんたか?イナバウァーやWBCを見ならえっつーの(W杯日本敗戦)

いきなりぶっ飛んだタイトルですが・・・・・・。
  • [2006/06/23 18:23]
  • URL |
  • R_STYLE_NEXT_BASALA |
  • TOP ▲

【ワールドカップ 6月22日 グループE、F】日本GL敗退

サッカーワールドカップ14日目の結果。グループEチェコvsイタリア (23:00~)チェコ0(0-1)2イタリア     (0-1)<得点者>イタリア:マテラッツィ('26)、インザーギ('87)イタリアが堅守を見せてチェコを下し、グループ1位通過。チェ...

【W杯】日本完敗。

日本最後の試合だったんですけどねぇ。。残念ながら、ブラジル 対 日本は、「4-1」で完敗。中田がピッチの中央で横に寝たまま起き上がれないのがとても印象的でしたね。応援クリックをよろしくお願いしますm(__)m→
  • [2006/06/23 18:59]
  • URL |
  • ぬるいSEの生態 |
  • TOP ▲

次は2010

                _____          ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、      /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、     //.:...
  • [2006/06/23 19:53]
  • URL |
  • TRICK ROLL UNITED |
  • TOP ▲

ワールドカップ 日本×ブラジル

悔やむ豪州戦の3連続失点 ジーコ監督一問一答 (共同通信) - goo ニュース さて残念だったワールドカップ。 素人なりに感じたこと。1.個人のサッカー・組織のサッカー ジーコが目指した個人のサッカー。 個人が自分の判断で自由に組み立てれば、バリエーションのある
  • [2006/06/23 20:01]
  • URL |
  • 平成エンタメ研究所 |
  • TOP ▲

日本のワールドカップが終わる

日本のワールドカップが本日終わった。私は、昨日の疲れもあって、朝起きれず・・・・・起きてみた時には、3対1・・・・・・こんなもんだろうと思いつつも・・・・・中田のむなしい姿だけが、こころに残った・・・・・
  • [2006/06/23 20:11]
  • URL |
  • だってファンなんですもの |
  • TOP ▲

日本は敗戦から何を学び取るか

 日本中が祈るような気持ちで迎えた日本対ブラジル戦でしたが、日本はブラジルに1-4で敗れ、残念ながらグループリーグ敗退となりました。  日本は序盤からブラジルに攻められ、何本もシュートを浴びました。GK川口のファインセーブなどで必死に守り抜き、34分に三都
  • [2006/06/23 20:29]
  • URL |
  • 24時間蹴球宣言 |
  • TOP ▲

サッカーW杯、日本代表1次リーグ敗退

日本、1次リーグ敗退=ブラジルに敗れ、万事休す 【ドルトムント(ドイツ)22日時事】サッカーの第18回ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で22日夜(日本時間23日未明)、日本はドルトムントW杯競技場で1次リーグF組最終戦を行い、歴代最多5度の優勝を誇るブラ
  • [2006/06/23 20:30]
  • URL |
  • S氏の時事問題 |
  • TOP ▲

完敗

ブラジルに完敗した。悔しい。でも1-4という結果が悔しいのではない。(今の実力を考えると、至極まっとうな結果だったと思う。) 2点差以上で勝たなくてはいけない試合なのに、気迫を見せて攻めることが出来なかった、そのことが悔しい。絶対に点を取らなければならない.
  • [2006/06/23 20:33]
  • URL |
  • Gracias,Conejo! |
  • TOP ▲

ジーコ・ジャパンの幕下りる

「眠い」。多少朦朧とする頭でPCに向かっている。その原因はもちろんドルトムントのW杯競技場で行われた日本vsブラジル戦を朝早くから観戦したためである。「アッハハ、どうだ!」、目覚まし時計に頼ることなく起床したつもりが
  • [2006/06/23 20:49]
  • URL |
  • プロ野球狂の詩 |
  • TOP ▲

W杯日本代表、無念

日本が1-4でブラジルに完敗し、決勝トーナメント進出はならなかった。 前半34分にFW玉田が先制ゴールを奪ったが、同ロスタイムにFWロナウドに頭で決められて追いつかれた。

改めて、「vsブラジル戦」雑感

 早朝、TV観戦して何だかんだ言ってもガックリした方が多いはず。「分かっちゃいるけど・・・」と頭の中で理解できても、やっぱり悔しい。感情的には、そんな気分でしょう、きっと。 この試合においては、とにか
  • [2006/06/23 21:19]
  • URL |
  • Re:F's blogroom |
  • TOP ▲

2006FIFAワールドカップ 日本vsブラジル

…1-4…大敗…。玉田のゴールが見れたんで、少しは救われましたが…やっぱ悔しいですね(T-T*)クソーあ~、なんだか、あっと言う間に終わってしまった感じです…。せめてオーストラリアかクロアチアには勝っても
  • [2006/06/23 21:22]
  • URL |
  • 窓辺で独り言 |
  • TOP ▲

日本完敗

○●日本vsブラジル(Group F)   1-4。   完敗。   まだまだ
  • [2006/06/23 21:53]
  • URL |
  • あせらず地道にコツコツと |
  • TOP ▲

「勝つに決まってるでしょ!」は呪いの言葉・・・

「ドイツW杯」が開幕する直前になってから、サッカー評論家の松木安太郎氏が「勝つに決まってるでしょ!」と叫んでいる「キリンビール」のCMをやたらに目にしました。日本時間で今日(23日)の未明に開催された「対ブラジル戦」で大敗を喫し、1勝も挙げることが出来ずに
  • [2006/06/23 22:19]
  • URL |
  • Flower that blooms in snow |
  • TOP ▲

さらば!サムライブルー!

さぁ!これからはプロ野球に専念よ~我が国はリーグ敗退したんやからBSも、タイガースのナイター中継をしてくれ~で、韓国は上にいけるの?アンさんがんばって~明るく切り替えてイコ~また4年後にゴ~ル!!人気ランキングクリック街グルメ極めよ...
  • [2006/06/23 22:38]
  • URL |
  • G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 |
  • TOP ▲

WC Day14:イタリア、ガーナ、ブラジル、オーストラリア

ブラジル ?4-1 日本 日本にとって世界の壁は、まだまだ高いものだった。ドルトムントでは、奇跡は起こせなかった・・・。川口は試合の序盤に好セーブを連発し、マイアミの奇跡の再来???かと、前半ロスタイムに失点するまでは夢と希望に満ちてみていたんだけどね・・・。
  • [2006/06/23 22:53]
  • URL |
  • 日本代表からジャパニーズまで |
  • TOP ▲

ジーコジャパン予選敗退の巻

日本代表のドイツW杯は0勝1敗1引き分けの勝ち点1で終わっちゃいました。 今回の感想??たしかにブラジルとは大きい実力差はあったけど、オーストラリアやクロアチアとはそんなに大きい実力差はないと思うんで予選通過の可能性もあった組み合わせやったと思....
  • [2006/06/23 23:17]
  • URL |
  • やすの競馬総合病院 |
  • TOP ▲

お疲れ様でした

SAMURAI BLUEのW杯、終わってしまいました。まずは、「お疲れ様でした」と言いたいです。が。今朝のブラジル戦はねぇ…。前半は、びっくりするぐらいよかったと思う。ボールの支配率こそ6:4でしたが、中盤できちんとプレッシャーかけて(普段はそれがあまりできてな...
  • [2006/06/23 23:26]
  • URL |
  • …ってことでいいね? |
  • TOP ▲

王者ブラジルに1-4…ジーコジャパンの挑戦に幕…

 FIFA WORLD CUP GERMANY 2006  □ ドルトムント(GROUP-F) ★日本代表 1【1st:1-1 2nd:0-3】4 ブラジル代表☆ ≪ GOAL ≫ 日  本■玉田 圭司(前半34分) ブラジル■ロナウド(前半ロス) ブラジル■ジュニーニョ・ヘ
  • [2006/06/23 23:47]
  • URL |
  • ■□TALKING CAFE:K□■ |
  • TOP ▲

ありがとう、ブラジル

複雑な気分である。確かに俺は完膚なきまでに叩きのめして欲しい、と書いたと思う。しかし、本当に叩きのめされてしまって、ちょっと呆然としている。ブラジルを応援する、とも書いた。だから、玉田のゴールが決まったときは正直悔しかった。前半終了間際にロナウドのヘッデ
  • [2006/06/23 23:49]
  • URL |
  • ブラジリアン・ガールと不器用な俺の物語 |
  • TOP ▲

玉田先制ゴール!!

また、前向きなタイトルにしてみました(苦笑)。ワールドカップ1次リーグ、日本対ブラジルが日本時間23日4時から行われました。でも4時スタートって早すぎ。。試合は前半34分、玉田が鮮やかな先制ゴールで先制。日
  • [2006/06/24 00:32]
  • URL |
  • 高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」 |
  • TOP ▲

日本のW杯が終わる・・・

はあ~終わっちゃったよ・・・日本の4年間がついに終わってしまった。玉田の先制点も虚しく4-1の逆転惨敗でした。ブラジルの中盤は本当に素晴らしかった。特にジュニーニョの無回転シュートには日本との圧倒的な差が感じてしまいガックリ・・・orz~グループF~(会...
  • [2006/06/24 00:53]
  • URL |
  • 蹴球航海記 |
  • TOP ▲

日本代表敗退 Japon 1-4 Brasil

日本のドイツでのワールドカップが終わった・・・。決勝トーナメント進出へ、かすかな望みをつないだ日本はブラジルと対戦。そのためには、世界王者に対して2点差以上の勝利が前提という、とてつもない条件で挑んだ戦いやった。玉田選手が先制点を挙げたものの、これがブ...
  • [2006/06/24 01:00]
  • URL |
  • Backpackerかく語りき♪快晴じゃーなる♪ |
  • TOP ▲

日本 vs ブラジル

仕事が忙しくて、前回のクロアチア戦から全然ブログの更新ができていませんでした。昨
  • [2006/06/24 01:19]
  • URL |
  • システム屋成長日記 |
  • TOP ▲

2006 FIFA W杯 日本vsブラジル

どこまでいけるか日本。いずれも勝てる試合を落としてどこまでも、お人好しな日本です。個人技でも勝るブラジル相手にどこまで戦えるか?おまけに、どうしてこんな時間なんでしょう
  • [2006/06/24 01:50]
  • URL |
  • まぁ、お茶でも |
  • TOP ▲

ジーコ日本惨敗、玉田先制弾も終戦/F組

ジーコ日本惨敗、玉田先制弾も終戦/F組 (日刊スポーツ) - goo ニュースクロアチア戦後、仕事でバタバタしていて、W杯を見る余裕が全くありませんでした。結局、日本対ブラジル戦もHDDに録画してありますが、まだ見ていません。結果も知っているしね・・・。~~~~~
  • [2006/06/24 01:57]
  • URL |
  • いとちゃん徒然草 |
  • TOP ▲

2006独W杯 日本代表終戦・・・。

●日本-ブラジル戦について。両国とも予想通りのメンバー。そして想定の範囲内の結果。玉田の先制点を前半守り切れないところが、あのメンバーと日本サッカー全体の実力と現状。でも先制点を守ることはホントに難しい。俺はJリーグで悲しいかな前半終了間際の...
  • [2006/06/24 02:18]
  • URL |
  • FC東京 A席でも熱つーい!いやーんバっカーん |
  • TOP ▲

天国と地獄

ポチッと応援よろしくお願いします!→人気blogランキングへ アクセス解析もちろん、起きていましたよ!ブラジル戦!!中途半端に寝るのも後が辛いだろうと思い、結局寝ずに起きていました。「ブラジルが相手じゃなぁ~・・・」と思...
  • [2006/06/24 02:57]
  • URL |
  • オンナのネットビジネス魂 で GO! |
  • TOP ▲

ブラジル戦を終えて

これにてジーコジャパンは解散します。
  • [2006/06/24 03:46]
  • URL |
  • あかねこマガジン |
  • TOP ▲

日本代表1次リーグ敗退決定(サッカーワールドカップ)

W杯 2006 FIFA ワールドカップドイツ大会グループリーグ(1次リーグ)グループF組日本代表はブラジル代表に完敗でした。これで日本代表のグループリーグ敗退が決まりました。グループリーグ敗退が特定の誰かの責任ではなく、これが日本の実力です。監督の采配・選手起用が
  • [2006/06/24 13:01]
  • URL |
  • Various reports etc. |
  • TOP ▲

【趣味】サムライ魂はどこへいく

「日本サッカー協会オフィシャルビデオ 日本代表激闘録 アジアカップ 中国 2004 V2」 日本の‘06ワールドカップは終わった。素人の私にも、日本チームのレベルの低さは見えてしまった。.
  • [2006/06/24 13:03]
  • URL |
  • サラリーマンの成功に効く本。本を読んで資産運用に、健康管理に、人間関係に、仕事に、自己啓発に役立てる |
  • TOP ▲

fc2TBテーマ:第61回「サッカー!残念だったね」

M日新聞より。■サッカー:ドイツW杯 日本敗退 ブラジル戦、1-4で逆転負け--F組最下位◇3試0勝1分2敗サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会第14日の6/22、日本は1次リーグF組最終戦でブラジル
  • [2006/06/27 22:49]
  • URL |
  • 徒然なるままにMの戯言 |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
