b-click

 


サルベージ依頼の回答が来たよ 

またまた、ガーンです。。。

夕べ、HDDの復旧を依頼していたショップから
メールが届きました。


> 一昨日到着し調査させていただきました
>
>
> その結果ですが初期段階では一階認識はできたのですが
>
> 直ぐに内部から異音が発生しだし
> 認識ができなくなりました
>
> 基板を交換してもみたのですが
> 状態は改善する事が出来ず
>
> さらに基板の一部が異常な熱を発生している部分があります
>
> 状態とする内部のモーターの不良です
>
> 今回は残念ですが不可と判断させていただきました


原文のまま。



他を探さなくてなりますまい。。。
復旧費用は更にかさむこと、間違いなし。。。







 ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!お願いします

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ブログブログ







コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

うわ!大打撃じゃないですか!

大変なことになってますね。

異音がし始めると
かなりヤバイ状態なんですよね。

なんにしても認識されないことには
どうしょうもないのがツライですね。

かげさんへ☆

本日、1件目の店からHDDが戻ってきました。

今2件目のところへ送付しようとしてるところです。
ここで救済が可能なことを祈るのみです。
ここで可能なら5~6万でいけるみたいです。

登記簿謄本が、基

登記簿謄本が、基板などを
復旧しなかったの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/380-c57eb691

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
