b-click

スポンサーサイト 


いかん!もうすぐ休みだ!! 

あづーーーい!!




ここ数日、サッカーバカになってたんで、
ぜんぜん、忘れてた。。。来週はもうお盆休みですね!
小皿をどこかに連れてかなきゃねぇ
まだ何も計画してませんよ。。。ありゃりゃ。。。困った。
うーーん、何処行こう???
えーーーーーーーと、



思い切って。。。

モン・サン・ミシェル!
20050805131920.jpg



それがダメなら。。。

マチュピチュ!!
ph_06b.jpg



ダメに決まってまさーね!! 





さあ、真剣に何処行こうか?
お泊り。。。できるんだろうか???

小皿、お泊り大苦手。。。
初めて旅行でお泊りさせたのは、
1歳半のとき、正月休みにスキー、連れて行ったんですけど、
そりゃーもー酷いモンでした。ずーっと泣きっぱなし。
結局2.3時間しか寝なかった。他のお客さん、大迷惑!!
で、昼間クルマの中でご就寝。
スキー場にいった価値、まったくなし(涙

その後、去年の夏、今年正月と2回お泊り敢行!
若干、慣れては来たようだが、
まだまだ落ち着いて眠るって状態じゃないですね。
「泣き疲れて眠る」って感じぃ

でもねぇ、1泊(既に1泊と限定)するのと日帰りじゃ、
行ける範囲が違うからなぁ。



で、今年もやっぱり お泊り断行!!


同宿される方々、お気をつけメサレ!!!

大人の考えじゃ、コー暑くちゃ涼しいところに行きたくなっちゃうんですが、
皆さんは、夏休み、予定決まってますか?または、どっか行きました?

ホントに海外旅行とかはイヤミだから、コメいりませんから 
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

あ~

兄ちゃんが受験なんで旅行の予定はありましぇ~ん。
‥ってか、塾の夏期講習代モロモロで金が吹っ飛んで旅行どころじゃありません。
まじ、金がかかります。
もぅプールでいいわぃ。

今日は、コメ少なくて。。。

マジで、今日はコメが少なくて。。。
とても寂しかったzaraですぅ

まっちさんに感謝ですぅ(涙

>夏期講習代モロモロ
ってのがリアルでよろしすぃぃぃ

っていうか、医療関係、来週休み??

いいなぁ旅行

我が家もまっちさん宅と同様、受験生がおりますものでこの夏は旅行無しです(T_T)
子供さんが小さい内に家族で色々アチコチ行っておくのがイイかもね。

夏休み

うちの会社の夏休みは短いので旅行とかには行きません。
私は、8月13・14日と八景島で行われるsuperGTのイベントに行くくらいかなぁ。

1泊でもいいからどっか旅行に行きたいなぁ。
1泊だったらやっぱり伊豆かしら?おいしいお魚食べて温泉は行って・・・ダイビングもできるし(^^)

旅行と言えばやっぱりお泊りですよね♪

お泊りいいですねぇ~♪
小皿ちゃん、今回は楽しめるといいですね(*^∇^*)

うちは旦那がサービス業なので
私の職場とお盆休みがずれる為
お泊り旅行なんてとてもとても…(T_T)

なのでうちの実家一家で
遊園地付属のプールへ行くつもりです♪
いっぱいかなぁ~
いも洗い状態かなぁ~(-_-;)

コメ少ないのはみんな
海外旅行に行く予定だったりして(^^;)

果たしてあるのか夏休み

来週はお盆なんですよね。

どー考えても仕事が遅れてて
夏休みが取れそうも無い・・・

かなしー。

旅行なんて・・・

何年行ってないかしら?(涙)
ビンボー美奈家にはプールに行くのが精一杯ですよ。(;´д`)トホホ

zara家はいけるといいですね♪
小皿ちゃんも、もうちょっとおっきくなれば
もっともっと楽しめるんでしょうね~
やっぱ、物より思い出です!!

コメントありがとうございます

☆kaiyaさんへ
>小さい内に家族で色々アチコチ行っておくのがイイかもね。
そうですよ、10年もしたら、きっと親となんて
出かけないって言われるんですから。。。
今のうちに色々連れまわしてやる!

☆やよみさんへ
zaraも13日から16日までですよ。
14、15日で出掛けようかと。。。
伊豆もいいですね!zaraのうちからだと
伊豆って意外と行きにくいんですよ。。。
横浜からなら生き易いですね。
うーーん、新鮮なサカナ、クイテーー!

☆まなきゅママさんへ
>遊園地付属のプールへ行くつもりです♪
それも十分旅行です!zaraんちも、そんなに
遠くには行きませんよ。
小皿に負担になるようじゃ、本末転倒ですから
>海外旅行に行く予定だったりして(^^;)
うーーーん、常連さんで米入れてくれないのは。。。
うらやまし。。。

☆かげさんへ
このくそあぢーのに仕事ですか。。。
いや、男は仕事です!
かげさんの分まで、バッチリ遊んできますんで
心置きなく、仕事してください!!!

☆美奈さんへ
>物より思い出です!!
そー、じゃなかったら家に居ます!
お金、もったいないもん。
でも、かなりのケチケチ旅行ですよ、
予算35000円くらいですぅぅ
民宿(まだあるんですよ)探してます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/36-bf9cb7b5

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
