b-click

スポンサーサイト 


まる。てん.てん・=ほし★ とは何ぞや? 

................................


新しいブログパーツを付けてみますた。
その名も。。。てん.てん・=ほし★ って名前を聞いても何だかわかりませんね。

いつものようにニュースを読んでいたらこんな記事を発見☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




 ヤフーは10日、「Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード2006」の受賞作品を発表。都内で贈与式を開催した。企業の部グランプリは、iPodの広告「WOLFMOTHER」。一般の部グランプリは、ブログツール「【まる。てん.てん・=ほし★】」に決定した。

 インターネット クリエイティブアワード2006は、インターネット上のクリエイティブ表現に注目し、優秀な作品を制作したクリエイターを顕彰することで、インターネットのさらなる発展に寄与するもの。Yahoo! JAPANサービス開始10周年を記念して行なわれたイベントで、2006年が初回となる。

 贈与式冒頭、ヤフーの井上雅博代表取締役社長は、「近年、インターネットの環境が良くなってきたことで、自由なクリエイティブ表現が可能になった。インターネットからも、優れた広告作品などを輩出する時期に来ている。本アワードは今回が初めてとなるが、期待以上に多くの優れた作品が集まった」とコメントした。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ほうほう、で、てん.てん・=ほし★とは何ぞや。
早速付けてみますた。


ほう、これはなかなか面白い。

どう面白いかって?


どうぞ、ご自身でクリックしてみてくださいな。
左サイドバーにつけてみました。
これです。

maru.jpg



................................................

見終わりましたら、画面の左上にcloseボタンがあるので、
それをクリックすると戻れます。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しかも、ページトップに現れる星は、
このパーツをつけてる他のブログにリンクしてる始末。

なかなか良く出来てます。

星空を、貴方のブログにも是非。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




 ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!お願いします

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ブログブログ





スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

履歴からきました

まるてんてんほしクリックして、壊れたのかと思いました( ̄▽ ̄;)
なかなかしゃれたパーツですね。

ヤフーで、インタ

ヤフーで、インターネット開始するつもりだった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/401-dc36c0c2

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
