b-click

 


また昭和記念公園 

先週は、また立川市にある昭和記念公園に行ってました。

前回行ったのは2月でした。

http://zara.blog15.fc2.com/blog-entry-239.html

正直あの時は寒かったので、
今日は思いっきり遊ぼう!なんて思っていたんですが、
曇りとは言え、かなり蒸し暑かったですね。


ここには、かなり大きなプールがあります。
そのプールもあと2週間ほどでオープンです。


CIMG0432.jpg



もう既に、浅い水遊び用のプールには水が入っています。


CIMG0436.jpg



もう気の早い子供たちは、水着持参で水と戯れております。

しかし、うちは流石にそこまで用意してなかったんで、
前回も遊んだ、子供の森っていうところに直行です。


CIMG0452.jpg


前途の通り、曇っていましたが結構蒸し暑く。。。

CIMG0447.jpg



小皿はもちろん元気に遊んでおりますが、
追いかけるzara夫妻は汗だく。。。

それでも、他の子供達ともワイワイガヤガヤと
楽しそうに遊んでいた小皿でした。




公園内にある売店で、カキ氷が飛ぶよう売れてたのが
印象的でした。


店員が携帯で 「あと10kgで氷が品切れです!早く!!!」




今度は水着を持って来ようと思います。






 ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!お願いします

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ブログブログ






コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/362-70c25f73

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
