b-click

スポンサーサイト 


恋愛バトン? れ・ん・あ・い ですか!! 

とんでもないものが回ってきてしまいました!

恋愛バトンですってよ、奥さん!!


回しやがったてくださったのは、派遣界のチーママ 美奈さん ですぅ
しかし、どーしてzaraみたいなオッサンに回してくるかなぁ
しかも内容的にひじょーに はじゅかし。。。
あまりに はじゅかしいんで、今、ブログ社会で話題の「みのもんた方式」で
回答しますぅぅぅ。
見るときには「じゃじゃじゃん!」と口ずさむように!



1.初恋はいつですか?

幼稚園の頃、智子ちゃんですぅ(あー恥ずかし
小学校に上がってから。。。ある日智子ちゃんが言いました
「幼稚園のとき、zara君は智子と結婚するって言ったじゃない」

 記憶にございません。



2.今まで付き合った人数?

6人かな。。。上記のようなこともありますので正確には。。。



3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

何処でもいいんじゃないですか、ホントに好きな人ととなら。
体育館の裏とかでも、好きな人と居られれば。
場所はカンケイない!



4.好きな人と観たい映画はありますか?

難しいなぁ。。。フォレスト・ガンプ なんてね


5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

そりゃ、「付き合って」って言って、OKを貰ったときでしょ
それこそ、天にも昇る気持ちでしょ



6.好きな人はいますか? その人の好きなところは?

立場上、オクサン。。。か?
 子供。。。おとこですが
オクサンとはかなり長いですが、けんかもせず、一緒に居りますな
どこが好きって???合う。。。それだけ



7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

嫌な質問だね。どういう人が好み?のほうがいいよね。
うーん、うーーん。
人間だから、どうやっても合わない人っているよね
そういう人。答えになってねーな。



8.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

成人から同年代まで。zaraがオヤジなんで自分より上は。。。
っていうか、なんで真剣に考えてるんだ???



9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

どうでもいいけど、長いね!まだあんの?

浮気?ノーコメント!!
ただうちの奥さん、ヤキモチとか焼かない人なんで。。。
結婚前にサンザン。。。

いや!ノーコメント!!!



10.同棲してみたいですか?

同棲ね、面白いよね。
うちも結婚前は半同棲みたいなのしてたから、
同棲が出来る頃って一番いい時期かも。。。(遠くを見るような目で



11.あなたが愛情を感じる行動は?

毎日、感じるよ(嘘
オクサンの作ったモン、喰ってるときとか?
年々薄らいでるかも。。。

オヤジに聞くな!!




12.愛と恋の違いは何だと思いますか?

違いはない。好きなら何でもヨロシ
これも、

オヤジに聞くな!!




13.一番長く続いた恋愛は?

今(今以外はないけど)のオクサンですな。
人生の3分の1近く一緒にいるか



14.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

そりゃー、吉永小百合から上戸彩まで一杯いますよ(爆!
ちなみに上戸彩は小皿のおきに!出てくるたびTVに、チュー!
画面汚れるから、やめーい!!!




15.究極の選択です。
 一生人を愛することができなくなるor一生人に愛されなくなる


選びません。あしからず。



16.次にバトンを回す5人

回しません!zaraの旧ブログ参照!!

でもやよみさんにだけ、回したい!!
おーーーい やよみさーーん









スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

バトン

回答させていただきましたよ。
TBしときました。
まぁ、私の恋愛遍歴をごらんあれ!
といってもたいした経験してませんが。。。(^^;)

読んできました!

たんへん、素晴らしい!
こういうことを、さらっと書けてしまうのが、
すごいです。zaraは寝ないで考えました(嘘

既婚者に聞くのもネエ
で、やよみさんに頼みました。
十分楽しませて?頂きました!
ありがとうございました!!

見れたよ~!!
バトン受け取ってくれてありがとね~ん♪
照れ屋のzaraさん♪

ちなみに・・・
日本勝ったねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
韓国に勝てたのはやっぱ嬉しいよ~
優勝はムリだけどねぇ・・・

書き忘れた!!

誰がチーママやねんッ!!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

美奈さんへ

あーーーやっと勝った
うん、韓国相手だもん、絶対負けられん!
でもホントやっとです。もう少し楽に勝てないと。。。
ブラジルと引き分けれる国なんですから!!!

チーママ消しときます。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/37-6b5f7794

恋愛バトン

zaraさん、まわさないって言ってんのになんで私にだけ??まぁ、いっか。いきます!1.初恋はいつですか?保育園のとき。その彼とは中学校までずっと同じ学校でしたが、その思いは保育園の時だけだったなぁ。2.今まで付き合った人数?1週間で別れた人も含め
  • [2005/08/06 13:17]
  • URL |
  • やよみの小部屋 |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
